スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/01/31



友達の薦めで「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム」を買ってきた。

気になっていたんだよね!!

前作プレイ済みで、このシリーズは結構好きなので、丁度「デビルサバイバー」もクリアしたし、良いタイミングかな!



クラブニンテンドーから「星のカービィウルトラスーパーデラックスオリジナルサウンドトラック」が届いた!!

てゆーか、タイトルなげーよ!!!

カービィは音楽がイイからね!

ニンテンドーポイントでタダで貰えるのはありがたい!!



デスクトップにちょこっと置きたい7インチサブ液晶ディスプレイ
あったら便利かも!?値段も安いし買ってみようかな!!

マジック: ザ・ギャザリング、新カード「コンフラックス」2月6日発売!
もう今のギャザにはついて行けない・・・

【8日間連続公開・その2】『咲-Saki-』のPV場面カットをお届け【『咲-Saki-』8日間連続公開】
のどっちカワイイ(;´Д`)ハァハァ

2種のデバイスモードを再現!アルター「なのはS ティアナ・ランスター」発売
ぱんちゅの色は黒と。。。

アナログTV/PCモニタ対応の地上+BSデジタルチューナーや格安のUSB地デジキャプチャが登場!
B-CASカードが無ければもっと小型化だっただろうに・・・

神・降臨☆ TVアニメ『カオスヘッド』DVD第2巻、初回特典は覚醒オルジェルのフィギュア
1巻の特典フィギュアがカオスだったからな・・・

男からみて最高にイケメンだと思うタレント
水嶋ヒロ同意。

TMA制作のマクロスFのパロAVのイメージ画像が来てた
シェリルはアリだろ!

同人サークルはちみつくまさん、 無償 で長時間長期働ける人材を募集 
これ申し込む人いるのかな?

まさかラスボスだとは思わなかったキャラ
名前忘れたけど、FF12のラスボス。

冒険の舞台は懐かしの惑星ローク! 『スターオーシャン4 』体験会にファン殺到
行きたかったな~体験版の配信希望!!

スポンサーサイト

09/01/29



体験版のバイオハザード5をやってみた!!

正直、ビミョーかも?

バイオ4が神ゲーなのはWiiリモコンで標準を合わせ撃つってのが面白いのであって、レバーで標準を合わすってのがちょっと・・・

バイオハザードの仕様だけど、銃を構えてる時って動けないのよね・・・

普通のFPSなんかじゃ考えられない仕様なんだよね。

うぅ、発売日に買うのは見送りかな?



TYPE-MOON「魔法使いの夜」 体験版の配布は夏頃か
ゆっくりと待ってますよ!

au、製品型番を刷新した春モデル発表

縦横に開くWalkman Phone「Premier3」

au春モデル、3D液晶やタッチパネル搭載機など10機種発表
Premier3が一番気になる機種かな。

日本のアニメ、没落。世界に「売れない」…国内でも苦戦
あれだけの数を放送して、DVDで売ってるのだから当たり前だろ。買う側は一部のDVDしか買わないよ!

【AC】麻雀ゲーム「ひぐらしの哭く頃に 雀」が2009年初夏稼動決定!
梨花ちゃんや沙都子が脱ぐの!?

「FFCC」新作が、WiiとDSの2ハードで発売!
友達の一緒にやろうと誘われてるのだがどうしよう?

スターオーシャン 4 先行体験会を1月31日に東京・秋葉原で開催
戦闘システムは3をベースしてるって事は神ゲー認定なんだよね。戦闘システムは・・・

ヒナ祭り祭り!!
くぎゅは来ないけど、ヒナ好きだから行ってもいいかな。

PS3の80Gがソフトとセットで9800円 
孔 明 の 罠 だ!!

武装神姫ナギ付セットも!? 「ハヤテのごとく!」がPSPで登場!!
武装神姫フィギュアのナギは欲しいな!ソフトはどーでもいいけど(爆

ありのままに話すと「格闘技専門番組を見ていたと思ったらヴィー○や九重○んを紹介されていた。」
ヴィータが・゚・(ノД`)・゚・。

TVA「恋姫†無双」2009 coming soon...
これは期待!!

「カードキャプターさくら」Blu-ray-BOXの音声仕様が変更-オリジナルの2.0ch音声がドルデジからリニアPCMに
さくらちゃんの「ほえぇぇぇぇぇ~」がよりキレイに聴けるって事ですね!!!

みんな大好きな「灼眼のシャナ」第3期アニメが秋放送!?
ぶっちゃけ、2期がカオスだったからな~3期で盛り返してくれるかな?

09/01/27



「RIDE BACK」面白すぎだな!今期、最強アニメだろ!!!

映像と音楽の組み合わせが上手すぎ!!

原作コミック買おうと古本屋に行ったけど、1冊も売って無かった・・・

新品で買うか。それだけの価値はあるし!!



遂にふきふき担当のマナちゃんの登場。

思ったより声に違和感がなくて良かった。

まぁ、ちょっと意識すると「かんなぎ」のナギ様みたく聞こえちゃうけど・・・

声優が同じだから仕方ないのだけどね。



東方キャラクターをあしらった「東方缶」が自販機で販売中
レミリア缶の発売予定はないのでしょうか?

お昼のドラマでは、子役の女の子が子役の女の子に跪いて足を舐めたりしてるというのに……
何気にぱんちゅが見えてる。。。

古谷徹、死去!? …怪情報ネット駆け、2ちゃんねる中で一時パニック 
こーゆう、ネタはやめてくれっ!!!

魔法少女リリカルなのはStrikerS 1/4 高町なのは 水着Ver.
値段が気になるが買いでしょ!これは!!

2008年度とらのあな年間ブックスランキング BEST 200
東方強し・・・

TVアニメ『とらドラ!』1月28日発売の新OP&EDをチェック!
で、いつOPとEDは変わるのですか?

PS3は駄目だなって分かった瞬間
モンハンがWiiに取られた時でしょ。

PSP版『planetarian』を KEY 10th MEMORIAL FES, イベント限定で販売
本当に限定?その後、店売りとかいうオチにならないよね?

またPS3版新作テイルズの偽情報が流れる
またか!!

RSS配信されていないサイトをRSSで配信してくれるサービスまとめ
参考までにメモメモ。

IE8インストール時の注意点、Windows XP SP3の場合は要確認
Firefox使ってるからどーでもいいや。

09/01/26



今日、買ってきたマンガ。

「星は歌う」はそろそろアニメ化の情報が出てもいいんじゃないかと思うのだが、どうなんだろ?

巷での少女漫画の人気度って分からないのよね・・・



このシーンは全力でワロタ!!

病んでるって言うレベルじゃねーぞwww



水樹奈々、1万人ファンで武道館を“青色”に染めた!
次は西武ドームだっ!!!

ついに2009年度中に一部地域でアナログ放送が先行終了
あらら、早くも!

「バイオハザード5」 PS3版と360版のグラフィック比較
静止画だけじゃ判断できないな。

「こんな制作費でアニメ作れってのかボケ」・・・42.4%の回答 
>7が良いこと言ったぞ!

ブルマが伸びる、脱げる! シャナ&吉田一美フィギュアの実物到着
伸びる??なんだろ、オレの心を揺れ動かしたぞ!!

ユーザーの3割がポート数に不満、USB 接続機器に関する調査
オレのメインPCはUSBポートが8個。

PSP-3000 カラバリ4色『CARNIVAL COLORS (カーニバルカラーズ)』 発売!
レッドがイイ色してるな~

任天堂、「ニンテンドーDSiウェア」「ソリティアDSi」など8タイトルを1月28日より配信開始

「ほぼ日路線図2009」は実用性がありそう!

『バンブーブレード』のちびっこ天才剣道少女「川添珠姫」をアルターが立体化!
そろそろ、キリノのフィギュア化希望。。。

貧乳ヒナギク 「小っちゃいの大好き!」 注:マウスです
釣られた!?

09/01/23



Emu on PSP + PS3さんでCR-5400が販売終了へと載ってたのでアキバで買ってきた。

正直、個人的にはあまり必要性が無いんだけど、値段も安いし持ってても損はないかな?

余ってる、マイクロSDが無いので使ってないのよ・・・

今度、8Gぐらいの安いマイクロSDでも買って来るかな!!



建設中の住友不動産秋葉原ビルで火災 消防車など数十台。救急車で運ばれる人も
この周辺って火事が多いな・・・

ウィルコム、上限2800円のパケット定額含む新料金プラン発表
しかし、1年の縛りが・・・

FF11、バグを利用してアイテムを複製した500人の廃人を強制退会処分に
廃人、乙

グッドスマイルカンパニー「セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷~」サンプルレビュー
クオリティー高いなー!!

Mステにて水樹奈々の新曲が紹介されるが、なぜか29歳が強調されてる件
嫌がらせですね。

女から見ると長門がモテる理由が分からない

消失を読んだら、好感度が上がった。

ジャンプの漫画家たちが新年会に大集合! 人気っぷりが凄い荒木飛呂彦 

荒木先生、また若返りました?

衝 撃 的 だ っ た 漫 画 の シ ー ン
フリーザの変身があと2回出来ると知ったとき。

「Xbox360は短命」「PS3が追いつくことはない」-SCEとマイクロソフトが激しい応酬
醜い言い争いだ・・・

バッファロー、外付けUSB HDD「HD-CEU2」シリーズに不具合
最近、多いなHDDのトラブル。

『とらドラ!』第16話の殴り合いのシーンと『逆襲のシャア』の殴り合いシーン比較
その発想はなかった。

09/01/21



奈々ちゃんの新曲「深愛」発売です~

発売日が奈々ちゃんの誕生日ってのがイイですね!!

この「深愛」はホワイトアルバムのOPなんだけど、正直に言うと、ホワイトアルバムに合ってないと思うのですよ・・・

でも曲自体はとってもイイ曲だと思います。

冬の夜にドライブしながら聴きたい曲だよっ!!!



「深愛」を買いに行ったら、「こどものじかん」6巻があったので序でに購入。。。

巻が進む度に、エロくなってくなぁ~



最後の先生、加藤英美里さんの収録を行いました!
えみりん、カワユス(;´Д`)

バンプレストプライズ「騎馬武者外伝リアルタイプフィギュア ~ナイトガンダム~」入荷
格好良すぎ!!!

★VAIO typeP XP化 インスタントモードの起動に成功!!
やっぱ、XPが無難なんだよね。

CLANNAD -クラナド- AFTER STORY 16、17話のサブタイトルとあらすじ
出産まで一気にいっちゃうのね。

ゲームに合うお菓子や飲み物類教えて!
水とキットカットの組み合わせは最強!!

4人の死にぞこないが暴れまくる『レフト 4 デッド』明日発売!
日本版はどれだけ規制されてるか気になるところ。。。

PSP-3000 赤と青の新色が意外にイイ。
イイな~日本で発売されたら買うな!

PS3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』発売の偽情報が流れる
今回は偽情報だが、その内PS3で発売しそうな感じ、、、

09/01/20



う~ん、オレの中でホワイトアルバムが美化されすぎなのかな?

設定とか、キャラのイメージとか全然違うよな・・・

その中でも、理奈はまだマシな方なんだけど、、、

由綺はもう全くの別キャラになってます・・・



そして、背中フキフキ担当のマナちゃんは今週も出番無し・・・



key作品キャラの知力&情緒的成熟度表
下位争いが凄いことに!

バンナム、実写版映画ドラゴンボールのゲームを製作中
PSPで開発中の実写映画版ドラゴンボールの格ゲー、最新ショットが公開!
失敗するのが分かってても開発するなんて、バンナム恐るべし・・・

『ホワイトアルバム』 PC版 漫画版 アニメ版 PS3版 比較
やっぱPC版がイイですな~

TMAが今度は「マクロスF」のパロディAVを制作中
発売中止にならないように、、、

『なのはStrikerS』キャラクターソングを収録したCDが3月に出動
コミケでゲットしてるからおk!!

秋田県羽後町「羽後牛カレー」発売決定!
何でもありだな!この商売は!!

オタク同士のカラオケにありがちなこと
skillで完全燃焼!!!!

デスクトップ上に新規フォルダって何個作れるの??
ワロタwww

驚異の豪華メンバーがトークショー開催!
ニコニコ生放送って見たことない!

女 の 子 の 可 愛 い と 思 う 名 前 は 何 ?
桜とかゆかりかな~はいはい、声優の名前ですよ!!!

「こっそり名刺を渡したら大声で発表された」…CAに恥をかかせた織田裕二の素行の是非…サイゾー
織田さんは悪くないだろ!

まさかの独身(30)ルートも!? PSP『とらドラP!』のイベントCGなど最新情報っ!!
亜美ちゃんルートが気になるな。三十路ルートはどーでもいい!!!

09年1月19日



乙女座のフラッグファイターMADを発見したのでピックアップ!!

グラハムさんなんでもネタになっちゃうねっw

ちょっと、ヤンデレCDが気になるなぁ~

機会があったら買ってみようかな!?



もう一つ、ピックアップ!!

アイマスの神MADなんですけど、、、

も~、神職人の技術力が羨ましい~

このクオリティーはマジで憧れる!!!



SeagateのBarracuda 7200.11などにアクセス不能になる不具合
これは致命的にヤバイよ。

BD 『FFVII ACコンプリート』 発売日は4月16日、同梱版のデザインも公開
いろいろな同梱版が出る度に、PS3を買うか悩む・・・

「ウイルスバスター2009」にアップグレードした環境で不具合
とりあえず、ウチの環境では問題なし!!

ブルーレイ版「CCさくら」の画質比較デモ
これは!?直接、店頭で確認せねば!!!

水買う奴ってマジでなんなの?
硬水が好きなんですよ!

中央通りの交通事故 スカイライン逃走?でパト追跡
これ右折車両の場所がタチ悪いな。

漫画・アニメで信用できないセリフ
>50に同感!

「偉大なゲームクリエーター」TOP10発表…日本人は6人
やっぱ、宮本茂氏はスゴイ!!!

個人情報流出でサンクリが謝罪。4月12日開催SC43は中止に
SC42は普通に開催するんだ!?

かつてない完成度のWindows 7ベータ
ベータ版の評価がイイみたいで、VISTAの立場が・・・

★VAIO typePに、WindowsXP入れてみた
ドライバ探しがメンドーみたいだね。

「処女」3億円突破!米女子大生が競売出品
3億って!?いくらなんでも額がおかしいでしょ?

09/01/17



「女神異聞録デビルサバイバー」買ってきた!!!

買うか、悩んだのだけど2chのスレチェックして、メガテン好きなら問題なさそうなデキっぽいから、丁度携帯機でRPGかシミュレーションが欲しかったしね。

少し、プレイした感想。

戦闘はシミュレーションだけど、メガテンしてるね。

弱点突いて、もう一回攻撃とか、良くも悪くもメガテン。

おっぱい強調されてるね←ここ重要



サンクリ申込者(漫画・原画・歌手)名簿・スタッフ名簿が流出 まとめwiki
とんでもないものが流出しちゃったみたいで、マジでヤバイだろこれ!!!

※バレ注意 アニメ監督巨匠が、人気アニメのヒロイン死亡を批判 …大論争に 
あの映画の人が言ってもな・・・

『ペルソナ』がPSPで発売?
これで雪の女王編をやればいいか。セベク編しかやってないのだよ。

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」 アニメはまだ製作が始まってないらしい
遠回しに2期も制作してないって言ってる?

技名っぽいパソコン用語
フリーズッ!!!!

YouTubeをテレビで視聴、PS3とWii経由で
PS3とWiiで見れても・・・

「アイドルマスターSP」961プロシークレットイベントが開催--961プロの衣装を着せられる新エクステンド衣装情報を公開
すべての衣装を無料にしていただきたい!!

涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴レユカイ」MADの決定版が登場
なんだ、ただの神職人か・・・

09/01/16



サンデーのコミックって、こーゆうのしか無かったっけ?

いや、サンデーのイメージってコナンとかパトレイバーとかあだち充系っていうイメージがあるのよね。。。

変わったなサンデー、、、

でも一番変わったのはジャンプだけどね!!!

完全に腐女子向けになっちゃったし・・・


10th_banner02.jpg

Key10周年記念イベント 『KEY 10th MEMORIAL FES,』 ~あの日から始まった僕らの時を刻む唄~ の特設ページがオープンしたよ~

会場は 『 品川インターシティホール 』
2月28日 :18:00開場/19:00開演
3月 1日 :18:00開場/19:00開演

チケットはWEB上での抽選制か、、、

鍵っ子としては絶対に行きたいのだけど、当たるかな?



「コミケでまちおこし・コミケットスペシャル5(仮)」開催地が決定しました!
行けない距離ではない。

韓国大勝利! アニメ「ヘタリヤ」放送中止 …「巻き込んで死ぬぞ」の抗議も 

韓国、自重www

アニメイト、「CLANNAD」の古河渚/坂上智代マウス
値段がおかしくないか?

ニンテンドーDS女神異聞録 DEVILSURVIVOR発売「メガテンシリーズ最新作!」
もの凄く気になってるソフトなんだよな~

堀江由衣ツンデレアニメを彩る新曲「silky heart」
PVの衣装がカワイイだよね!

エロゲキャラのタペストリー届いたんだけどでかすぎワロタwww
達人の領域に、、、

「スーパー萌えキャラ大戦」が出るとしたらこんな感じ?
CCさくらの参戦希望!!

官邸ホームページに法務省幹部の殺害予告、大阪の大学生を逮捕
定期的にこの手の逮捕者が現れるよね。

インデックスとスク水美琴の水浴びシーンってコンテがほぼ一緒だよね
使い回しか演出か、どっちなんだろ?

咲-Saki- 本調子に欠ける何かを思い出した咲
タコス、完全に一人でやっちゃってますwww

遂に発売日が2009年4月23日に決定!Wii版『モンスターハンターG』
体験版がメインですね、分かります。

 | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。