

08/09/30

08093001

Wiiでロックマン9をDLしてみたのだが、ムズカシイよ・・・

ファミコンテイストで作られてるだけあって、いい意味で当時を思い出すね。

ムズカシイけど、いい意味でパターンゲーだからクリアできないことはない。

さすがのカプコン、ゲームバランスに関しては天下一品だね!!

久々に手に汗かきながら、コントローラを握ったわ。。。



PLAYSTATION 4は拡張版Cell搭載へ向かう
その前に、3をなんとかしようぜ!

新主題歌にのせてDS「ひぐらし絆」第ニ巻・想のイメージPVが公開中なのです
一巻が全然手つかずのまま(´Д⊂ヽ

今年もアニメ検定の季節がやってきた!
こっそり受けてみようかと思ったが、検定料が高い・・・

ストリートビューは意見をもとに改善していく、米Google法務担当
私道はどう考えてもダメだろ。

自宅の無線LAN、「セキュリティ対策実施していない」が4割以上
結構、重要な事なのでメモ。

Wii向け動画配信ソフト「みんなのシアター Wii」、12月に開始
Wiiの容量じゃ、動画をムリだろとおもったけどストリーミング再生ですか。。。

スリムになったXbox 360本体が2009年に登場?インド発の噂の行方…
サイズよりあの爆音をなんとかしてくれ!!

タビと道づれ第4巻 描き下ろしポストカード
とりあえず、発売日チェキ!

秋葉原連続不審火 かなり燃えてる
あれだけの警官が巡回してるのに、こんな事件が起きるのか。

タバコが似合うアニメキャラNo'1きめようぜ!
ブララグのレヴィに一票。


08/09/28

またまた、更新停中、、、、

スパロボZで忙しかったのよと言い訳をしとく。

08092801

やっぱ、最低でも週一で本屋で新刊チェックしないとダメだな。

エア・ギアはマガジンで読むより、コミックで一気読みしたほうが面白いな。

途中、天上天下みたいな方向に行ってたから読むの止めようとしたけど、懲りずに買い続けて正解だったわ。

エア・ギアの格好良さってオレに合ってる格好良さなんだよね。

見た目をCOOLに決めて中身はHOT、そして自分の信念を貫くってのがツボ!!

まぁ、話の内容は結構、無茶苦茶になってきてるけど・・・



堀江由衣(32歳・処女)が天使化
ヤバイ、マジで天使に見えた。

任天堂がDS新型機、カメラ音楽再生機能付き 2万円以下で
正直、カメラとか音楽再生とかのムダな機能はいらないよな。

ストライクウィッチーズ DVD初回限定版の売り上げが1万枚越え確定で日本\(^O^)/はじまった!(+関連ネタ)
みんな、自分の欲望に正直すぎ!!

音ゲー基地によるギター筐体破壊現場うpでmixiその他炎上
ゆとり・・・

富士通、低価格な小型ノートPCを国内発売へ
そろそろ、ミニノートが欲しいのでこれもチェック!

グッドスマイルカンパニー「初音ミク」1/8フィギュア発売! 秋葉原は在庫壊滅状態
この完成度、欲しくなってきた!

花澤香菜 キスプリクラ流出の件
声優も人間なんだから、そっとしといてあげなよ。

豊作の来期アニメの中で、一番話題に上がりそうなのはどれ?
もう10月だし新番チェックでいそがしくなるな。。。

TMAが「アイドルマスター」のパロディAVを製作中のようだ
TMAならそろそろやると予測してた。

東芝、256GB容量SSDの製品化を発表 - MLCでリード120MB/秒
もの凄く魅力的なんだけど、お値段が気になる・・・

【またか】今日の5の2 公式キャラデザが酷くてスレ住人困惑

酷いけど、こればっかりはオンエアをチェックしてみないと、、、

08/09/20

080920

ブログ更新、サボりまくったな。

サビってる間、なにをやってたかと言うと、ポケモンです。。。

ようやくプラチナを購入して、家に入るときはずっとポケモン。

Wiiのポケモン牧場もDLしたのでそれも平行してプレイ。

牧場に999匹ポケモンを預けるとミュウが貰えるみたいなのよ。

ポケモン三昧だっから、録画したアニメも消化できず、マンガも山積み、他のゲームも殆ど放置。

ヤバイ、ヤバイ・・・



声優出演の学園祭イベントまとめ
今年は学園祭の声優出演少なめ?

天野こずえ先生新作の舞台は…
もう場所が特定されてるΣ(゚Д゚)

『タツノコVS. CAPCOM』がコンシューマに乱入! 12月11日にWiiで発売決定!!
まさかのWii!?個人的には360で出して欲しい。

「IT製品、ソースコード開示せよ」…中国が外国企業に要求へ
すげぇーよ。中国!!俺達に出来ないことを(ry

ドラクエ最新作、年明け発売へ
新作ってIXの事?それともリメイクのⅥ?

DSゲームの新作2本:クイズ マジックアカデミーDSとポケットモンスター プラチナが品薄になってる
ポケモンはヨドバシとかの大型家電店には売ってなかった・・・

童心に返ってみる? 『アイマスL4U!』DLC第8弾でスモックなどを販売!!
べっ、別に欲しくないもん!!

空の境界 未来雑音PDFデータ配布
現地でGETできなかったからDLしとかねば!

榊原ゆいニューアルバム「JOKER」発売記念イベント

ゆいにゃん、バニーで登場しないのかよ・・・

今月はバニーガール理恵です

こちらは何でバニーなんだよ?

巨大な海竜が登場! 『モンスターハンター3(トライ)』では狩りが大幅に進化
リモコン振る操作だけはマジ勘弁。

ポケモン、「ポケモンワールドチャンピオンシップス日本代表決定大会」大会参加選手に進呈されるプレゼントを公開。色違いの「ミロカロス」など

金色のミロカロスは惹かれる!!

08/09/12

08091201

Sound Horizon 6th Story Concert 『Moira』 ~其れでも、お征きなさい仔等よ~に行ってきたぞ!!

アニサマでサンホラを見てから、ずっとハマっててもの凄く楽しみだったんだよ。

ファンになってから、数週間の人間がライブに参戦してもいいのかって思ったけど、折角ライブチケットを貰ったんで!!!

感想はって言うと、行って良かった。サンホラの本当の凄さはライブを直接見ないと分からないなって思いました。

これを機会にどんどんサンホラのライブに参戦して行きたいな!!



本日よりXbox 360の本体モデル改定! アーケードモデルは19,800円に値下げ
でも出荷台数は少ないって聞いたけど・・・

すべてがベスト! 今回もベスト! 美郷あき「here I am」
折角のアルバムなんだから、オリジナル曲収録しようよ!!

グレフ新作は『旋光の輪舞 Dis-United Order』! AMショー出展
早く360に移植されますよーに!!

ニンテンドーDSの「オートモード」、使っていませんか?
試してみたけど、予想以上に便利な機能だ。

『アイマスSP』目指せ!究極のアイドル「ストーリープロデュース」解説
新型PSPの同梱版だ出るかが気になるところ。

【ニコニコ】「ポケモン新作ROMうpしました」 動画うp主、違法ROMを閲覧者にお裾分け→炎上→削除
ここに究極のゆとりが誕生した。

仮想CD/DVD/Blu-rayドライブを作成するフリーソフト「Phantom CD」
今のところ、使う要素が全くないが一応チェキ。

08/09/08

IMG_0699_20080908232721.jpg

ポケモン映画「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」見に行って、シェイミGETだぜっ!!!

もうすぐ、プラチナが発売するって事でDSのポケモン再開中。。。

木の実を植えて、ポフィン作って、努力値計算しながら戦闘して、最強のポケモン育成とかしてるとどう考えても子ども向けのゲームじゃないよな・・・

システムが玄人向け過ぎだろっ!!ポケモンって!!!



埼玉・鷲宮町にある鷲宮神社の土師(はじ)祭で「らき☆すた」みこしが登場しました。
てゆーか、これ何の祭りだよっ?

平野綾さんの「水着事件」、韓国でも大きな話題に。世界日報も記事を掲載
規模がでかくなりすぎだろ・・・

とらのあな秋葉原本店 夏のBL100選 「ナツほも」
ウホっ!いい男!!

ゲームが下手なやつにありがちなこと
いきなりリセットする・・・

USBコネクタ付きのSATA-SSD発売、OCZ製USBメモリとしても利用可能、ファームウェア更新も
USBバスパワーで動作ってのがいいな。

愛するiPhoneのために飯野賢治と作ったゲーム『newtonica』
この人は相変わらずリンゴ好きだね。

スクエニ、「東京ゲームショウ2008」出展情報公開同社を代表するシリーズの最新作など注目作が目白押し

DSとPSPのKHが試遊できるんだ。どうせ大行列でできないんだろうけど・・・

08/09/06

08090601

やっと、アキバに行く時間が出来たので、サンホラのニューアルバム「Moira」を購入!!

特典は虎の穴が一番良かったかな。。。

アニサマでサンホラを生で聴いてから、完全にハマっちゃいましたな。

Revo様、カッコよすぎですよ!!!!


08090602

らき☆すた、SBR,と和月先生のエンバーミングを購入。

エンバーミングは和月ファンとして、絶対に購入しないとダメだよな。

ガンブレ以降、和月キャラの衣装は個性的になったな。



お前らが初めて2ちゃんねるに来た時の思い出
リンク先のグロ画像に。・゚・(ノД`)・゚・。

「801ちゃん」アニメ化中止の原因はテレビ局プロデューサー!?
ソースは2chだけど、なんか真実味があるな。

「らき☆すた」神輿、担ぎ手殺到 埼玉・鷲宮神社が募集
オタクの神輿担ぎか・・・多分ニコ動なんかでUPされるだろうし見てみよう。

新型PSP、液晶改善によりバッテリーライフは30分短縮
手持ちのPSPのアナログスティックの調子が悪いので多分買うな。

【放映は】ハヤテのごとく2期のキャラデザが劣化?してる件【来春?】
続編劣化はデフォですから・・・

『マクロスF』O.S.T.第2弾『娘(ニャン)トラ☆』が、10月8日発売!
前作の完成度が高かったので期待。

08/09/04

08090401

今更ながら「智代アフター」をプレイしてるオレ。。。

放置してた「ef - the latter tale.」も終わったから、次なにやろうか悩んでて、key信者なのにいたる絵じゃないからやってなかった「智代アフター」をプレイ。

まぁ、クラナドのファンディスク的なポジションだからストーリーも短そうだからちょちょいっとやりますか!!

意外に、智代の声に違和感がないな。。。

てゆーか、智代エロすぎ( ゚∀゚)o彡°



平野綾が水着の着け方を間違えているらしい
無乳にはワイヤーの位置なんて関係ないんだろっ!!

新型PSP「PSP-3000」の発売日が10月16日に決定。価格は1万9800円
発売日も正式に決まり、買うと悩み中。液晶がキレイだからな。。。

となりの801ちゃんの消失
夢オチかよっ!!!

あの衛藤ヒロユキの「魔法陣グルグル」が復活、新連載開始へ
キタキタ親父キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

KONAMI、Xbox 360「オトメディウスG(ゴージャス!)」の発売を延期発売日を未定に変更
マジかよ・・・かなり楽しみにしてたのに・・・

『乃木坂春香の秘密』に他作品の衣装が登場! ことみの衣装も着られるの
ことみコスって!!能登さん繋がりネタかよっ!!!

名言の文末に「※ただしイケメンに限る」と付けるだけで絶望
マジで絶望したOTL

【ゲームキャラの 24時間TV応援メッセージ】
ネタすぎる・・・今年は24時間TV一瞬たりとも見なかったな。

あなたとは違うんですのガイドライン
これは流行るな。

テクモ、コーエーと経営統合へ
スクエニ振られちゃったね。

らき☆すた:“聖地”鷲宮神社の祭りにキャラクターみこし登場
完全にらき☆すたの町になってるな。。。

自身初のコミカルな演技が冴える! 水嶋ヒロが『ワールド・デストラクション』のCMに
相変わらず、ヒロ様はかっこいい!!

 | HOME | 

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

