

09/02/27

寒い・・・寒すぎるっ!!!

おかしいだろ!?この寒さは!!!



アニメ化「けいおん!」2巻発売 ゲーマーズ本店に特設平台
買いに行かなければ!!

「ジョジョの奇妙な冒険」の名ゼリフランキング 
「だが断る。」がない・・・

【アンケート結果発表】一番使いやすかったコントローラは?
GCに一票

保育園に申し込み殺到 不況で共働き増える?
ヤな流れだな・・・

「電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム Ver.5.66」今春より配信
これは楽しみだ!!

Halo Warsや侍道 3、CHAOS;HEAD NOAHが発売
SO4が終わってないから次に手が出せない・・・

Netbookの次はコレ!?――Atom搭載ボードPC「Eee Top」に速攻で触れる
ちょっと魅力を感じるんだよな。

マジコン販売差し止め裁判、任天堂の大勝利!
画像が面白かったのでw

「「魔法少女リリカルなのは」トークショー開催決定!」
行きたい!マジで行きたいです!!!

【漫画】 赤松健、講談社の大赤字に「これから多くの休刊、漫画家の失業が増える」 
ここにまで不景気の波が・・・

「スーパーロボット大戦K」「ドラゴンボール改 サイヤ人来襲」発売日が繰り上げ
DQが延期したからですか?

記念すべき東方Project第12弾 東方星蓮船
いつもの流れだと完成版は夏コミだね!

お待たせしました!!「ぱにぽに」11巻がいよいよ発売☆描き下ろしイラストカードをプレゼント!!
電車の中で呼んでる人見たっ!!


09/02/26

09022601.jpg

アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE-の情報が解禁されましたよ。

2日目にゆいにゃんが!!!!!

そして初日には彩音がぁぁぁぁ

毎年、アニサマはオレの出演して欲しいアーティストが希望通り出てくれてる・・・

去年はゆかりんとyozuca*が出演してくれたし!!

もち、行くっきゃないっしょ!!





アマゾンで52%OFFになってたのでウッカリクリックしてしまったぜ。

現在20%OFFになってます・・・

クオリティー高いのに半額になってるのはやっぱ大きさだよな、、、

注文したはいいがどこに置けばいいのやら・・・



PS2『リトルバスターズ! コンバーティッド エディション』
箱360での移植を希望!!

ナツメブラザーズ!が新たに能美クドリャフカを迎えてリニューアル!!
わふ~っ!

月刊少年エース連載のツガノガク版『涼宮ハルヒの憂鬱』がTVアニメ化か?
完全にやるやる詐欺状態になってるな。。。

同人イベントの情報を集めた情報サイト「同人.com」
これは便利かも!

赤い限定版 Xbox 360エリート 、Xbox LIVEで公開
赤カッコイイな!!

抱き枕、ドラマCD、そしてコミック化へ…… - 同人ゲーム「ひまわり」 ガンガンJOKERで4月から連載開始
そのままアニメ化にまでいきそうだな。

ATOK付きで3万9800円のネットブック、売り出したとたんに品切れ
ゆっくりした結果が(ry

任天堂、ニンテンドーDSiに新色登場!ピンク、ライムグリーン、メタリックブルー
この新色、DQⅨに合わせたのだろうな。

『バイオハザード5』、ファミ通クロスレビューで38点プラチナ殿堂入り!
しかしファミ通である・・・

求人広告でダメ社員紹介 すると20、30代の応募者殺到
社長がなんか面白いwww

ケイブが「13歳のおにゃのこに息を吹きかけて服を脱がすゲーム」の工作付チラシを配布
データで配布してくれっ!!

新作ガンダムはまさかのガンダム7号機(カトキハジメデザイン)
やっぱガンダムはUCだよ!!

料金9万5000円から50万円 「レーシック手術」事情
レーシックを受けたいと思っていたが、怖くて受けられない・・・

「みなみけ おかわり」 なにかがおかしい
・・・おかしいな

買いにくい表紙を作ることに定評のあるゲーマガ
ある意味、完璧だな!!

【MHP3?】カプコン、PSPでモンスターハンター新作展開【PSPのユーザーは楽しみにしててね】
携帯機のほうが気軽にプレイできるしね!

[タレコミ]超速報!「ストライクウィッチーズ」アニメ2期製作決定!
パンツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

09/02/24

スライドスクリーンを採用… 今度こそ本当?かもしれないPSP-4000の噂
PSP-3000を買おうと思った矢先にこんな情報かよ!!

声優・池澤春菜が2ちゃんねらーからストーカー被害
これはキツイわ・・・春菜嬢には早く元気になって頂きたい。

「BS-i」が「BS-TBS」にチャンネル名変更
BS-iに慣れてるからな~

カプコンがXbox LIVE マーケットプレースでロストプラネット 2を発表
これは期待!!「1」がやりたくて360を買ったようなもんだし!!

長島☆自演乙☆雄一郎、「マクロスF」のランカのコスプレで登場→2RKO勝ち
負けた方はそーとうショックだよな・・・

口に出すと気持ちいい言葉
くぎゅううううううううううう

NG騎士ラムネ&40のフィギュアが今、モーレツに売れているらしい!
欲しい~

ジャストシステム、39,800円のオリジナルネットブックを100台限定で販売~メモリ2GB、ATOK 2009 USBメモリ版付属
価格的にかなりお得な感じ!

【iM@S】インサイドXboxにアッキー!
久々にインサイドXboxを見た。。。

てぃんくるワールドの女の子達が新作でも♥ 「月夜のフロマージュ」発売
てぃんくるさんの絵はいい意味で変わらないな~

09/02/23



我慢できず「RIDEBACK」のコミックを買ってしまった。

友達の家で読ませてもらおと思ったが、面白さが保証されてるから買った方が良いよな。

全巻買っちゃおうと思ったが、バイクだったのでこれが限界・・・



「ペンギン娘MAX」2巻。

この表紙、どー見ても履いてないよな。。。

いいんですけどね。性的な意味で。。。



くぱぁー


WJは腐女子向け雑誌だと思っていた時期がありました。

こんな事やってるから「とらぶる」の掲載順位が後ろにいっちゃんだよな。



くぱぁーやってもバレンタインチョコが貰えるなんて、どんだけ恵まれてるのか・・・



蜜柑からバレンタインチョコ貰いてー!!!

くぱぁできなくていいから蜜柑のチョコくれよ(オイ



ツインエンジェル2で目押しを外すと釘宮ボイスに罵られる
目押し外せって事ですね。わかります。

4月スタートのTVアニメ「初恋限定。」の放送日時が決定
アキカンの後番ですね。

「1個9万円のアワビをタレント達が無駄食いするテレビ番組。派遣切りされた人たちの気持ちも考えろ」…BPOに視聴者から怒りの投書
イヤなら見なきゃいいじゃん。

バンダイナムコゲームスが「Wiiウェア」で「ミスタードリラー」を配信開始
バンダイナムコゲームス、2月25日よりDSiウェアを順次発売!
ドリラーはイイね。DSi版はDLしとこうかな。

ニコニコ動画にはアイドルマスターのダンスを半裸で踊る女子高校生?が居るらしいんだ
削除されてたOTL

アニメ化は失敗したなと思うもの
アイマスだろ。あ!アイマスはアニメ化してなかったわw

女主人公(ヒロイン)が一番可愛い漫画・アニメって存在しないよな
ホロがいるじゃん!!

知多半島の萌えキャラ 知多みるくがオタク化している
・・・どーでもいい。

[色々]最近のアニメで見かけた変わったアホ毛キャラ
ユメ は流石にムリがあると思う。

発売当時衝撃的だったゲーム
FF7かな。こんな凄いグラフィックのゲームができるなんてと感動したもんだ。

二次パンツ画像スレ
いろいろと保存、保存と。

「ハルヒちゃん」第4話公開。今回も長門がエロゲプレイ
更新ペースが早いな。何話ストックがあるんだよって感じ!!

長島自演乙の部屋にあるアニメ関係のグッズ
なんで女キャラのコスばっかなんだろ?男キャラコスでもいいと思うのに?

セガ、AC「BORDER BREAK」を発表最大20人で対戦できるハイスピードロボットチームバトル
これはロケテに行かなくてわ!

09/02/21

SO4をちょっとしかやらず、ずっとMHFやってた・・・

とりあえず、HR19になった!!

MHFが面白くてSO4をやる気が出ない・・・



「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第3話
「にょろーん☆ちゅるやさん」そのさんっ
ペース早すぎじゃね!?

志倉千代丸&桃井はるこプロデュースのアイドルユニット「アフィリア・サーガ・イースト」が本格始動! 池袋「王立アフィリア魔法学院」で発表会がありました
コケそうな感じがプンプンする・・・

釘宮理恵、4月スタートの春の新作アニメで5作品に出演
くぎゅううううううううううううううううううう

ニンテンドーDSi、米国では4月5日に発売決定―カラーはブラックとブルーの2色
ブルーイイな~、その内日本でも発売されるだろ。

『スターオーシャン4』は細部までよく作りこまれた良作 (性的な意味で)
スターオーシャン 4 初日販売本数は13万1000本?
ヒロインの尻がけしからん(性的な意味で、、、

映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」6月27日(土)シネマスクエアとうきゅう他全国公開決定!
やっと決まったか。

「ペルソナ」サイト更新。プレイ動画も
キャラデザに違和感、、、

「咲 -Saki-」 4月5日深夜2:00から放映開始 OPは橋本みゆき
「咲-Saki-」ついに放送局決定!!
PV見たのだが、麻雀アニメとは思えない。まぁ原作もそうだが・・・

いいかげんにしてほしいエロゲーの要素
学園のアイドル

エロゲの名曲挙げてけ
AKIさんの「Grow me」、てゆーかAKIさんは全曲神曲!!!

まさに神出鬼没?”ヤングチャンピオン烈”にて『ダ・カーポ?番外編』登場!
ヤングチャンピオン烈というものを初めて知った。

水樹奈々が武道館! アニメ系歌手大ブレイク
奈々ちゃんはどこまで駆け上がっていくのだろ?

4月5日より放送の『ドラゴンボールZ』の正式タイトルが決定
ビミョーなタイトルだが、少しすれば慣れるだろ。

『能登麻美子 Style』発売にあたり能登さんからコメントが到着
能登かわいいよ能登

緊急告知!!! 平野綾8thシングル発売決定!!!
もう8枚目なんだ。。。

これ以上何も望んでないのというくらい梨花のスク水フィギュアは秀逸!!
こっこれは!?

「アイドルマスターSP」の大人買いはやっぱり凄かった!
上には上がいるもんだ。

“サラウンド”楽しんでますか?
映画やゲームはサラウンドじゃないとダメです。

ニンテンドーDS版オリジナルシナリオにdai氏の新曲も収録 『ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺』
新曲!?すげぇー気になるっ!!

09/02/19



スターオーシャン4と360用120GHDD買ってきた。

とりあえず、20GHDDを120GのHDDにコピーしようとセッティングをしたのだが、、、

コピー時間、1時間45分!?

なんか意味不明な時間が表示されたわっ!!!

でもやらないとダメだし、その後SO4をインスコするから・・・

インスト時間1枚15~20分×3枚

合計で約3時間位かかるのか、、、

今日プレイできるのか?



声優の胸の大きさ比較画像
オレの好きな声優はひんぬーが多い!分かってたことだが。。。

N.Y.Times記者は「カトゆー」が有名サイトだと知らなかった
なぜ取材を申し込んだ!?

制限がなくなった! 快適操作の『メトロイドプライム』がWiiで2月19日に発売
FPS系はWiiリモコンと相性がイイ!

パソコン用のイスが爆発、座っていた14歳少年の肛門に棒が刺さり死亡
イスが爆発?中国コワイ。。。

SCEが「新型ゲーム機評価スタッフ」を募集中!
PSP2なのかな?

高校生「メールを15分以内に返信しないと友人関係が壊れる」 
それは友人とは言わない。

今年でシスプリ10周年か…
もう10年か。花穂がオレの妹になって10年。。。

今井麻美シングルCDのジャケット撮影に密着! ~前編~
ミンゴスの初個人名義?CD。

PS2『Myself;Yourself それぞれのfinale』若月朱里役の田村ゆかりさんにインタビュー!!
ゆかりんかわいいよゆかりん

カプコンのXbox 360用新作タイトルが発表予告。2月23日の夜はXbox LIVEマーケットプレイスに注目!
もしかしてモンハン?

次のワンフェスは幕張メッセで 7月に開催決定
場所は移動したけどワンフェスの復活!!

アイドルマスターSP パーフェクトサン/ミッシングムーン/ワンダリングスター(PSP) アイドル相性診断がオフィシャルサイトにて公開
千早だった。間違ってはないと思う。でも伊織も好きなんだ~

ヒラリーがGLAYみたいなポーズで爽やかに来日
大爆笑wwwwwwww

09/02/18



「ネギま!」25巻。

まだ、24巻未開封なんだよね。。。

最近マガジンでも「ネギま!」読んでないし。そろそろ切り時か?

オレの中で麻帆良祭がピークだったかも。。。



4月からアニメ化の「けいおん」1巻。

べっ別にアニメ化になるから単行本買ってきたワケじゃないんだからねっ!!

本音を言うと、単行本1冊分買わないと駐車券が貰えないからなんだよね・・・

ちょうど、目に入ったからとりあえず買ってみた!



「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第2話
「にょろーん☆ちゅるやさん」そのにっ
本当に気まぐれ配信だな・・・

けいおん!1巻 「アニメ化大決定!けいおんを読め!」
後で読みます。。。

「らき☆すたin武道館 あなたのためだから」の特別ゲストに立木文彦とくじらが追加【銀魂】
豪華だ!そしてみゆきさんはやっぱ出番無しなんだね。。。

引きこもり、イタリアで急増…「昼は寝て、夜に冷蔵庫をあさり、インターネットと漫画だけの生活」
羨ましい生活ですね~

水樹奈々さんが2009年最初のツアーで日本武道館3DAYSを敢行!5月にニューアルバムリリース、そして7月5日には西武ドームでのライブも決定!!
その内、ドームツアーとかやっちゃうのかな!?

XBOX360の新作キャバゲー「ドリーム・クラブ」、登場キャラがアイマスっぽい
ちょっと面白そう、、、

アイマスがDSで発売されるかもしれないらしい
そしてDSでもDL販売ですか・・・

スク・エニかたる架空請求メールに注意
これは危ない。注意しなければ!!

2009/02/17

TVアニメ「WHITE ALBUM」DVD&Blu-rayの発売が延期に
最近、延期が多い気が、、、

速水奨さん出演中止のお知らせ
奨様、早くお元気になりますように!!

秋葉原の裏DVD屋(無修正海外アニメのコピー)にガサ入れ ドナドナ
アキバにまだあったんだ、こーゆう店!

「パワプロ」開発者、中学生の「マジコン対策しましたか?」の質問にブチギレ
気持ちは分かるが、公の場でその発言が・・・

任天堂「発売前のゲームで遊べて、しかもお金まで貰えちゃう仕事があるよー^^」
デバック・・・

カオスヘッドカフェカフェが期間限定オープン!
「いらっしゃいませ」の代わりに「ボケナス」って言われるのですね。分かります。

最近、「新作ゲームのPS3版発売」という感じのコラ画像が多すぎる
オプーナwww

いよいよ発売! 『スターオーシャン4』仲間たちと一緒にどんなことができる?
さぁーてとやる時間があるのかな?

BLEACH 偉大なる十刃?
ブリーチの力関係がもう分からん・・・

【PSP】『ドラゴンボールエヴォリューション』のヤムチャの技が酷すぎる
エヴォリューションですから、、、

『けいおん!』 色付きキャラデザに対しスレ住人の反応
動いてるところを見ないと何とも言えないよ。

お前の座右の銘を聞いてみたい
かわいいは正義

DVD第2巻 初回限定版オヤシロエディション特典 抱き枕カバーイラスト完成!
園崎姉妹好きにはたまらんわ!!

人気声優ユニット「スフィア」を結成――「トリックスター0 -ラブ-」
売り方が・・・

09/02/15



なんとなく、MHFをやってみた。

トライアルコース(無料)なんだけどね。

無料だからいろいろと制限があって、HR2までしか上がらないし参加クエストも限定されちゃうのだよ・・・

やっぱ、モンハンは楽しいな~

PSPのMHP2Gだと、欲しい装備はほとんど手に入っちゃってるから目標がないいんだよね。

MHFだと最初からだから、いろいろと作りたい装備を試行錯誤して楽しいわ!!

・・・まさかクック先生にこんなに苦戦するとわ。。。



森の妖精ことビリー兄貴がUDXを震撼させた! 大興奮のfigmaトークショーをレポ
見たかった!マジで!!

「涼宮ハルヒの弦奏」開催決定!
のだめブームに便乗という所か。。。

みなみけおかえり 服装が可愛いし種類が多い 第03話を例に
可愛い服より作画崩壊のほうが気になる・・・

アルター「劇場版 空の境界 蒼崎橙子」 【メガホビ2009Wレポ】
欲しいな!

『スト4』はCERO「B」なのにチュンリーの乳首ぽっちがクッキリな良作
よく気づいたっwww

ゲームのしすぎで起きたこと
手が痙攣した。マジで!!

Xbox360「CHAOS;HEAD NOAH」主題歌「fake me」を歌ういとうかなこさんよりコメント
ゲームより主題歌のほうが楽しみなんだよね!!

遊戯王で忘れられないカード
死のデッキ破壊ウイルス

2/14放映の『アキカン!』全てにおいて実写だった件
能都さんが見られたからおk!!

タモリ「笑っていいとも!」降板? ついに始まった超大物切り
それは番組終了って事だろ!?

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」オープニング
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第1話
「にょろーん☆ちゅるやさん」そのいちっ
配信されたので、、、

09/02/14

Amazonにマジキチがいるwww
GOODLUCK!!BABY!!

TVアニメ「バンブーブレード 第二期」実現投票が開始
紀梨乃好きなので投票する!

Webラジオ「シャイニング・フォース フェザー~フォースMAX全開ラジオ~」
CM見て気になってるソフトです。。。

ひぐらしヒロインをお持ち帰りっ☆「かばぽ ひぐらしのなく頃に解」新登場!
ちょっと欲しいかも、、、

成年向けコミックス・ロリ☆缶発売 「開封後は成長前にお召し上がりください。」
>>開封後は成長前にお召し上がりください。
面白かったのでw

「アイドルマスターSP」東急線、京王線の一部の駅に駅貼り広告が登場
総武線にもお願いします。

『ウイニングポスト』の最新作がギャルゲーっぽくなってる・・・
これも時代の流れか・・・

CLANNAD -クラナド- AFTER STORY 第18話を見た人の感想
原作で内容知ってるのに涙が。・゚・(ノД`)・゚・。

ハルヒちゃん&ちゅるやさんが「釣り」の後に14日配信開始
なんで釣ったのだろ?

アイマスキャラで痛PSPを12台作っていた「今はキャラ別PSP」
千早と伊織は欲しいっ!!

軽くイラっと来る画像貼ってこうぜ
軽くじゃないのが多数・・・

【兄貴】ビリー・ヘリントン来日記念イベントレポート! figma化も【森の妖精】
吹いたっ!!

GDH アニメ事業さらなるリストラ クリエイター数1/4に削減
ストパン2期で形勢逆転を!!!

 | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

