

08/12/29



写真置き場、更新しました!!

コミケでコスプレイヤー様の写真を撮らせていただきました。

快く写真をUPするのに承諾して頂き、ありがとうございます。


一眼レフを買って、2週間足らずで撮影の技術の初心者レベルです。

これから、カメラの知識や技術を向上してきたいと思います。





つー事で、コミケ1日目、2日目が終了しました!!

初日、寝坊、、、

2日目、遅刻ギリギリ、、、

朝が寒くて起きられないのよ・・・



CHAOS;HEADの痛バス?を発見

XBOX360の主題歌を流してたよ。。。

やっぱ、いとうかなこ氏は熱いね!!

CDはいつ発売だろ???


ここから、お知らせ。

昨日、ウィルコムのスマートフォンの液晶が割れた~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

以前使っていた、端末にSIMカードを刺して使ってるのですが、何故かメールが受信できません・・・

電話は通じます。

現在、auの携帯は通話、メール、ウィルコムは通話のみになってますので宜しくお願いします!!



「コミケに行きたかった」強盗容疑で大学1年逮捕
動機がアホすぎだろっ!!

FF13vsDQ9 買うならどっち? 

どっちかと言われたら、DQ9かな。。。

C75で公開されたアニメなどのPVのまとめ
後でチェキ!!

ゲーマーな芸能人をあげてください
次長課長の井上だろ!この人はレベルが違いすぎ!!

360ユーザーは残念でした~(笑)
ちょっとは期待したんだよ。ちょっとだけどね、、、

大人なのはさんが、ビッグスケールで、寄せて上げて「1/4 高町なのは(グッスマ)」
買いますワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

詳細な発売日が明らかに 場面カットも公開『ひぐらしのなく頃に礼』
勿論、BDで購入。

Yahoo!オークションにDS Lite+自分を出品する人が登場
こーゆうネタは好きだよw

おまえらこれ以上洋ゲー買うな!国産のゲームだけ買え!
洋ゲーは面白いの多いからな~、国産ゲーだけじゃ物足りなくなっちゃうよ!!

麻枝准x竜騎士07の対談実現!だーまえ引退説の真相 Rewriteは「もっとやってくれると思った」
麻枝准氏はイケメンだ!!

テレビゲームの価格にまつわるエトセトラ
媒体がCD-ROMになってから価格下がったよね~また値上がりしたけど・・・

08/12/26

家庭教師ヒットマンREBORN!のED「すべり台」と遊☆戯☆王5D'sのED「CROSS GAME」がお気に入りです♪(挨拶



「ひだまりスケッチ」4巻「こえのおしごと!」1巻、購入~!!

ひだまりはいつもど~りのユル~くホワワァ~った感じでイイっすね!!(意味が分からん

「こえのおしごと!」はネットでいろいろと注目されたので買ってみましたよ。。。

エロいねっ!本番をやってる訳じゃないのに、ここまでエロさを表現したのは凄いと思う。(イイ意味で!



「聴かないと許さないんだからっ!」人気アニメ『ゼロの使い魔』シリーズのルイズがベストCDを発売
くぎゅうううううううううううううううううううううう

加藤英美里:これ以上はないというくらいの夢を実現していますエンジェル・ボイス アゲイン
これ以上はないというくらいカワイイです!えみりん!!

ゆのっち「クリスマス何か予定ある?」
こんなゆのっちヤダァ-!ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

Wiiでも狩猟解禁!『モンスターハンターG』緊急発売決定!!
リメイク作ってる暇があるのなら、早く3を出してよ!!

クライオンが発売中止に
ムービー見て、楽しみにしてたのに・・・

TMAのアイマスパロディAV、『諸般の事情』により発売中止に
諸般の事情=バンナムの圧力って事でFA

25歳女性「バイクのエンジンかけてもらえます?」→助けた31歳男「お礼にこれどうですか?」と下半身露出…神奈川
意味が分からん、、、

グラビア誌『sabra』に声優・たかはし智秋のランジェリーショット
ポーリーっス!!

『海腹川背・旬 セカンドエディション完全版』、DSで発売決定!?
バグが無いことに期待・・・

設立10周年を迎えるニトロプラスはかなりマジ!
ACにまで進出したか。

今買わないと損をする?microSDカードの価格が一気に50%高騰
多めに買っておくか!!

08/12/25

クリスマスだぁヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

リア充どもは、セクロスに励んでろよっ!!!(挨拶

んで。リア充じゃないオレは・・・

一昨日ぐらいから、こんなモン作ってたっ(・∀・)/ 

 

写真置き場とBBS

一眼レフ買ったから、撮った写真をUPできる場所を作ってみた。

BBSはなんとなく、、、まぁ、書き込んでくれる人はいないと思うけど・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。



5の2を見たら、、、

チカちゃんがキッキッキッスしてたっ!?

チクショー!!うわあああああああ・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ダメだオレ死のうOTL



飯島愛さん、死後1週間経過 死因特定できず
ご冥福をお祈りします。

「ひだまりでました」 ひだまりスケッチ4巻を山積み “今日もまた、みんな笑顔。”
オレにはまだヒロさんがいるんだ!!

色々なアニメ風なガンダムOO
>332のアレルヤに全力で吹いたっ!!

そろそろ今年最高のアニメを決めようぜー
ARIAだよ。てか、ARIAって今年だったのか?

『うみねこのなく頃に』追加キャスト発表!
紗音役の釘宮理恵さん
んん~オレのイメージだと紗音はほちゃなんだよな、、、

無限の物語、PSPへ――『Ever17』など4タイトルのリファイン版が3~4月に発売
いまさら?って思うが、Ever17は神ゲー!!

イブだからハルヒの佐々木の画像をください
驚愕いつでるのー?

2008年、もっともググられた検索ワードは・・・ 

>34は自重して下さいっw

クリスマスに珍しい人と夕食を共にする人が登場
笑い死にするところだったwww

ついに放送時期が明らかに!TVアニメ『咲-Saki-』原村和カラー設定を大公開!

春からのどっち♪

08/12/23



ジャンプフェスタに行ってきた。。。

2日連続でえみりんに会えるってのはイイね~

えみりん以外にも、みゆきち、くぎゅ、きみきみ、諏訪部氏、中村悠一氏、小西アニキ、牧野由依etc、いろんな声優が見れましたわ~

しかし年々、会場の女性率が増えてるよな・・・



とりあえず、会場で気になったものをチェキ!!

NARUTOが連載されてる限り、オレはWJを買い続けていくんだなっと思った一品。。。



このゴールドクロス、お値段が凄まじかった!!

正確な値段は忘れたが、確か10万ぐらいだったような・・・



ひぐらしのコミックもやっと皆殺し編&祭囃し編に突入したよ。

祭囃し編の表紙を見たとき、沙都子かと思ったら高野さん幼女期だったか~

うみねこはグロいね。。。

原作プレイ済みだったから第1の晩の殺人状況は知ってるのだが、コミックで読むとあぁ~(;´Д`)

エア・ギア23巻、まだ22巻が未開封だったなOTL



「これがドラゴンボール?謝罪モノだ」 実写版「ドラゴンボール」に世界から酷評
>「コミックマーケット75で売るんだろ」(フランス)
全力でワロタ!!!

秋葉原駅トイレで異臭騒動 警察消防が多数出動 

事件じゃなくて良かった。

うめ先生サイン入りDSプレゼント!「ひだまりスケッチ」キャンペーン
な・ん・だ・と!?

PUSH!!2月号で樋上いたるさんの色紙が抽選で貰えるみたい
な・ん・だ・と!?その2

17インチ + 10インチのデュアルスクリーンノート ThinkPad W700ds
ネタ画像にしか見えねー!!

工人舎、59,800円のワンセグ/Office搭載UMPC
これは気になる一品!!

第4回「テイルズ オブ」キャラ人気投票、トップ10を男キャラが独占する
でもユーリは納得しちゃうな~

今年は諫山黄泉と一緒に聖夜を祝います
刃物のポジションナイス!!そして写真のスピーカー、家のと同じだwww

いつもお世話になっている美柑の為に…『ToLOVEる トラブル130 誰がためにベルはなる』
みっ美柑(;´Д`)ハァハァ

「プランBだ!」ついに日本語で遊べる、『ギアーズ オブ ウォー 2』日本発売が正式決定!
かなり修正されちゃうよな~、でも発売はうれしいもんだ!!!

08/12/20



えみりんもイベントに行ってきた!!

握手とかヤベーよ!!

何を話して良いのか、まったく考えつかなかった・・・マジでOTL

オレの番が回ってきて何を話して良いのかわからないので「緊張して何話して良いのか分からないです」ってストレートに言っちゃった・・・

ダメだオレ、死のうOTL

えみりん、可愛かったよ~

明日もジャンプフェスタでえみりんに会えるぜっ!!!




なんとなく、アキバで看板をチェキ!!

ひぐらし実写第2弾、公開するんんだね・・・ネタ的に見に行くか!?

空の境界6章、今日から公開か~

見に行きたいのだが、新宿まで行くのがダルい・・・



DISSIDIA FINAL FANTASYのリプレイ動画うpしてみた。

ようつべ、初うpだったので画質が・・・

えみりんとDISSIDIAトークできたから良かった~



えみりんイベントで疲れて眠いので、今日の更新はここまで~

08/12/19



コミケのなのはグッズが公開されたよ~





タペストリーのデキ、ヤバくない?

これで5000円は安いと思ったオレは、もう戻れない領域に足を踏み入れてるのだろうな・・・

限定数1かぁ・・・

これじゃ、友達に買っといてって頼めないじゃないか(爆

でも、タペストリー欲しい!絶対に欲しい!!

並ぶのか?並んじゃうのか?




“CG14枚、HシーンでCG無し” 「魔法少女アイ参」が凄すぎてエロゲ板が祭りに
来るぜ~!超来るぜぇ~!!ギガパッチがwww

ときメモの思いで
ミニゲームが面白かった!

メタルギアソリッド新作、iPodtouch・iPhoneで登場!
予想の斜め上を行くな~

PSP「ディシディア FF」はパンツの作りこみが甘いと思うのです
見えるだけで奇跡と思った!

全世界のファン待望! 『ストリートファイターIV』家庭用にキャミィが参戦!!
オレの中でキャミィはバランスブレイカーなイメージが・・・

『CLANNAD AS』 第12話ラスト付近のシーンを原作風にしてみた
感動的なシーンがwww

レノボ、ネットブック「IdeaPad S10e」を49,980円に値下げ
早っ!!

08/12/18



冬に暑い部屋の中で雪見だいふくを食べるのは、最高の贅沢だと思う!!



久々に食べると美味しいのよ~

冬の定番デザートだねっ♪



カメラの知識も技術も無いオレがデジタル一眼レフカメラを購入してしまった!!

以前、友達に一眼レフを触らせてもらってから、ちょっと興味があったのよ。。。

これを機にカメラについて勉強してみよっかな!!



ゆかり姫の「Tomorrow」とえみりんの「vivid」。。。

ゆかり王国民としては「Tomorrow」の購入は義務なんだけど、何故かえみりんの「vivid」が手元に???

まぁ、頂き物なんだけどね!

イベントの参加券と一緒に頂きました♪




もう何でもアリか!? “ひざまくら+リフレ+コスプレ”「あきばひざまくらナースステーション」がオープン 

もうワケが分からん・・・

最近の中学生のいじめハードすぎワロタwwwwwww
文明が発達すると同時に悪知恵も発達すると、、、

key「Rewrite」のシナリオは神が宿ったんじゃないかというほど面白い
今から発売が楽しみですね~

Eee PC S101に冬季限定の「スパークリングピンク」モデル
ゆかり王国仕様ですね、わかります。

スターオーシャン 4 トレーラー第2弾がYouTubeのスクウェアエニックスチャンネルとマーケットプレースで公開
高画質で見てぇぇぇーと思ったらHD版あった!!

【PSP】『アイドルマスターSP』約1ヶ月発売延期に
バンナムの延期はめずらしい感じがするな!

最初で最後の「卒業」アルバム!? 可憐Girl’sの1stアルバムがリリース決定
な・ん・だ・と!?

08/12/16



これなんてエロゲ?

毎週、毎週このプチエロっぷりがいいだけどね!!

ちゃんとサイズの方も公表して欲しかったもんだ。。。



お団子頭のチカちゃんも良いのだが、でも後半の髪型はチョット・・・

女の子が髪型を変えると、男の子はドキッとしちゃうもんなのだよ!!



チカちゃんのこーゆう仕草はヒジョーにカワイイと思います!!

リョータが来るのを待ってるのも乙女心ですな~



ストライクウィッチーズ 尻スポ号外 「世界が動揺した衝撃の事実」
な・ん・だ・と!?

世界初 「2ちゃんねる」管理人ひろゆきの働いている様子を撮影 

ひろゆきが働いてる!?

小学校教師が生徒に「サンタは存在しない」と言い解雇される
1年生に言っちゃダメだろ・・・

むっちりブルマ アオシマ「CLANAD 藤林杏」無彩色原型サンプル
原型サンプルだけど、期待できそうな造形ですな!

ディシディアFF、『FFXII』参戦キャラ判明!
XIIはインターナショナル版でプレイしたから、ガブラスの声が大塚明夫氏だと知らなかった。。。

能登麻美子さんが貴方だけに直接メッセージを!!
うまい商売だ。。。

いよいよ本格始動――DSiウェアに13タイトル追加
ちょっとDr.MARIOは暇つぶしにいいかも!!

【ガンダム00】全裸が産み出した様々なコラ画像
全力でワラタwww

百合ームコロッケ
とりあえず、ランティス自重www

田村ゆかりニューシングル「Tomorrow」いよいよ明日発売
謹んで買わせて頂きます。

実写版ドラゴンボールまさかのゲーム化、PSPソフト『DRAGONBALL THE MOVIE(仮称)』発売!!
期待を裏切らず、クソゲーだよな・・・

08/12/14



HOTカルピスを飲みながら、冬コミのカタログチェキ中。。。

毎年、冬コミののカタログチェキしてると、今年ももう終わりなんだなぁ~と思ってしまう、ダメな年末の感じ方をしてるオレ・・・OTL

来年のオレも同じ事してるのだろうな・・・

同じ事してても、一回り大きくなった人間になってるさ!!

       ,、‐ " ̄:::゙:丶、
    ,r::::l3゙::::::::/ハヽ:ヽ::::、:ヽ
    {::://:::::::// ヽ\ト、:::::::!
    ヾ l:::::::/ 丶   `ヾ ィ、:::|
     |;:r::|  O`  'O ゙ハ|   < ないない
      ヽハ :.:.    :.: レ
        ´\ r‐--‐、,ノ
 r、     r、/ヾ ̄下ヘ
 ヽヾ 三 |:l1、_ヽ/__ .ィヽ
  \>ヽ/ |` }    n_n| |
   ヘ lノ `'ソ     l゚ω゚| |
    /´  /      ̄|. |
    \. ィ   ___ |  |
        | ノ     l |  |
      | |      i:|  |



いろんなサイトで取り上げられてるけど、一応ピックアップ!!

とりあえず、中古コメ自重www



痛車レイ電設 「レイたんは俺の嫁」 助手席にはサンタコスプレの綾波レイ
アキバで見たことあるっ♪

韓国が2ちゃんねるを攻撃中
なにやってんだ?

ジャンプ黄金期はもう二度とありえない …週刊少年ジャンプ発行部数の歴史 
黄金期の発行部数は桁違いだ!!

あかね色に染まる坂 長瀬湊の裸エプロン 「って兄さん、どこみてるんですか!」
どこって?決まってるじゃん♪

「真・恋姫†無双クリエイターズアートブック」に樋上いたるさん
いたる氏と聞いて、、、

basicchannel:CLANNAD -クラナド- 職人の作った渚が素晴らしい件について
まさに職人芸!

お 前 ら の 思 う 神 漫 画
フルーツバスケット、意義は認めない。

このおやじを社会的に抹殺「不適切な発言」と批難殺到 植田佳奈が謝罪 
あの発言はマズイと思うけど、佳奈さまガンバレ!!

Wii ウェアで復活した名作グラディウスの最新作「GRADIUS ReBirth」サントラがコナミスタイル限定リリース!
欲しいっ!!!

ひろゆき氏に聞くニコニコ動画のこれから 「動画のiTunesに」「見通しは明るい」
動画のiTunes?確かに便利かも、、、

08/12/13



レイトン教授と最後の時間旅行、プレイ開始。。。

前作は空き時間に少しずつ進めてた為、プレイ開始してからクリアするまで半年以上だからなぁ~

今回は何時クリアする事やら・・・

今作からDSiでプレイした為、画面が大きいのでメモが取りやすくかなりイイ感じです!!

でもDSiって電池の消耗が激しいよな・・・

外で持ち歩く場合、Liteも一緒に持ち歩かないとダメだな・・・



『かんなぎ』処女騒動が関西読売テレビのバラエティー番組で取り上げられたらしい
いろいろな所で取り上げられてるな。

TVアニメ「咲-Saki-」設定画紹介第3回は、タコス少女と麻雀部の部長を公開!
タコスって確かくぎゅだったよね?

ジェネオン、「天地無用!」劇場版をBlu-ray BOX化-3作品を3月25日に発売。24,570円
劇場版は2作目までは面白かったな。。。

プリニーがバーで泥酔…『Prinny: Can I Really Be the Hero?』極秘パーティーリポート
プリニー痛車あんのかよ!?

2GBのmicroSDメモリカード、ついにおよそ100円まで値下がり
安くなったよな~今日、SDカード4GBを650円で買ってきた。

好きな漫画共通、勝木容疑者宅から押収 千葉・女児遺棄
はいはい、漫画が悪者ですか?

PS3撤退しちゃうの?
撤退しちゃうぐらい勢いが無いよな・・・

らき☆すた“かがみん”でブレイク! 第2回声優アワードW受賞の加藤英美里に大密着!
えみりんの黒ニーソ(;´Д`)ハァハァ

没ゆのっちー
パッと見、ヒロさんかと思った。

 | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

