

09/03/31

ゆりしーが「アイマス」ライブに出演決定! だたし福岡公演のみ
安っぽい奇跡が起きた・・・

漫画「アイドルマスターブレイク!」の重版が完了、徐々に店頭へ
買えるのか!?

「リリカルなのはStS フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム」予約開始
欲しい・・・置き場所が。・゚・(ノД`)・゚・。

菅野よう子、初の本人セレクト盤をリリース!『カウボーイビバップ』『マクロスF』『攻殻機動隊S.A.C』ほか
収録曲全部持ってると思うが、菅野よう子ファンとしては買いでしょ!!

「バンブーブレード~それからの挑戦~」発売延期に
オレのキリノが延期した~

4月にサポート終了へ:Windows XP、Office 2003、その他
XP現役なんだけどどーしよ?

リボーンズガンダムのファングの名称は「フィン・ファング」
是非、スパロボで「フィン・ファング」VS「フィン・ファンネル」対決を!!!

折り畳めるUSBサブディスプレイNanovision MiMo Slim
これもいいな~

NHKは変わろうとしている。。。
ダメな方向へ変わってしまった・・・

25歳無職「すみませーん、ATMから偽札でてきたんですけど交換してもらえないっすか?」
究極の無職が誕生。

東方ProjectのパロディAVのパッケージが公開される
弾幕FUCK!!www

堀江由衣、日本武道館で2daysのソロライブ開催決定
遂にほっちゃんまで!!!

Little Busters! Wallpaper ネタバレ注意!
いくつか保存した。

PS2を99ドルに値下げするとソニー・コンピュータエンタテインメントが発表
PS3はいつ値下げすんだよっ!!

再び「PC2-6400 1GB」に500円の特価品が出現!
特価すぎ!!

Wii「ゼルダの伝説 時のオカリナ」リメイクキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
最近の任天堂はリメイクばっかだな・・・

ゲーム史上最高のフィールドBGMは
フィールドBGMじゃないかもしれないけどラーミアの音楽「おおぞらをとぶ」かな。

『WHITE ALBUM』より森川由綺(CV:平野綾)、緒方理奈(CV:水樹奈々)の歌う挿入歌がリリース
買うか悩み中、オリジナルのイメージを壊してるからなぁ~

09/03/30



「WHITE ALBUM」アニメイト限定表紙版

原作が大好きだから勢いで購入。。。

アニメとはまた違った雰囲気で原作大好きなオレとしてはこんなの「WHITE ALBUM」じゃねーと言いたいが理奈たんがカワイイから許す!



「ひぐらしがなく頃に 心癒し編」

買うかどうかかなり悩んだが、、、

こんな幸せな物語もまたアリかと・・・『ひぐらしのなく頃に-心癒し編-』

この記事読んで購入する気になった。。。

本編完結後のオリジナルストーリーなんだけど、賛否両論なりそうなお話だね。

個人的にはこんな幸せな物語もまたアリかと思いました。

羽入と梨花ちゃんの絆に感動。・゚・(ノД`)・゚・。



『ストライクウィッチーズ2期』はGONZO製作じゃなくなる?
えっ!?いいのかそれで?

金曜ロードショー「ルパン三世vs名探偵コナン」サービスシーンまとめ♪
面白かったよ。

ビデオゲーム史上最大数のキャラが登場する!? 『デッドライジング2』のグラフィック事例【GDC09】
これは期待できそうだ!!

減っているけどまだ多い? 40本が放送開始 - 2009年春期アニメ新番組リスト
まだ多い!!

Wii「涼宮ハルヒの並列」が発売二日後に半額以下で投売りされる
悲しきSEGA・・・

中学生が妊娠教諭に嫌がらせ 生徒16人が「先生を流産させる会」を結成し、給食に異物混ぜるなどのイタズラ
シャレにならん・・・

[アニメ]劇場版「機動戦士ガンダム00」2010年公開!
予想通りの展開!

アオシマ「DTF No.1 CLANNAD 藤林杏 体操服Ver.」サンプルレビュー
杏なのだがデキが・・・

まもるクンは呪われてしまった!が6月25日に発売
買い決定!!

xbox360版「怒首領蜂 大往生」がバグ多すぎで発売から一ヶ月で販売中止に
とりあえず買っておいて、修正パッチ待ちしようかな・・・

ゴミ袋に萌えキャラ描けばバカ売れじゃね?→萌えるゴミ袋できました45L10枚350円
なんなのこの国は?

「東方グッズ特集」 東方旧作5種フルセット52万円ほか
ありえない価格に・・・

これは神ゲー 「BALDR SKY Dive1」 アキバほぼ完売
とりあえず買ったが、MHFで忙しいのでやる暇がない。。。

台湾ASUSTeK、DVDスーパーマルチ搭載のネットブック「Eee PC 1004DN」
ネットブックにDVDドライブは必要だろうか?

FPSをプレイすると視力の一部が向上するトレーニングになるらしい
まったく向上してない件・・・

本体値下げ?最新ファームウェア?ソニー、3月31日にPS3の重大発表
さっさと値下げしろっ!!

発売迫る超合金魂「ダイゼンガー&アウセンザイター」も魂ネイションに出陣
欲しいが値段が・・・

09/03/27

ニンテンドーDS用『ゼルダの伝説』の新作からWiiウェア向け『ファイナルファンタジー』の新作まで、岩田社長の基調講演で新情報が続々と明らかに【GDC09】
やっとSDカードに保存したWii用のデータが起動できるようになった。

任天堂、Wii向けに懐かしのアーケードゲームを配信
スターフォース懐かし~

「マリア様がみてる 1st Season DVD-BOX」にミスが発覚 なぜか映像特典が未収録
ミスっていうレベルじゃね~

[GDC 2009#04]任天堂の岩田社長がGDCで基調講演。シリーズ最新作「THE LEGEND OF ZELDA Spirit Tracks」をDSで発売
Wiiで発売してほしいな。。。

【リリース】「FF7AC」と氷室京介氏新曲「Safe And Sound」とのコラボが決定
もの凄いコラボだな!!

アイドルマスター ブレイク!限定版「まさかの再入荷」残りは僅かだった
もうあきらめた・・・

『とらドラ!』大河の置手紙に書いてあった内容
改めてみると見るともの凄い文章だな。

Gackt「誹謗、中傷したいなら2ちゃんにいけ」 …ファンたちのコメントに怒る?
正論だwww

Digital FoundryからHDキャプチャ用ミニPC HDScope
ちょっと欲しいかも!

「CLANNAD -クラナド- AFTER STORY」 総集編放送後の特報はなし
リトバスのアニメ化は当分先か・・・

Atom N280搭載Netbook、ASUSとMSIから登場
いい加減、ネットブックが欲しいこのごろ~

「アニサマ2009」追加参加アーティスト発表!
まだ予想の範囲内。。。

ここにも不況の波が来るとは思わなかった
不況だな・・・ 

「ザンバー56cm!! [アルター]フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム 予約開始!」
欲しい!!置き場所無いけど・・・

元テクモ社長の安田善巳氏、角川ゲームスの社長になる
天下り!?

西又葵が日本代表の1人として世界中の絵師参加の「スターウォーズ」の画集に参加
えっ!?

「国民の皆さん、ミサイル発射されたらすぐに情報を伝えます。テレビなどの情報に注意して下さい」…政府、国民に呼び掛け
注意しても・・・

09/03/25

【うみねこEP4対談】謎解き部と物語部を両立させられたらいいなと思っています
EP5期待してます!!

-舞台挨拶の模様をBD-Liveでネット配信
BDだけの特典と、、、

PSP「ペルソナ」公式サイトでプロモーションムービーが公開
発売が楽しみだ~

イチローの一振りで2chの鯖が落ちる
新たな伝説が誕生したwww

電車内でゲームをしていた男、「迷惑ですよ」と注意した女性の顔を数回殴りアゴの骨を折る
アゴの骨を折るってハナパねーな!

女性「パソコンをデコらないで使う男の人って、なんか可哀想・・・。」
可哀想と思うのはお互い様ですね。

日本一ソフトウェア、「魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE」明日発売
やりたいがやる暇がねー!!!

トライジェム、5時間駆動/44,800円の10.2型ネットブック
大容量バッテリ搭載と、、、

樋上いたるさんのイラストを使用したお菓子が"本物の"メイド喫茶より発売
欲しい~!!!

『けいおん!』4人が使っている楽器の元値
ギブソンレスポール、カッコイイ!!!

「ぶっぱなすわ自演砲♪」――長島☆自演乙選手の入場テーマをモモーイが制作、CD化
自演乙っていろいろな意味で勝ち組だよな・・・

電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66 容量は230MB程度に
思ったより容量低いな。。。

【雑記】おっぱいマウスパッドを洗ってみた
エロい、、、

最近のアマゾンのレビューって半端無いんだな
もはやレビューでは無い件。。。

咲 -Saki- 5巻を1200冊山積み 「いよいよ大将戦がっ!全国区の魔物が動き出す!」
買いに行かねば!!

09/03/23



後悔はしてない、、、



テイルズ最新作『TOG』のページが準備中?
出すペースが早すぎる!!!

ニコ動から釘宮理恵関連ムービーを探せる「くぎゅナビ」
オレの為にあるようなナビだな。。。

ソフトバンク「就活中の学生のみんな、携帯の契約いっぱい持ってきてくれたら内定あげるよー」
流石のソフトバンクwww

高速ネットワーク対応に、ビデオ録画--次期「iPhone」に関する2つの噂
録画機能って必要か?

5.6万枚を売り上げた初音ミクアルバム「supercell」の初回版が壊滅
売れすぎじゃね!?

【PS3】ファイファン13のバトルシステムは新世代のATBキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
12のシステムで良かったのに、、、

あのゲームメーカーは今?
懐かしいメーカーがちらほらと、、、

日本三大魔法少女と言えば?
さくら、なのは、ルイズ

東京マラソン参加の松村邦洋さん、一時心肺停止状態に…現在は意識回復
無茶しやがって・・・

PSP「ドラゴンボール エヴォリューション」 アキバの様子
1200本も売れただと!?

エルルゥがヤバイ!「うたわれるもの PORTABLE」えろえろテレカ
ちょっと予約してくる!

人気アイドルグループAKB48のライブがストリップまがいの件
どう見てもストリップです、ありがとうございました。。。

Firefox便利過ぎワロタwwwww
マジで便利だよな!他のブラウザ使えねーよ!!

◎ スクエニ和田社長迷言集 ◎
まさに迷言

火炎ロッド展開ギミックあり!高飛車ヒロイン「ファティナ」が、アルターより登場!
ひぎぃぃぃぃぃ

喜多村英梨からのコメント到着! 『かのこん』パーフェクトボーカルベスト発売
かのこんは興味ないがキタエリだったのでチャキ!!

アニメ「みなみけ おかえり」が第12話で作画崩壊
いつものこと、、、

か・・・可愛すぎる・・・!!と思ったアニメキャラ
TH2の小牧愛佳

09/03/19



くぎゅうううううううううううううううううううううう

もはやコメントはいらないだろ・・・




PS3の値下げを迫られるソニー--サードパーティーパブリッシャーから高まる圧力
値下げをするなら早くしてくれ。。。

『ガンダム00』 TVではわからない他メディアによる設定
そんな設定があるなんて!?

『とある魔術の禁書目録』最終話のラストに『とある科学の電磁砲』アニメ化告知
予想の範囲内。

サンクリ44(2009/6月)開催中止を告知-クリエイション事務局
このままサンクリが無くなりそうな感じ。

「平日に学校休ませて親子で旅行」に賛否両論 「学校休むの許せない」「学校が絶対なんて恐ろしい」
どーでもいい・・・

モンスターハンターが300万本突破!!!!! 
もうこれ以上は伸びないだろ?

mixi終わったな。
紹介制から登録制に変更する時点で終わってる・・・

PSP「YsI&II Chronicles」とPSP「Ys SEVEN」
最新作はPSPかよ・・・PCにしてくれ!!!

「高町なのはがご案内します♪」
行きたいがここ最近疲れてて行けるか分からない・・・

『とらドラ!』第24話の亜美家の玄関ドアノブが逆になってる件
よくあること事だ。

【アイマスVISAカード】70万円分カードを利用しないと手に入らない切手が登場!
足下見過ぎだろ!!!

今日発売の『アマガミ』はギャルゲーと見せかけてホモゲーらしいんだ
タイトルは忘れたがそんなエロゲーをやったことあったな。

Core i7が8万円台、HP春の新デスクトップ
ちょっと欲しくなる価格、、、

【2ch】ニュー速クオリティ:FF13体験版のCMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
体験版のCMだと!?

09/03/17



遂に「SOUND OF DESTINY」が本編でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

オリジナルを聴きまくってるオレには違和感が・・・

でも理奈たんがカワイイからいいか~(オイ



この味は!ウソをついてる『味』だぜ……

とブチャラティを連想したのはオレだけじゃないはず!!



使えるフリーソフトを紹介しあって快適なPC環境を整えようぜ!?
この手のスレは新しいTOOLとの出会いになる。

メジャーWiiを超えた? 2ヵ月後に日本でも発売される「MLB 2K9」の出来が酷すぎる件
出来が酷いってレベルじゃねー!

「今日、面接を受けた八須●美を落としたら爆破します」 2ちゃんに予告した女性(22)…自爆して逮捕 
「今日面接に来た八須●美を落としたら爆破」と2ちゃんねるで予告した八須里美容疑者(22)逮捕
ネタとしか思えない件。。。

絶妙のゲームバランスとは?
DQで例えると、Lvが1上がった恩恵を感じる!!最近のRPGはLvが上がった喜びが感じられない。

「リリカルなのはトークショー詳細発表」
絶対に負けられない戦いがここにある!!!

バイオ5の出荷が400万本突破!最近のカプコンは絶好調すぎて怖い
国内外、両方の評価が高いメーカーも珍しい!

『スト魔女秘め声コレクション』の合体ジャケット絵が公開されてる件
素晴らしいの一言!

男の部屋にあったら100パー引くもの
フィギュアはダメですか?

もしゲームが新品販売のみになってしまうと、、、
中古が無くなるとレトロゲームを探すのに苦労しそう。

パソコンが使えない人の理由はこれ!
キーボードは未だに苦手です。だって早く打てないんだもん!!

新作ゲームソフトはどこで購入していますか?
特典とか無いのならヤマダかな。。。

SOS団からの仮団員証が届く?「涼宮ハルヒの憂鬱」公式サイトでSOS団員を募集中
欲しいけど住所を書くのに抵抗が・・・

大正製薬から胃薬「 ストパン 」発売!
>>507のパッケージなら買う!!!

ワコール女性社員(?)が自身の結婚式で他の女性に強制猥褻→その後本人が2ちゃんねるに降臨し大暴れ
パンツじゃないもん!!

09/03/16

『空を見上げる少女の瞳に映る世界』、意味が分からん・・・

1話から最終話までちゃんと見たが意味分からん・・・



『ハヤテのごとく!』LIVE 2009 「ヒナ祭り祭り!!」レポート
御前、チェキ!!

「IE8は遅い」というブラウザ・ベンチマークにMicrosoftが反論
使わないからどーでもいい。。。

「とある魔術の禁書目録 アーカイブズ1」のジャケ絵がたまらない
インデックスさん!?

「iPod touch」の爆発で少年がやけど--母親がアップルを提訴
最近、携帯機器の爆発事故多い気がする。

明治大学 今夏開館予定米沢嘉博記念図書館の公式サイトオープン
一度は行ってみたい。

ツクモ改装終了! 新ポイントカードはヤマダと共通化!
ツクモで買い物してヤマダのカードにはポイントを貯められないって事?

産総研がついに美少女ロボットを開発
マルチの実現化に一歩近づいた!

「みなみけ おかえり」千秋祭り BGMはカレーの歌
予約POPがちょっと面白い!

ドスパラ、79,980円の12.1型Core 2 DuoノートPC
ネットブック買うぐらいならこっちのほうがいいかも、、、

シャナ&大河の、テレカかしおりが当たる! 「中の人が同じなのは偶然ですよね」キャンペーン、締切間近
くぎゅうううううううううううううううううう

とらぶる なんというドMホイホイ
舐めたい。。。

「メジャーwii」を製作したドリームファクトリーのモットーは「仕事さえキッチリこなせば何をしてもいい」らしい
キッチリした結果がこれかよwww

遂にブルーレイ書き込みドライブが1万2千円に!
そろそろBDドライブの買い時か!?

09/03/15



「ひぐらしのつどい・2」で竜騎士07氏からサインを貰った!!!!

ひぐらし大好きなオレは涙目!!!

とても気さくな方で話しやすかったです!



PSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフト「アイドルマスターSP」 ダウンロードコンテンツ一部誤配信のお知らせ
いつものことだ。。。

旋光の輪舞 Dis-United Order 予約受付開始
7月か、、、

祝・発売! 今井&下田&若林&小林の最強声優陣がたなくまを徹底的に罵倒!?
なんか一人だけ仲間外れがいるような気が、、、

ついにシャーマンキング完結
これは読まないと!!

ストIIだけじゃない!Capcom、『マーヴル VS. カプコン 2』のHD Remix化も検討中
日本でも配信して下さい。

『CLANNAD AS』最終話に対してのスレ住人の反応
アニメしか知らない奴は急展開過ぎたな。

お前らワンコインでクリアできたアーケードゲームってあるの?
ハードパンチャーっていうボクシングゲーム。

DS『ひぐらし』3巻、PV公開! 新主題歌「光の空のクオリア」もちょっとだけ聴けたり。
フルで早く聴きたいぞ!

キャバクラが舞台のギャルゲ「DREAM C CLUB」公式サイトには心がピュアな人しか入れないぞ!
この公式サイトを見てる時点でピュアじゃないだろ!

『ガンダム00 SS』第23話がトランザム祭りだった件
コーラサワーが爆発から脱出?してる件
トランザムのバーゲンセールだな。

シャア・アズナブルの公式ブログ『シャア名言アズナブログ』
コメントしにくい。。。

ありのままに話すと「格闘技専門番組を見ていたと思ったらヴィー○や九重○んを紹介されていた。」
長島☆自演乙 「ゲイじゃねえ、アニメ勉強してこい」 女装キャラコスプレに怒るK-1王者に噛み付く 

「K-1 WORLD MAX」が楽しみだ。

アスカは「式波・アスカ・ラングレー」に?「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の前売り劇場鑑賞券で衝撃の事実が明らかに
名前の変更=声優の変更って事?

『とらドラ!』、『ゼロの使い魔』、『灼眼のシャナ』……人気声優・釘宮理恵さんの魅力に迫る!
くぎゅうううううううううううううううううううううううう

ソニー:Blu-rayレスPS3はありえません
PS3のゲームってBDだからそれは無いだろ。

09/03/12



「雄しべと雌しべ~」って!?

くぎゅボイスだとなんか刺激的・・・

ツインテール大河可愛いな。

つーか、クリスマスの話ぐらいから大河が可愛くなりすぎなんだよ。。。



逆にみのりんの好感度が下がってるんだけどね・・・

切れたみのりんコワス~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

最終回間近なんだけど、最後に亜美ちゃんの活躍はあるのかな?



TVアニメ『狼と香辛料II』公式サイトを大幅リニューアル!
1期に比べ、ホロさんちょっと幼く見える。

『バンブーブレード』室江高校剣道部の5人が秋葉原でプロモ!
違う!!この中にキリノはいない!!!

IE7→IE8で約29%の高速化! 最新ブラウザー“軽快度”調査
いくら高速してもIEを使うことはないだろ。

魔法少女リリカルなのは応援バナー
後で貼っとくべ!!

Wii「モンスターハンターG」のオンライン料金は30日で800Wiiポイントに決定&「モンスターハンター3」体験版の詳細が判明
「3」もこのぐらいの価格になるのかな?

「亜美ちゃんを幸せに」とは? 『週刊とらP!』で制作陣にインタビューを敢行!!
亜美ちゃん=キタエリ(;´Д`)ハァハァ

[anime] 2009年春アニメ・出演声優リスト(改訂版)
もうこんな時期か・・・

『らき☆すた』ストⅣコスプレの「ねんどろぷち」が出る模様、そしてモンハンをやる柊姉妹
かがみんのねんどろぷちはGETしなければ!

実写版ドラゴンボール、試写会で見た人からは酷評の嵐 
つか、期待してたのか?

後藤真希の変貌っぷりが超絶ハンパない 
この人誰・・・?

大きなお友達たちが子供向けアニメの掲示板を閉鎖に追い込む
空気読めよ!!

今週末&来週頭発売のゲーム雑誌情報 
レイトンの新作発表と。。。

南里侑香さんと喜多村英梨さんが来る! 『電撃学園RPG』発売記念イベント、3/21開催
キタエリか・・・行きたいなぁ~

何も穿いてない逢坂 大河
穿いてないな、、、

Xbox LIVEイベント“バイオハザード5 デイ”に鈴木史朗さん登場
これはレアだっ!!

Windows 7はWindowsの主要機能が全部消せる
結構オフしそうだな。

 | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

