

08/11/30



昨日はずっとテイルズ三昧だった~

多分、半分ぐらいかな。。。

テイルズファンとしては言っちゃいけないセリフなのかもしれないけど、久々に面白いテイルズだよ!!

主人公がいいね!ムダに正義感振り回している従来の熱血キャラじゃなくて、でも自分の心は貫くクールガイ!!



今日は友達とアキバで買い物の予定だったのだが、友達が急病で来られず・・・

一人じゃつまんないと思って暇そうな奴らに連絡したが誰も捕まらずOTL

はいはい!いいですよ!!一人でアキバフラフラしましたよ。。。



一番やり込んだゲームは?
確実にモンハンですね!

まゆたんブログ:驚きのニュース
凄いよ・・・小学館・・・

10代少女「エイズでどうせ死ぬんだから、みんなにうつしてやる」
ある意味テロだなこれは・・・

「To Heart」初代アニメのEDと言ったらのSPYの「Access」だね
そういえば、放送地域によってEDが違ってたな。

『KOF XII』に参戦する6人のキャラクターと新システムの情報が明らかに!
やっとグラ一新してくれたよ。

女裁判員「あの人カッコいいから無罪にしちゃおうよ♪」
ありそうでコワイ・・・

「次長課長」井上聡、『モンハンP2G』の総プレイ時間は既に2000時間以上!
このプレイ時間には勝てねーよ!!

みなみけ おかえりの主題歌タイトルが無印みなみけに対抗意識バリバリな件w
対抗意識バリバリでも無印には勝てないだろ。

【絶対可憐チルドレン 35話】ツンデレ風味の澪は椎名先生のオーダー
くぎゅううううううううううううううううううううううううううううう

声優さんのカワイイ画像下さい 2
声優ってマジでカワイイな~

コミックハイ!12月号は女子小学生が脱ぐ入浴から始まる
な・ん・だ・と?

君のPSPをアイマス色に! 『アイドルマスターSP』カスタムテーマ第2弾配信
光の速さでDLしといた!!

08/11/28



亜美ちゃんに男子の純情を弄ばれた!!!!

べっ別に亜美ちゃんのシャワーシーンを期待してた訳じゃ無いんだからねっ!!

いや、寧ろ亜美ちゃんに弄ばれたいです(マテ・・・



何だよこの天然裸族は・・・

みのりんの行動もビックリだけど、撮った写メはどうするつもりだったんだろ?



可憐Girl'sが「絶対可憐チルドレン」アフレコ初体験
本編はほとんど見てないが、この回だけは見るべし!

親友同士(?)の友情ってすばらしい!? 漫画「3月のライオン 2巻」を読む!!
明日、買いに行かねば!!

なのはStrikerS 八神はやてフィギュア発売 「デカすぎて袋に入らないよ・・・」
欲しいけど、フィギュアの置き場所がもう無い・・・

「裁判員候補者になりました」 全国29万人に今日通知発送…確率1/352人
選ばれたらどうしよっwww

「コナン」と「金田一少年」が夢の競演!~DS『名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵』
この組み合わせ熱くない?

アニメ『うみねこ』真里亞役に堀江由衣さん
ほっちゃんは紗音だと勝手に予想してた。。。

【mobidec2008】ウィルコム、次世代PHSの現状を説明

信じてウィルコムを使い続けていいんですよね?

オタクってアニメやゲーム以外に楽しいと思えることってあるの?
あると言っておこう!!

08/11/27



本日はハーベストフェスティバルなり~

ターキーの野郎、ハーベスト家具全部くれよ!!なんでTVばっかなんだよっ!!!

ランプでコンプだったのに、タイムアウトかよ・・・

ハーベスト家具ってもう手に入らないのかな?1年待ち?



フジのニュースJAPANで西又葵先生がマンガで麻生総理に喝!してた。
リアルタイムで見ててワラタ!!

イベントも大盛況! 「ツインエンジェル」田村さんたちのコメントをお届けっ♪
ゆかりんチェキ(ノゝ∀・)~

mixi、年齢制限を15歳に引き下げ。2009年春に招待制から登録制へ
18歳以下はすでにいますけどね・・・

セガ「428 ~封鎖された渋谷で~」がファミ通のレビューで40点満点
ファミ通か・・・

128GBで3万円割れのA-DATA製SSDの販売がスタート!
安くなったな!!

アニメ『CHAOS;HEAD』のシーンと実際の渋谷を比較
こんど、渋谷に行ったときチェキしてみよう!

一番多く持ってるゲームのメーカー
ちゃんと数えてみないと分からないけど、カプコン、ナムコ、スクウェアは多そう!

「ひぐらしデイブレイクポータブル」、キャラ選択から戦闘までのロード時間が40秒(笑)
マジネタですか?

08/11/26



サッカー好きなら「サカつくDS タッチ and ダイレクト」やったほうがいいよって言われたからやってみた。

ぶっちゃけ、Jリーグはあんま興味ないんだけどね。。。

WCCFみたいにセリエAとか押さえてくれてるなら文句なしなんだけどね。。。

プレイした感想は、勝てない・・・何試合やっても勝てない・・・

攻略サイト見たけど、最初は勝てないみたいだね。

2年目以降からだよ勝負わ!!



可憐Girl's「MY WINGS」
見逃したので補完!!

YouTubeヤバイ ワイド画面にも対応し話題沸騰?
可憐Girl'sもワイド画面でした~♪

大量落としの印刷会社がコミケ搬入への出入り禁止に!
こんな事もあるんだな。。。

DS『女神異聞録デビルサバイバー』公式サイトに、ナオヤ、アマネの2人が公開。バナーのDLも
発売日が早いな、なんか積みそう・・・

PS3の価格が2009年3月以降「より競争力のあるもの」に--ガセか本当か?
ますますPS3の買い時が分からなくなったよ。。。

ただの対戦相手には興味がないコスプレボクサー、ブログコメントランキングを大いに盛り上げる?
このまま勝ちまくって登り尽くしてほしいね!!

MOONSTONE、iPhone/iPod touch「Gift」iPhone用恋愛アドベンチャーがついに登場
そのうち、iPhone/iPod touchでもエロゲーがでるのかな?

マリオレッドモデルも!北米でDS Liteの限定バンドルパック二種類が発売
マリオレッドは欲しいな!

フリーザ「オーッホッホッホ!お弁当温めて欲しいのですか!?」
宇宙最強のコンビニ店員の誕生だwww

声の使い分けが素晴らしい声優
ゆかりん、みゆきち、めぐーかな。


早く発売しないかな。。。

08/11/25



チカちゃん祭りの開始でありますっ!!!

今日の5の2、8話はチカちゃん120%でお送りしてまーす!!

サービスシーン満載、胸当て、大胆な脱ぎっぷり、そして満面な笑顔♪

濃厚な30分です!BDが発売しないのが残念です・・・

我慢してDVDで購入か?



ナイスな!インデックスたん!!



京阪電車内で幼虫200匹ばらまいた会社員逮捕…「足をばたつかせて驚く女性の姿を見たかった」
鬼畜過ぎっ!!

その面白さが留まる所を知らない最近の「ワンピース」について語ってみる。
ここ最近のワンピの展開は面白すぎだ!!

ミスター・ブシドーはなぜパーティーに出席しなかったのか
ミスター・ブシドーだからだろ。。。

Kingston、64GBのキャップ付きUSBメモリ
直ぐに値段も下がるだろな。

どうぶつの森でありがちなこと
カブを売り忘れる・・・

レジーニャ!「リトルバスターズ! 棗鈴 通常版」サンプルレビュー
クオリティー高いな~

正直いつ、なにでオタクになったのかわからない

オレも分からない・・・

イフカルト:どうしても呼び捨てにできない漫画やアニメのキャラ
ちーちゃん(苺ましまろ)

08/11/24



『機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム』これってAC版よりヤバイ!?

連ザに比べてバランス悪いのは知ってたけど、ここまでとは・・・

キャラゲーとしては成功なんだろうけど、肝心のゲームとしてはダメダメだろっ!!

ここまでバランスが悪いと対人戦できねーよっ!!!

オレ的に評価できるのは、ヘビーアームズ&F91が参戦してる所ぐらいかな!



RPGでこだわっていること
なるべく主人公のLv.が高くなるようにしてる。。。

【とある魔術の禁書目録 09話】禁書とiM@S
よく気づいたな。

釘宮さん働きすぎです
くぎゅううううううううううううううううううううううううう(ノゝ∀・)~

最期にやりたいことやったバリハケン
鈴木信也先生の次回作に期待してます!

CLAMP原作の人気コミック『xxxHOLiC』 OAD付き限定コミックを2009年2月・5月に発売!でスタッフ&キャストインタビュー掲載!
講談社は多いねOAD。

ルイスのあの場面をギャルゲー風にしてみた
よしGNドライブの開発に取り掛かるか(マテ

『スパロボOG』のエクセレンとゼオラが抱き枕カバーに! 描き下ろしイラスト使用で28日発売
ラトゥーニは何時ですか?

可憐Girl's、「おはスタ」に2度目の生出演
今日かよ!!見逃したOTL

08/11/23



すみれで味噌ラーメン食ってきた。。。

正直、味噌ラーメンはあんまり好きじゃないんだけど、味噌で有名な店だから味噌を食ってきた。

食べた感想は、熱い!!!

ラーメンなんだから熱いのは当たり前なんだけど、それでも限度を超えた熱さだった!!

味の方は、あんま味噌の味がしなくて魚介の味のほうが強かった。。。

まぁ、そのお陰で食べやすかったけど!!!



味噌食った後に、スタバでダークチェリーモカのHOTを飲んでみた。。。

やっぱ、これ系はアイスよりホットのほうが美味しいね!

寒い外で歩きながら飲んだから丁度良い温度でした!



バイオ0が終了したのでやっと本命のバイオ4をプレイ。。。

開始10分で神ゲーだと確信した!!!

今までのバイオとは別物でアクションメインになってるのよ。

サクサク進んでイイね。バイオ5もこんな感じなら神ゲーだよ!!!



コミックマーケット75 カタログ購入特典いまのところまとめ
メロンが強いな!

ディシディアFF、『FFXI』よりシャントット博士が参戦決定
FFXIはまったく分かりません・・・

海外レビューハイスコア 『Animal Crossing: City Folk』(街へいこうよ どうぶつの森)
現在、たぬきちの借金地獄に苦しんでますw

トイズ・プランニング C75で「リトバスEX クドリャフカセット/リトバスEXセット」発売
クドォォォォー!!!!!

『とある魔術の禁書目録』 第8話でインデックスの風呂シーンがありスレ住人歓喜
そこはかとなく貧乳ですな~

スクエニRPG「ラストレムナント」海外でインアン以上の酷評、でも大丈夫ファミ通では好評価だよ(^Д^)?
ファミ通じゃ・・・

真・三國無双 5 Empiresが2009年1月に発売、公式サイトがオープン
無双5は黒歴史ですOTL

EeePC S101本日発売。でもヒンジ関連でちょっといやな話がチラホラ
もうちょいレビュー待ちかな?

2008年度最高のアニソン決定戦
「時を刻む唄」かな。妥当なところで。。。

ツクモが営業中断、商品在庫をトラックで回収
またもや。アキバのPCショップが。・゚・(ノД`)・゚・。

08/11/21



うP主のクオリティーの高さに素直に感動!!

最近、こーゆう完成度の高いMADはあまり見なくなったからな~



相変わらず、みゆきちの演技の幅は広いな。。。

10年後でもみゆきちは声優として生き残ってると思うよ!!

同じ年代の声優は殆ど居なくなってるだろうが・・・




偶にでいいんです。偶にで、、、

最初、この方々が主役だったことを思い出してあげて下さい。

もうピントすら合わせてくれないけどwww



狭いところに挟まれてると落ち着く気持ち分かるな~

寧ろ、オレは亜美ちゃん挟まれて落ち着きたいわ~(マテ



明らかに、大河は空気読めてないな。。。

いや、カナヅチの人間が水泳勝負を挑む自体、KYか・・・

KYの大河だがしかしっ!!!



良くやったと言わせてもらうwww




CLANNAD -クラナド- 藤林杏のツンデレセリフも収録!全3種音声入り目覚まし時計が登場!
丁度、目覚まし時計が壊れたんだよな。でも発売日が・・・

もっとくぎゅうううううううううううううと言いたい人のための釘宮理恵音MAD等まとめ
くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううう

山岡「このニシンのパイは出来そこないだ。食べられないよ。」
山岡さん、ウザイよ。。。

2008年のネットの流行語はいったい何?かまとめてみました
ウマウマって今年だったんだな。

『苺ましまろ』TVシリーズとOVA第1期を21日から配信開始! 廉価版DVD-BOXも出ますよ
コミック6巻はいつ発売ですか?

鉄のラインバレル DQN主人公「早瀬浩一」 名言コーナー
正にDQN!!

Xbox 360版「ラスト レムナント」,明日11月20日に世界同時発売
気になるタイトルだが、ネットでの評価次第かな?

「Shuffle!」の続編「Really? Really! 」がDSで販売・・・て何故?

何故DS?やっぱ開発費削減かな?

『サカつくDS』いよいよ発売!公式サイトにてボーナスコード公開&プレゼントキャンペーン
城選手とは!!こりゃまた懐かしい!

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』これが日本中の冒険者を待つ世界だ
発売日延期しませんよーに!!

OSが起動しなくなったら「KNOPPIX」でデータを救出
もしもの時用にチェキ!!

「ハヤテのごとく!」倦怠期のナギが「ひまわり」やってた
こりゃまた名作同人を!!

壁際大手サークルの悲しみ
壁際は壁際でいろいろと苦労あるのね・・・

08/11/20



XBOX360が遂にバージョンアップしてHDDにインストールが出来るようになったぞぉ~

これでこの日のために温存してた、テイルズオブヴィスペリアが始められるぜ!!

爆音ドライブからサヨナラって事で、マジで静かになったよ。。。

ヴィスペリアをインストールして6GもHDD持ってかれた。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱ20GのHDDじゃキツイ・・・他のゲームがインストールできない・・・



街へいこうよ どうぶつの森、Wiiスピーク同梱版を買ってきた。

ぶっちゃけ、街森を一緒にやってくれる友達がいないのでWiiスピークいらないと思ったのだが、モンハン3で使うと勝手に予想したため同梱版を買ってしまった・・・

モンハン3でWiiスピークが対応してなかったらどうしよう・・・

凄いと思ったのが、ゲーム内で撮った写真をSDメモリーカードに保存が出来てしまうこと。。。

この機能のお陰で、ブログにキレイに貼り付けができるな(マテ



Xbox 360大型システムアップデートは今夜から! 「New Xbox Experience」開幕
これで360に死角無し!!

カ ラ オ ケ で 入 れ て 失 敗 し た 曲
ネコミミモード・・・

海外レビューハイスコア 『Left 4 Dead』
ゾンビの走りっぷりに感動した。絶対に買う!!!

説明書は読む、読まない?
シリーズ物だったら、まず読まないな。

『とらドラ!』 第8話で出てきた1リロルって何?
まぁ、1Gいくら?という質問と同等だね!

女性が引く“男のケチ” 「初デートで割り勘」「ペペロンチーノを頼む」「ハーゲンダッツを食べたいのにしろくま…」
ぺペロンチーノ美味しいよ~

08/11/18



放置してたWii版バイオハザード0を再開。。。

久々にやるとかなり恐怖感が増すな~

アイテムBOXが廃止されてて、アイテムの移動とかかなり面倒なんだよね。



桃色シンドローム3巻、購入!!

先生。通信簿に「変態5」ってつけないで下さい。ってなんて購買意欲を増す帯だな。



歌奈ちびっ子先生の破壊力はヤバいよ~

外見では完全に犯罪なんだけどな~一応、先生ですからw

どう見てもロリキャラなんだけどね・・・



『キングダム ハーツ 358/2 Days』のニンテンドーDSi同梱版が発売決定!
やはり同梱版が出たか。

11月20日は凄いゲームが目白押し! CM & PV特集!?

やりたいゲーム盛りだくさん!!

au、「W63CA」「W64SH」「W65T」を発売
新型アクオス携帯がイイ感じだな。

キングダムハーツ好きな奴ちょっと来い
KHシリーズは神ゲーです!

任天堂、宮本茂氏が海外雑誌の表紙を飾る
宮本さん、やり過ぎだよwww

「USB 3.0」規格が完成――推進団体が発表
転送スピードが凄すぎ!!

【YouTube】 URL末尾に「&fmt=22」で動画が超高画質に!
試してみたけど、マジ高画質!!

 | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

