

08/10/21

やっと、スパロボZのセツコルートが終了したよ。

まぁ、途中でグラヴィオンかっけえ~、よしグラヴィオン全話見よう。ビッグオーかっけえ~、ビッグオー全話見ようとかって繰り返してたから、そりゃ終わらないよな・・・

とりあえず、スパロボZが1周終わったので、大量に録画されてるアニメの消化開始。。。



盛るぜ~超盛るぜ~

やばい、みのりん、オレのツボを突いた!!

すげぇーお馬鹿キャラなんだけど、わざと天然風に振る舞ってるのかな?

原作を読んでないから分からないけど・・・

ラノベ呼んでみたいけど、9巻も出てるのか。

時間があれば読んでみたいだけどな。。。



痛いニュース(ノ∀`):「アダルトゲームで心は破壊され、人間性を失う」…エロゲー規制、衆議院に
最近、18禁ゲームやってないけど、オレも心は破壊されてるのだろか?

ナタリー - かなりキてる!可憐Girl'sの強く凛々しい新曲発売
大人っぽい雰囲気なんか求めてないわ!!可憐Girl'sに!!!

B-CAS見直し議論、具体化へ - ITmedia News
チップとかソフトウェアって・・・意味わかんね~

川澄綾子のキャラソンがひどすぎる件
これは是非聴いてみたい!

Firefoxを便利にする25のアドオンを導入しよう!
あとでチェックしとくべ。。。

PSP-3000、発売4日間で14万1270台を販売(エンターブレイン調べ) - ファミ通.com
予想以上に売れてるな。

ASUS、10型ワイド液晶と160GB HDDを搭載した「Eee PC 1000H-X」 | パソコン | マイコミジャーナル
大容量のHDDか高速のSSDのどちらかいいんだろう?

『ドラクエIX』のTGS2008版最新PVがティザーサイトで公開中!
発売が待ち遠しい。

のび太「ドラえもん!ぼくの持ち株が暴落しそうなんだよ!」
野比家、終了のお知らせ。

08/10/10



あいかわらず、タマちゃんはカワイイの~

タマちゃんでお腹いっぱいのバンブーブレード、9巻。。。

買い忘れてた、ジョジョ45巻。

アニメイトに入ったら、偶然あった、タビと道づれ4巻。

本棚が満タンでそろそろ、マンガ買うのを自重しないといけないのかと思う、今日このごろ。。。

なんか工夫してスペースを作らないと、、、

昔みたいに表紙買いしたいな・・・



原作ゲーム、未開封のカオスヘッド。。。

一話見た限り、かなり面白そう。

原作ゲームをプレイしようと思ったがXbox360で発売するみたいだし、それまで待ちでもいいかな。

主人公をかなり気に入ってるオレはかなりヤバいかな?

ちょい小ネタで将軍の貼ったURL(グロ注意!)

http://www.gazouup.com/bbs/images/168491.jpg
http://www.gazouup.com/bbs/images/168492.jpg
http://www.gazouup.com/bbs/images/168492.jpg
http://www.gazouup.com/bbs/images/168493.jpg
http://www.gazouup.com/bbs/images/168494.jpg
http://www.gazouup.com/bbs/images/168495.jpg
http://www.gazouup.com/bbs/images/168496.jpg
http://www.gazouup.com/bbs/images/168497.jpg



知人から PC セットアップを頼まれた時、どう感じますか?
断る!!

ジェネオン、12月からアニメのBlu-ray化を本格スタート-「ef」、「ケメコ!」、「禁書目録」、「キャシャーン」がBD/DVD化
全てのアニメをBDとDVD、同時発売にしてほしい!

キャッチコピー集
その噂、本当だよ。/ペルソナ2罪

【動画追加】『モンスターハンター3(トライ)』はクラシックコントローラー対応! 画面2分割モードも【東京ゲームショウ2008】
良かった。クラシックコントローラ対応で!!

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ ルイズ 制服Ver. 1/8PVCフィギュア
謹んで買わせていただきます。

ジャブローの風の噂 もはや普通の絵馬の方がレア!?古手神社の絵馬がすごいことに
オタクの熱意に圧倒されるわ。。。

08/10/08



主人公が明らかに、中二厨だけど、好きだよこーゆうキャラ。。。

「オレが正義、お前が悪!!」この決めつけ、ノリ的には好きだよ、リアルにいたらウザいけど。



今日の5の2、OVAよりこっちのほうがキャスト合ってない?

まぁ、OVAのほうの声をあまり覚えてないってだけかもしれないけど、、、

かと言って、今更OVAを見直そうなんて気は起きないし。。。

べっ、別にチカの声がとかちだからって訳じゃないんだからねっ!!!(マテ



原作ゲームプレイ済みの「TALES OF THE ABYSS」。

OPのカルマが若干、ネタバレなんだよね。。。

10周年記念作品で主人公がテイルズ主人公の中で最低最悪キャラなんだけど、髪の毛切ってからは好感度No1っていう不思議キャラ。。。

一話を見た感じだと、原作よりルークの性格が穏和されてる気が?

変にオリジナル要素を入れないで、原作通りの展開で話が進んでくれれば、かなりの上作になると思う。



B-CAS事実上の廃止へ…ネット世論が「業者行政」を押し切る
やっとだよ!B-CASスロット廃止されたBDレコーダーが早く欲しい。

BS11の公式ページ内から『かんなぎ』が消えた件
あ!本当だ。まぁ他局で見れるから問題なし。

ドラゴンクエストⅢ 発売日当日のニュース番組 

今、考えるともの凄い現象だよね・・・

幼女「もうやだ!・・・お願い!許して・・・おじさん・・・」
ちぃちゃんになら罵られても(ry、ダメだオレ死のうOTL

デルのパソコンから煙デル…不具合13件
誰がうまいこと言えと!!

「マクロスF」の名物メニュー「まぐろ饅」が中華街で販売!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

「東京ゲームショウ2008」出展メーカー特設サイトリンク集
行く前チェック用に!!

08/10/07

新番アニメの消化が追いついてきた。



破損したエクシアかっけーよ!速攻でやられたけど、、、

どこぞのクロスボーンガンダムみたいにビームコート搭載かと思ったらただの布ですか。

 

「とある魔術の禁書目録」、これ放送が始まるまでなぜかずっとレールガンがアニメ化だと思ってたよ。。。何故だ??

インデックスの声にもの凄く違和感があるんだが、慣れろって事でFA?



ミズキちゃんかぁいぃーよ!お持ち帰りしたい(マテ

舞台がオーストラリアって事、速攻でネタばれしちゃってるΣ(゚Д゚)

まぁ、そんな大事な問題でもないか。。。

原作プレイ済み、話の内容自体はぶっちゃけ、大した内容じゃないんだけど、音楽と演出の使い方は神だね!!

それだけで世界観に引き込まれるし!!!



アキバ→食べ放題で1,280円!
これは安いっ!豚だけど・・・

今週のToLOVEるでヤミちゃんが16年前のジャンプを読んでいた件について
この表紙、覚えがある!!

ブルース参上!~Wii『ロックマン 9 野望の復活!!』追加コンテンツ配信開始
ロックマンですらクリアしてないので・・・

マクロスF O.S.T.2娘トラ☆発売 「名曲ってあるんだって実感した一枚です。」
今、リアルタイムで視聴中!サントラの域を超えてます。

「らき☆すた OVA」主題歌・有頂天「愛をとりもどせ!!」発売! 「北斗の拳」の名曲をカバー
そろそろ、自重したほうがよろしいかと。。。

今井麻美さん、三瓶由布子さん『ルミナスアーク』Webラジオを公開録音
ミンゴスチェキ!!

ニンテンドーDS版の追加要素が判明 『クロノ・トリガー』【期待の新作特捜隊】
追加ダンジョンに惹かれる。。。


08/10/06

08100601

忘れた頃に連載再開のH×H

再開に合わせてコミックを販売するのは凄く上手い商売じゃないだろうかと思ったり。

作者がこんだけやる気ないのに、本編の面白さで全て許される冨樫先生は凄いと思う。

08100602

まぁ、凄さだけなら、とらぶるも負けてないんだけどね!!

蜜柑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

脱ぎかけのこの状態がたまらんわ~!!



Xbox 360、日本の月間販売台数で初めてPS3に勝つ
なんだろ、PS3に勝ってもそんあに凄く感じねー!

無職(20)が無職(20)宅に空き巣に入って逮捕
スペリオルドラゴンwww

ヱヴァ新劇場版、第2部『破』の公開が来年初夏に決定!
かなり先の話だな。これって四部作だろ!終わるのいつだよ?

「CLANNAD AFTER STORY」光スポ号外新聞を秋葉原で限定配布! 「古河ベイカーズ大勝利!!」
ちょっと欲しかったな。。。

自殺未遂騒動の柳楽優弥さん、声優として復帰へ
声優をバカにしすぎだろ。

Xbox 360の新作が多数試遊できる! MS、TGSブース情報を発表
スターオーシャン4が試遊できるんだ!

MS、「Windows XP」ディスク提供を6カ月延長--大手PCメーカー向けに決定
Vista、いらない子

08/10/05

 

10月になってアニメの新番チェックが追いつかない・・・

とりあえず、くぎゅキャラをピックアップしとく。。。

優姫に「しなすぅぅー」と言われたい、大河に木刀で脳天ぶっ叩かれたいと思った、オレは重度の釘宮病だな・・・

くぎゅが言うと「竜児」が「悠二」に聞こえるのはオレだけじゃないはず。

原作未チェックなんだけど、とらドラは原作読んでみたいな。

あかね色に染まる坂は、ゲーム持ってるんだけど未開封なんだよな・・・



三菱化学、3.5インチフロッピーの販売を終了
まだ製造してたんだ!?

キタキタおやじが遂にキター 
やっぱりグルグルは面白い!!オンラインで無料で見られるのがイイよね!

ニンテンドーDSiに「アイ」がついた本当の理由
携帯がライバル機かよっ!

■とらドラ!の作画が気に入らなくてアニメ制作会社に電凸した人
確かに原作絵と比べたら違和感があるが、そんなに気にならなかったな。

TVA「狼と香辛料 II」テレビアニメ第2期制作決定!
人気を考えれば当然だな。

【メモリー価格】サンディスク旧製品が在庫処分特価、A-DATAの16GB版CFは3000円台に!
2.3枚買っておこうかな。。。

「とらドラ!」ステージイベントで「爆弾」トーク!? PSPでのゲーム化も発表!!
くぎゅぅぅー

『アイマスSP』発売日が決定!! 諸君、765プロは1月22日から営業開始だ!
価格:5,040円(税込)×3って事ですね!

スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」2009年3月発売決定!
3月末だろうな。まぁ延期がしないことを祈ろう。

 | HOME | 

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

