スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/08/30

08083001

アニサマ2008に行ってきたぜ!!!

完全燃焼しましたOTL

各アーティストの簡単な感想(順不同)


ゆかりん


最初から恋せよ女の子でトップギアに!!!

ゆかりんだと思ったら、奈々ちゃんと一緒ですかΣ(゚Д゚)

この組み合わせドリーム過ぎだろっ!!!!

続いて、もがちょもゆかりんと一緒ですか、贅沢過ぎだろっ!!!

その後、童話迷宮、バンビーノバンビーナ、ここまでは予想通り。

そして我らゆかり王国民の国歌「めろ~んのテーマ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

絶対、アニサマじゃ歌わないと思ってたのに、、、

マジでゆかりんカワイイよ!!キラッキラッしてるんだよ!!


yozuca*

生でyozuca*の曲を聴けるのは、何年ぶりだろ?

「サクラサクミライコイユメ」懐かしい、、、

この曲あってのyozuca*だよね!!!

新曲「Morning-sugar rays」、初めてこの曲聴いたとき、キレイな曲だなって思ったんだけど、でもyozuca*っぽくないなって感じがしたのだが、今日、生で聴いてyozuca*の新たな一面を見つけた感じだな。。。


CooRie

「センチメンタル」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

イントロ流れた瞬間、涙がでたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

神曲すぎなんだよっ!!!


GRANRODEO

きーやん( ゚∀゚)o彡°きーやん( ゚∀゚)o彡°

「慟哭の雨」「ケンゼンな本能」

この2曲は予想外だったな。。。

「NOT for SALE」や「デタラメな残像」は歌うと思ってたのに・・・

てゆーか、なんでグラロデ、2曲しか歌わないんだっぁぁ!!!!!


可憐Girl’s

始まる前に言ったのに「オレ、振り付け完璧だし可憐Girl’s全力で応援する」って!!!

一緒の連れ、ドン引きだしそして首にチョップされたOTL


栗林みな実

ロデオの後で栗の子かよっ!

完全に疲れきってたのにいきなり「Love Jump」が流れるか・・・

この曲、大好きなんだよな!!!!

「Next Season」この曲も予想外!!

好きだけどね。アニサマじゃ歌わないと思ってたよ。。。

「unripe hero」歌わなかったな、、、

ロデオも「デタラメな残像」歌わなかったし、なんだ、ブラスレイターの曲は禁止ですか?

ニトロのジョイさんのお許しが出なかったとかw?


AAA

告白します!みんな知らないだろうが、オレ「AAA」大好きなんだっ!!!

「Climax Jump」なんかヤバイじゃん!カッコよすぎなんだよ!!!


AKINO from bless4

ぶっちゃけ、アクエリオンはキライなんだけどさ、、、

でもAKINOさん、歌唱力ヤバクない?

今日、出演したアーティストで歌唱力No.1でしょ!それもぶっちぎりで!!!


奥井雅美さん

個人的に「輪舞 -revolution-」はソロで歌って欲しかったOTL

奥井さんの隠れた名曲「INSANITY」キタよ!!

この選曲は嬉しいけど大半の人知らないじゃないかな?

マブラブだし、、、

バックにマブラブのムービーが流れたのは嬉しかった!

君望とマブラブ、アージュ関連は映像出しOKってか!


石田燿子
「STRIKE WITCHES~わたしにできること~」、ダメだこの曲聴くと、「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」しか思いつかんOTL

「永遠の花」この曲聴いたとき、なんの曲かずっと思い出せなかった。。。

家に帰ってやっと思い出したよ。藍より青しか。。。


m.o.v.e

「Gamble Rumble」昔、ダンパ行ってたときの思い出が蘇る。。。

ライブに欠かせないノリだよ!うん!!


奈々ちゃん

いつもの事ながら、りゅーたんばっか見てた!

エタブレ、アリカ様と一緒に歌ったのはテンション上がったな!!


ALI PROJECT

アリカ様のカリスマ性スゲェェ-!!!

なんだかんだで、アリプロほぼ全曲聴いてるけど、オレ、アリプロ結構好きだってのを再認識した!!

あの世界観はアリカ様しか創り出せないよ。


Suara

2曲とも知らない曲だった・・・

まだアルバム聴いてなかったしな、「haunting melody」はサビしか聴いた事なかったし。。。

「一番星」歌ってほしかったな。。。

savage genius

新曲、「JUST TUNE」イイ曲だったよ!

「想いを奏でて」懐かしかった。うた∽かた好きだったな。。。


スポンサーサイト

08/08/28

08082801

ゆかり姫のニューシングル、「バンビーノ・バンビーナ」購入でーす!!

約1年ぶりの新曲ですよ!

途中でゆかり王国国歌などが出てるから1年ぶりという感覚がないのだが、まぁ、アレはライブ会場限定販売だからな。。。

んで、今回のシングルには特典でポスターお渡し会の抽選申込書が付いてるのだが、どうせ当たらないよね・・・

ゆかりん関係の抽選は当たった事ないし・・・

一応、応募はするけど、、、




ようつべで偶然見つけた、おのでぃキモカッコすぎる(;´Д`)

この振り付けマスターしてカラオケに行ってみたいもんだ。。。



期待している25歳以下の女性声優は?
沢城みゆきっ25歳以下なんだよね。デビューが早いからどうしてもそれなりの年齢って感じが。

東方はもはや同人ではない
ここ最近の東方人気の上がり方は異常。

ハンター×ハンター再開きたああああああああああああ 

思ったより早い復帰だと思ったオレは冨樫に飼いなされてる?

「となりの801ちゃん」テレビアニメ化が見送りになると連絡が来ました 残念で~す
TBSアニメフェスタで発表したばっかなのに何があった?

HD画質であの感動がよみがえる、『CLANNAD』Xbox 360へ!
PC版とPS2でやってるがHDの画質でプレイしてみたい、でも時間が・・・

08/08/27

08082702

買い忘れてたジョジョとよつばと!を買ってきたぞ!!

よつばと!の新刊は1年ぶりぐらいなのかな?

相変わらず、ギャグの描写とタイミングが上手い!

そして、よつばのとうちゃんは惚れる!!


08082701

ちょこちょこ進めてる、ペルソナ4。

やっと、りせちー(CVくぎゅ)を恋人に!!

やっぱ、このゲーム釘宮病にはたまらん・・・



クラウザーさん降臨! 松ケン主演「DMC」が2位にランクイン
見たいのだが、見に行く暇がないOTL

秋葉原 ホコ天再開に賛否両論
個人的には再開してほしいが、イカれたパフォーマンスをする輩がいるしな・・・

今週の『こち亀』4年に1度のあの男!日暮熟睡男の登場と気になる今後・・・
この人がこち亀に登場するとオリンピックの年だと実感するわ。

ダビング10を廃止し、消費者中心の放送行政へ
さっさと廃止、廃止!!!

最近キャベツを超えるクオリティのアニメが無い件 

キャベツを超えるのは至難の業かと・・・

Xbox 360の秋のファームウェアアップデートは11月か--英報道
インストール機能が付くからはやくアップデートしてほしい、そしたらヴィスペリアやるから!!

『機動戦士ガンダム ガンダムVSガンダム』がPSPに移植決定


Xbox360/PS2/PS3で『ガンダム無双2』が12月4日に発売決定

08/08/24

 

今週のマクロスFの展開は熱かった!!!

視聴してて、鳥肌が立ちまくり!!

クラン大尉のミハエルへ告白!!

明らかに死亡フラグが立っちゃってるし・・・

 

オズマが華麗に死亡フラグを回避したから、ミハエルもだろって思ったが無残にも。・゚・(ノД`)・゚・。

明らかに宇宙空間に排出されてるし、あれで実は生きてましたって事はないだろ。多分・・・



フジテレビで「Xbox360売り切れ」特集
テイルズ効果恐るべし・・・

Gmailユーザーは今すぐSSL接続にしましょう!ハッキングされる前に!
後でやっとくか。

「コードギアス R2」第1巻BDとDVD出荷数が10万枚突破
流石のギアスだな。1期のBDを買うか悩み中、DVDで持ってるな・・・

ネットカフェ難民に月15万円の生活費融資へ。年収150万以下なら返済全額免除も…厚労省
働いた負けって事実だったな・・・

谷川流×いとうのいぢ×ぷよ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」&えれっと「にょろ~ん ちゅるやさん」同時アニメ化決定!
ところでハルヒ2期のまだ-?後、ラノベも・・・

08/08/22



本日の買い物!!

ネギま!23巻&ペンギン娘MAX1巻

ネギま!はDVD付き限定版を買うか悩んだけど、値段も高いしDVDは友達に見せてもらえばいいやと思ったから通常版を購入!!

そしてチャンピオンREDに移籍したペンギン娘、ニコ動で一回もアニメを見てないけど、チャンピオン連載時から買い続けてるからそのままの勢いで購入。。。

 

アキバで劇場版のなのはとグレンラガンの看板があったわ!

本当になのは、劇場公開なんだな。

看板を見てやっと実感がしたわ!!



PSP-3000、イチ早く触ってみました!GCリポート
買うかどうか悩み中!今使ってるPSP-2000のアナログスティックが調子悪いし、買っちゃおかったな。

箱○テイルズ、レベルアップやゲーム内のお金をDLCで販売
なんか、ユーザーをバカにされてる感じが・・・

フリーオ、最新ソフトでB-CASカードが不要に!
ナイス!!フリーオ!!!

DVD付きコミックってどうよ
多すぎだろ・・・

「コミックマーケット74 1日目 今年のなのはブース」
いくら回転率が悪くても、罵声はちょっと・・・・

アニメイトとかって床にアニメの絵が貼ってあるじゃん
今日、アニメイトで無意識のうちにかがみんを踏んでました。・゚・(ノД`)・゚・。

OVA「ひぐらしのなく頃に礼」PV
BDで買う予定だけど、なんでDVDより一ヶ月遅いんだ!!!

08/08/19

08081901

今日は、ちょっと便利なTOOLを発見したんで紹介!!

iTunes Otomoni

これを使うとiTunesでアルバムアートワークを簡単に入手できる優れもの。

使い方は簡単、「iTunes Otomoni」を起動して、iTunesで音楽を再生するだけ!!

MP3のタグが正しく入力されてるのが前提だけど、今はCDDBで簡単に入力できちゃうから問題なしかな。

まぁ、昔はタグは全部手入力だったけど・・・



コミケで中学生2人組に「東方の本が売ってる場所まで案内してください」と聞かれた
ニコで東方知った輩はみんなこうなのか?

AIR BD-BOXが11/28日発売決定!
DVDで持ってるけど、欲しいな。

Wiiウェア『ロックマン9 野望の復活!!』オープニング画面公開
早く、配信してくれっ!!

2次元しか興味ない男子って何なの??????????
色々とあるんだよ。人それぞれ・・・

経産省、第1世代iPod nano発火事故について公表 -販売総数は約181万台。利用者に注意喚起

オレの持ってるipodが何世代の物か分からないOTL

08/08/18



コミケっお疲れ様でーす!!!

コミケ期間中は、疲れてて更新不可だったな・・・

疲れてって言っても、3日目しか行ってないんだけどね。

初日と2日目は友達に買い物をお願いしちゃって、自分は家でペルソナ4をやってたよ。

ペルソナ4面白すぎだよ!

3も面白かったけど、3のカユイ所に手が届く感じに出来てて完璧なんだよね!

それに久慈川りせ(CVくぎゅ)だしっ!!!



気合いで久慈川りせが登場するまで頑張ったよ!

初登場がなんか暗いキャラで想像と違うかなって思ったんだけど・・・

 

仲間になってからは、明るくオレ好みのくぎゅキャラに( ゚∀゚)o彡°

くっくっくっぎゅゅゅゅぅ!!!!!!!



ゲームタイトルの一部を幼女にするとわくわくする
確かにわくわくしてきた!!

コミケ74:閉幕 過去最高の3日間で55万人 いとうのいぢさんら出展、ファンの列
過去最高ですか。冬は更に記録更新かな?

CLANNAD -クラナド- AFTER STORY TBSアニメフェスタから第1話・第2話についての情報
1話 古河ベイカーズ、2話 春原の求婚って事で、野球編と春原の○○さんへのアタックのお話ですね。

コミケスタッフの名言
毎回、スタッフの方々には頭が下がります。

声優、初アルバムで史上初トップテン 平野綾
タイミングが良かったんだろうな。

電撃オンラインのアイマスライブレポで釘宮理恵の写真だけ拡大できない件
くぎゅっ!?

話題の秋葉原集会所!営業中の現状を潜入リポート!

一回ぐらいはPSP持って突撃したいな。

「テイルズ」が追い風、Xbox 360の販売がPS3を上回る
P4が終わったらプレイしますよ!CMを見てたらやりたくなってきた!

08/08/14



今日はコミケの設営に行ってきましたよ!



初参加だったんだけど、いや~暑かった。

 





国際展示場もすっかりコミケモードになってました!



人海戦術ってスゲー!!

速攻で終わったよ!

気づいたらトラックの荷台に乗ってパイプ椅子下ろしてたよ。

汗が滝のようにでたよ・・・



終了後、西又葵氏のミネラルウォーターで一服。

次回も参加できたら、参加してみようかな!!

08/08/13

08081301

テイルズ オブ ヴェスペリアとペルソナ4、どっちを先にやるか悩んだ結果、ペルソナ4をやることにしたよ。

ラタトスクをクリアしたばっかだし、連続でテイルズってのもヤダったので!!

それにペルソナ4は、くぎゅがいるしね!ラタトスクのマルタに続き、ペルソナ4では久慈川りせですよ!!

仲間になるのはまだ先みたいだけどOTL

まだ冒頭の部分しかやってないけど、なんだ!主人公は小学生と一つ屋根の下で暮らすのか!!

なんて、けしからん!!うらやましいじゃねーか!!!



動画:Xbox 360 新ダッシュボード HDDインストールデモ
これがあるから、ヴィスペリアを先送りにしたんだよね!やっぱHDDにインストしてスムーズにプレイしたいし!!

何故オタクは皆黒い服ばかり着るのか
自分を含めて、周りの友達もそんなに黒を着てる奴っていないんだよな~!

「ストリートファイターIV」 プレーヤーズガイド:第1回(システム解説編)
あ~ブロッキングは削除しないでほしかったな・・・

女性声優系サークル参戦りすと。
一応、チェキ!

ロリっ娘作れる!「3Dカスタム少女」売れて週間売り上げ1位に
ロリッ娘パワー、おそるべし!!

新作ゲーム紹介:「クレイジータクシー」ドライブアクションの名作 PSPで激走復活
ちょっとプレイしたけどPSPだと操作しにくい・・・

08/08/12



やっと見つかった!!

何年か前にとあるMADで流れてた曲が!!!

昨日、ゲーセンで偶然にも流れたのよ!!ビーマニから!!

華爛漫-flowers-

嬉しいよ!MADで聴いただけだから、探すのは不可能だと思ってたんだけど、、、

こんな偶然ってあるのね!!



「ネギま!」新作アニメのクオリティには賛否両論か!?
いくらコミックのおまけでも、結構な額なのでそれ相当のクオリティーにしてほしいよ。

【メモリーカード価格】4GBのmicroSDが1500円台に値下がり、高速300倍速CFも特価品を発見!
どこまで下がるんだろう?買う側んからしてみればいい話なんだけど。

つんく♂:人気声優・平野綾をプロデュース 新アニメ「ヒャッコ!」エンディング曲で
これで、あーやはハロプロの仲間入りですか?

C74 同人ソフトサークル配置の傾向
東方のスペースが凄いことにΣ(゚Д゚)

バンダイビジュアル、ZガンダムをBlu-ray BOX化-Part.1を12月19日発売、36,750円

遂にZまでもがBD化!!個人的には0083とかポケットの中の戦争をBDに!!

『機動戦士ガンダムOO』セカンドシーズン10月5日より放送開始
予想通りギアスの枠でした!

PSPの名作RPG
空の軌跡シリーズで決まりでしょ!!

DVDのみ発売なら「BD待ち」4割・アマゾン消費者調査
BDの画質、音質を体験しちゃうとね。DVDは見れないでしょ!

 | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。