

09/05/31



「星は歌う」5巻が発売してたぁ!!

さすが高屋先生、、、

話が徐々に重くなってきてるよ。。。

千広の過去話に登場した「サクラ」、なんか気持ちというか心情が共感できるんだよね・・・

・・・そんな世界は幻想だよ・・・



新PSPはスライド式の 「PSP Go」、UMD廃止・Bluetooth内蔵 (動画・写真追加)
E3前に流失しちゃったね!!

「陵辱ゲー規制決定のお知らせ」はTBSの捏造だったらしい
またTBSか・・・

BSで唯と澪のキャラソンCMが流れたよ
両方買うよ!

今月のメガマガの『咲-Saki-』ピンナップがやばいと思うんだ
まだまだ序の口さっ!!!

DS版アイドルマスターの新アイドルが戸松遥な件 
もう戸松乱用やめよーよ・・・

ジョジョの奇妙な冒険:「ダイヤモンドは砕けない」の岸辺露伴フィギュアが景品に
ほっ欲しいぃぃぃ!!!!!!!!!

富野由悠季特集コーナー「大富野展」開催中! レアアイテムのオークションも
F91のポスターは欲しい~

SONYのこれをダウンロードして『けいおん』って入れてみ
SONYが凄いのか、けいおん!が凄いのか、よく分からん。

米国の漫画コレクター、所持していた一部にロリコン描写が含まれていたとして有罪、懲役15年も…
米国コワイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

フリーザ「惑星フリーザ出身、涼宮フリーザ」
オレもフリーザ様と覇道を歩みてぇwww

USBメモリに入れて持ち歩くと超便利なソフト一覧(メモリ容量別セット)
一応メモメモと。。。

神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwレゴの人...本人か?!w
完成度タケェーな!!







09/05/29



OPにあずにゃん追加されてるじゃん!!!

新OPとか来るのかなと、ちょっと期待してたり、してなかったり、、、

ギターを抱き抱えてるあずにゃんカワユス~

職人さん、ギター抱き抱えてるあずにゃんの壁紙作って下さい(爆



あ、あ、あずにゃんを手懐けたいですっ!!!

ネコ耳を付けたあずにゃんを手懐けて(;´Д`)ハァハァしたいです・・・

オレ、今まで澪たん澪たんって言ってるけど、アニメが始まる前はあずにゃん派なんだ(オイ

澪たんとあずにゃんはオレの嫁!!

すいません、マジでどちらか一人なんて選べません・・・

だぁってー二人ともメチャクチャカワイイじゃん!!!!

ムリだよ!選ぶなんて!!!



セックスのやり方教えます
ヤバイワロタwww

TMAから「ストライクウィッチーズ」パロディAVが8月発売
TMA頑張るなぁ~

あの『ハヤテのごとく! !』でトレース疑惑!?
これは完全に狙ってるだろ!

アニメ史上最大のデカパイ!? 「クイブレ」新キャラの乳がやばいデカさ 
ここまでデカいとマジでキモイ・・・

声優の井上麻里奈さんはイラストや漫画が上手いらしい
上手いってレベルじゃねぇ!!!!

『咲-Saki-』2クール目からはEDが変更する模様
デフォルメ希望で!!

「交響詩篇エウレカセブン」アネモネのジ・エンドがROBOT魂で登場
ガンダム以外でROBOT魂出すのか!

薄型PS3は8月から9月に発売? PSP Go!はE3で発表に
E3の発表が待ち遠しい。。。

『狼と香辛料』第2期シリーズ放送決定! アフレコ現場に潜入
7月から放送開始とメモメモ。。。

「けいおん!」サウンドトラックの詳細が明らかに! 秋葉原ではショップ限定フェアの告知も
特製ブロマイド欲しいぃぃぃ

NHKがエヴァやハルヒ、ガンダムなどを歌う「アニソンのど自慢」の予選動画全151曲を一挙公開、気合いの入ったコスプレをした参加者も
マクロスFコス多すぎだろっ!!!







09/05/28


【さすが角川】 「涼宮ハルヒの憂鬱」新作の弟8話もYouTubeで無料配信中!【太っ腹】 

角川さん太っ腹。。。

DVD売る気が無いのか、ハルヒならようつべで無料配信しようが売れるだろって計算なのか?

画質もかなりイイし、、、

「KADOKAWA Anime Channel」なんだよな~、角川公認なんだよな~

これからもハルヒの新作はようつべにうpしてくれるのか?



「凌辱系」ゲーム、製造・販売禁止へ
あっさり禁止になったな・・・

『咲-Saki-』 中学時代の優希(タコス)のスカートの長さ
咲の世界のスカート基準が分からん・・・

モモーイの新曲のジャケット写真にコスプレ格闘家も登場
乙さん完全に勝ち組ですね。。。

グッドスマイルカンパニー 高町なのは 水着Ver.(魔法少女リリカルなのは StrikerS)
欲しいが今月は金を使いすぎたOTL

井上雄彦 「何でこんなミスが起きるのか解らん。理解不能」 …「モーニング」最新号の「バガボンド」で乱丁発覚し編集部謝罪 
昔も何かの雑誌でこーゆうのあったなぁ~

本日より「咲-Saki-アニメスペシャルサイト」にて、壁紙配信スタート!
一応DLしとく。

お前らオフ会参加したことある?
オフ会って当たり外れがかなり大きいよな・・・

「真・三國無双5 Empires」のエディットモードで作った女武将が物凄くカワイイ
ちょっと欲しくなったが無双5がクソゲーだからな・・・

AngelBeats!」の正体はTVアニメ企画
アニメだったか!!!

ゆるやか部活ライフをはじめよう!「けいおん!」グッズ第2弾予約開始
澪たんのクッションは欲しいなぁ~

『けいおん!』劇中歌アルバムの発売が決定したようです
買い決定!!!






09/05/27

09052701.jpg
09052702.jpg09052703.jpg

アイマスがDSで発売だってよ~

新キャラ3人で秋月涼は律子さんのいとこだってよー

なんでDS?せめてPSPで出してくれよ!!

タッチペンでいろいろと悪戯しちゃえ!って事ですね、分かります。。。

バンナムさん、DLコンテンツは無料にして下さい・・・



<訃報>栗本薫さん56歳=作家 世界最長の「グイン・サーガ」は未完に
ご冥福をお祈りいたします。

『クロスデイズ』発売日延期のご連絡とお詫び
予測通り!!

『けいおん!』OP&EDが変わるらしいよ
これも予測通りwww

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』in 金曜ロードショー! 7月3日テレビ初登場
つーかBDってもう出てるんだ!?

ゲーマガのアイマス痛ステッカーが半端ねぇ
欲しい・・・

秋山澪の画像を集めるスレ 
萌え萌えキュン!!!!!!

「かわいい!」 洋ロリ少女の踊ってみた動画にニコ厨大興奮
普通にカワイイ件。。。

メタルギア新作キタ――(゚∀゚)――!!
まだ4が途中・・・

【写真集】「かんなぎ」ナギ様、グラビア界へ…… 世界初!? 神様の写真集が発売へ
なんだ、中古写真集か。。。

『ドリームクラブ』 にタッチイベントやポッキーゲームがあることが判明!
な・ん・だ・と!?

田中理恵 1st写真集「彩リエ」発売! セクシーコスプレ満載、イベント参加券は瞬殺
つーか、声優の写真集に見えない・・・イベント参加券欲しかった・・・

「リトルバスターズ!Converted Edition」 発売日は8月20日&プロトタイプからKey原作の2作品が移植決定か
多分、買う!

どうしてauって、こんなに評価が下がっちゃったの? 
アプリの通信制限・・・





09/05/25



遂にハルヒ新作の「笹の葉ラプソディ」がキタよっ!!!

角川の謎情報規制によって全然情報が入ってこない謎現象だよ・・・

最終的にはうっかりミスで情報が流れたけど。。。



原作ハルヒで重要なエピソードなのに1期ではカットされてたんだよね。。。

つーか、みくるちゃんがギザカワユス。。。

別にみくるはオレの嫁って訳では無いのだが、このみくるクオリティーならおkかも!?



新ED「止マレ!」

「ハレ晴レユカイ」みたいなダンスは無し!!!

聴いた感じだと、そんなに特徴ないんだよな~

まぁ、CDが発売したらランキングが気になるところ。。。




一日でハルヒがけいおん!の話題を抜き去る
やっぱハルヒは強いかなぁ~

『ハヤテのごとく!!』第8話でナギが言っていたタマの育て方に関する羅列の元ネタ
はどんどの元ネタが分かりました・・・

『涼宮ハルヒの憂鬱』2期EDの屋上のシーンで、キョンの位置からだと長門のパンツが見えるのでは
見えてるね!確実に!!!

youtubeにハルヒ新EDを上げたらいつのまにか角川公認動画に変わっていた
角川パネッー!!!

必ず役立つフリーソフト 36本を厳選
一応、メモメモ、、、

とらぶる 3周年記念は驚きの孤島症候g(ry トレイン登場!
どう見てもトレインです・・・

他 人 に 言 え る 程 度 の 黒 歴 史
>>1のレベルが高すぎるwww

FF13、発売は2010年か 超巨大広告がロサンゼルスの街中に出現!
デカっ!!!!

Mステで桜高けいおん部がふわふわ時間?
何週ランクインするか楽しみだ!!

PCオタクぶってる素人にありがちなこと 
あるある!!!

関西では澪ケータイがプレミアム価格になってる模様です
ドコモは持ってないから分からないのだけど、D902iって新しいの?古いの?

カイジ連載再開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! 新シリーズVS会長の息子「和也編」 
来週が楽しみだ!!

CMが素晴らしいRPG
ペルソナ2のCMがイイと何回言えば(ry

アニメではよくあるが現実にはほとんどないこと
朝起こしに来てくれるヒロイン。

もうすぐE3!“次世代PSP”の考察 
いろいろと憶測が飛び回ってるが、どれか当たってるのかな?

ラオックス、66億円の営業損失。希望退職者を募集
ラオックス・・・




09/05/22



萌え萌えキュン!!!

あまりに澪たんが可愛くていろいろと直視できません!!



あずにゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あずにゃんは2期に登場かなと勝手に予想してたのだが、普通に登場しやがったwww

そして気になる声優は「竹達 彩奈」

誰それって感じなんだけど調べたら新人さんみたいだね。



【涼宮ハルヒの憂鬱 08話】新作が確定!「涼宮ハルヒの憂鬱」が本日凍結解除
ハルヒ新作を最速で見るため本当に遠征しちゃったスレ住人
ハルヒがマジで新作だった件
新ハルヒ、ついに放送! …3年ぶり、新ED「止マレ!」も登場
ついに「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期放送開始、「笹の葉ラプソディ」スタート
遂に新作キタね!!遠征した人もいるみたいでしばらくはハルヒ祭り状態だな。。。

オンキヨー、960g/32GB SSD搭載で49,800円のネットブック
32GBもあればネットブックとしてはおkじゃね!

Microsoftが「Vista飛ばし」を推奨?
Vistaマジでいらない子・・・

「けいおん!」制服・メイドさん・サンタ…好きな澪ちゃんはどれ?
全部好きだぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

ガンダムエクシアなど「ROBOT魂」で歴代ガンダムが次々登場!!
クロスボーンは欲しい。。。

ガンダム作品の中で一番好きなセリフ
デトローフ「シーマ様、潮時です」シーマ「落ちないんだよっ!!!!!!!」

スネークはマジで潜入のプロだな
ヤバイ全力でワロタwww

『ディスガイア2 PORTABLE』DLCでトロたちとどこでもいっしょ!
トロまでDLできるなんて!!

ダウンタウンDXで撲○天使ドク■ちゃん自演乙?
見たかったぁー!!

2009年消えそうな声優
もっちーは消えないで~

ゲームシティのコスプレ店員さん CD「ふわふわ時間」販促で澪のコスプレ
レフティじゃない・・・






09/05/20



遂にフォルツァが手元に来ました~

初ビックスクーター!!!!

今までのバイク人生ずっとMT、スクーターなんて友達から借りて数回乗った程度、、、

なんでビックスクーターを買ったのか自分でも分からないのよね~

でも長距離はATのほうが楽だわ~



んで、フォルツァに乗って「ふわふわ時間」買ってきましたよ!!

やっぱりジャケ絵が神すぎなんだよな~

ipodにぶち込んで明日からエンドレス再生だ!!!



「ドラゴンボール EVOLUTION」のBD&DVDが7月に発売
え!?出るの?

古手梨花ちゃんのセクシーな画像下さい
セクシーかどうか分からんが保存しといた。。。

高田純次「あれ?これエヴァンゲリオンって言うの?ふーん」 
脳内再生されましたwww

若手声優の井上麻里奈 「暑いと白い液体がむしよーに飲みたくなる」と大胆発言 
ちくしょー!!!!釣られた-!!!!!!

坂本真綾 初のライブDVDが発売! 2009「かぜよみ」ツアーファイナルの模様を収録
BDで出て欲しいぞ!

人生で1番泣いた作品
パっ思いつくのがフルバかな。

“10倍速いUSB”を体験してきた
2.0でも速度に不満は無いが、ちょっと待ち遠しい。。。

【新型インフル】 東京都で初感染確認…渡航歴ある都内在住の女子高校生
遂に都内に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

実物大ガンダム、下半身が大地に立つ
下半身だけでも興奮する!!性的な意味じゃないぞ!!

ヒナギクのお腹の虫は釘宮理恵ファンなんだよ
くぎゅううううううううううううううううううう

なぜ戸松遥は人気が無いのか?
>>76が正解を言った!





09/05/19



積みゲー大量なんだけど、MGS4買ってきた。。。

PS3持ってるのにFF13の体験版しか持ってないのは勿体ないかなと思ったのよ。

噂通り、ムービーばっかで自分で操作するのはちょっとだね・・・

もう少し進めていけば変わるのかな?



謎のカウントダウンに“5”? 変化に目を離すな
やっぱメタルギアシリーズなのかな?

タイはじまったな――タイ生まれの美少女ゲーム「Re Angel」がなんかスゴい
タイいろんな意味でハジマタ~

「ストパン」宮藤芳佳の本格フィギュアがアルターから登場
デキイイな~

衝撃! アキバの老舗喫茶店「古炉奈」が6月に閉店
うわぁ~また老舗店が・・・

貧乳もキラッ☆「エクセレントモデルCORE マクロスF ランカ・リーN.Aver.」レビュー
キャストオフするのかよっ!!!

角川内部では「涼宮ハルヒに関することは緘口令が敷かれている」
この時代にここまで規制できるのも凄いよね!

キミも「男の子牧場」の牧場主になってカワイイ男の子をいっぱい飼育しちゃおう!
やっぱこの発想か~

「オフィスに椅子が無い」「早く歩かないと警報が鳴る」 恐怖のキヤノン工場
ブラックすぎ!!!!

スクエニ和田社長「(ドラゴンクエスト9)流石に出ると思います」
延期しそうだな。。。

『けいおん!』中野梓(あずにゃん)役に藤田咲説
合ってるかも、、、





09/05/18



今年もウィルスソフトの更新の時期が来ましたよ。。。

なんだかんだでやっぱりウィルスバスターになっちゃうのね・・・

3台のPCにインストできるのが魅力かな。複数PC持ちには、、、


『咲-Saki-』第7話でまさかのED変更

EDだけ見ると麻雀アニメとは思えない件。。。

つーか、のどっち胸大きすぎだろっ!!!!



エトペンになりてー!!!

オレ生まれ変わったらエトペンになるんだ(爆



『らき☆すた』 におい付きエンジンオイル痛油
この発想は無かったwww

今春開催された田村ゆかりメッセライブの模様をBD&DVD化
もちBDで購入決定!!!

「絶対うそやー」「いややっ」 修学旅行当日 駅で中止を告げられ生徒ら呆然
当日に駅でってのが・・・

新アニメ「涼宮ハルヒ」●●日放送 第8話「笹の葉ラプソディ」 
涼宮ハルヒの憂鬱「笹の葉ラプソディ」について テレビ和歌山「間違えて掲載しちゃったお(;^ω^)」
【アニメ】『涼宮ハルヒの憂鬱』番組表に「笹の葉ラプソディ」の表記
もうこれは信じてもいいよね?

PS3でギャルゲーが出ないのには理由があるらしい
オンラインってのがハードル高いだろ・・・

やべぇ・・と思った声優の演技
舞-乙HiME のトモエ・マルグリット(C,V田中理恵嬢)

『けいおん』次は「ふわふわ時間」で旋風だ!
明日行けたらフラゲしてくる!!

アイドルオタとアニオタの戦闘力差が凄まじい件について
これは絶対に勝てない・・・

デスクトップPCの「良さ」を考える
やっぱ拡張性かな!

【日本終了】テレ東、夏目友人帳の再放送を中止し新型インフルの特番を放送
テレ東、アニメ「夏目友人帳」を中止し新型インフルの特番を放送 …事態は相当深刻と話題 
マジで\(^o^)/オワタ





09/05/16

箱360が修理中。。。

本体が無いとやたらと箱360のゲームがやりたくなるのはどうしてだろう?

他にも積んでるゲームいっぱいあるのに・・・



ちまちまとPSP版のディスガイア2を進めてます。。。

ディスガイア面白いね!!

やりだすとやっぱ止まらないわ!!!

PS3のディスガイア3を買うか悩み中、、、



2はクソゲーだけど1は神ゲーのグローランサー。。。

PSP版だと主題歌がゆかりんの「Tomorrow」に!?

なんで主題歌変えちゃったんだろ?




婚活サイト「男の子牧場」に批判殺到&パロディサイト多数
そりゃ炎上するわwww

15歳少女とセックスしたいが為に往復600kmを自転車で走破した26歳男逮捕
ロリパワー爆発しすぎwww

念願の律っちゃんが使っているシャーペンを手に入れたぞー
お値段が・・・

【新型インフル】 “すでに日本で感染拡大か” 渡航歴ない神戸の高校生、新型インフル確定。感染源の人は今どこに?…体調不良17人
マジでやばいよね?

“Eee PCの上を行く”Atom搭載スリムノート――ASUS「S121」とは何者か?
SSDじゃないのか・・・

セガはドリキャス時代にWiiリモコンっぽいコントローラーを考えていたようです
ドリキャスは時代の先を行きすぎてる・・・

イー・モバイル、純増の5割は100円PC購入、うち1割が未接続
勿体ないな。未接続でも基本料金取られるのに・・・

澪ちゃんの痛PC、痛ギター、痛バイク
良くやったと言わせて貰う!!

けいおん!がヤマハ音楽教室推奨アニメに・・・
推奨って!?

Xbox360のゲームソフトはどうして安いのか
嬉しいけどちょっと寂しいな、、、

「戦国BASARA」の影響で仙台に腐女子が集まってるらしい
腐女子でもオタクのやる事は同じだな。。。

気が付いたらドラクエ9発売まで2ヶ月切ったのに・・・
このままだと延期かな?





 | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

