スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08年6月29日

スパロボZの戦闘デモがヤバいことになってる!!

カットインとかカッコよすぎじゃん!

ニコ動にもUPされてたのでペタリと貼り付け。



エウレカのカットバックドロップターン再現しすぎだろっ!!!

グラヴィオンの超重剣も鳥肌が・・・

全体的にヤバイ完成度じゃね?

発売日は9月25日か、それまでに溜まってる積みゲーを片付けないと・・・



OVA『苺ましまろ』、TVアニメ『ef』、それぞれ第2期発表! RONDO ROBE 2008
苺ましまろは原作のストックが少ないからOVAなんだろな。

どんなゲームが出たら、PS3本体ごと買う?
キングダムハーツかな?その前に本体だけは買っちゃいそうだけど。

更衣室、コスプレ広場が西ホールから会議棟周辺に移動しました。
西ホールの広場は企業ブースの列で埋め尽くすって事ですね。

7月14日、PSP[ファンタシースターポータブル]の体験版配信予定です
PC版のPSUがアレだったのであまり期待はしてないが、一応チェキ!

OVA新シリーズ制作決定!「ToHeart2ad plus(仮)」2009年展開スタート!!
このシリーズ、いつまで続くの?

ひろゆき氏、警察から来た「犯行予告は110番」メールで2chにスレ立て 「直接伝えたほうが早そうだし」
ひろゆき氏らしい対応の仕方でワロタwww
スポンサーサイト

08年6月27日

08062701

本日の夜食。

なんか、急に甘いのが食いたくなってコンビニへ。

夜中にこんなの食ってたら肥るな・・・

まぁ、毎日走ってるからこんぐらい大丈夫でしょ?

絶対に今の体脂肪率はキープしとくぜっ!!!



■[アニメ]TVA「ef - a tale of melodies.」制作決定!
やっぱりキタか。原作のゲーム放置しっぱなしだったな・・・

この夏開始の新作アニメは22本 - 2008年夏期アニメ新番組リスト
ひだまり、地上波でも16:9で放送して下さい。マジで!!!

PSP『スパロボA』初週10万本セールスで1位! 『MGS4』は50万本達成
PS3の販売台数にしてはMGSは大健闘だな!流石キラーソフト。

ソニー、PS3の新モデルを近いうちに発表か
こーゆう、情報があると迂闊に手が出せないじゃないか・・・

YouTubeにハルヒMAD上げてたら角川からメールが来たでござる
これでMADがOKになるならいいじゃないかな?ニコ動みたいに消されるより。

最新ブラウザ「Firefox 3」の新機能を見る後編:スピード、セキュリティ、レンダリングの新機能
完全にメインブラウザになっちゃいました。てゆーか他のブラウザもう使えない・・・

08年6月26日

08062603

また、積みゲーが増えた・・・

「ラタトスクの騎士」開封するのはちょっと先になると思うけど・・・

特典DVDだけは先に見とくか。

08062601

「咲-Saki-」4巻

主人公の名前がタイトルなのにほとんど出番がねーw

このマンガ、主人公の好感度低いのだけど、他のキャラってゆーか衣やのどっちの好感度が高すぎるw

巨乳と無乳で真逆のキャラなんですけどね・・・

08062602

これ見えてるよね?見えてますよね?

これで高校2年でこの無乳か。イイ時代になったもんだwww

衣と一緒にハミレス行きてー!!!!!



“秋葉原で” 職質された20代ナイフ男が抵抗、警官が手を切るケガ→逮捕
なんでオレがアキバに行くとこんな事件ばっかなんだ・・・

スパロボZ・9/25 トラスティベル・9/18 PS2 真・三国無双5スペシャル・9月
9/25かぁ~マジでゲームが追いつかないよっ!!!

にぱ~☆ 『ひぐらし』のCMを作れる企画がスタートなのですよ
ニーニーニパニパ♪

「一人カラオケ」、したことありますか?
そんな勇気と根性がありません。

NHK の集金人と 喧嘩した
これは当然の反応だろw

17000人の頂点を決める戦い! 『三国志大戦3』初の全国大会が開催決定
もう今の仕様が分かりません・・・

現在開催中の「アニメ最萌トーナメント2008」予告映像
今年もやってきましたよ!去年は梨花ちゃんだったな。

08年6月25日

1日遅れだけど、沙都子ハッピーバースデーだぜっ!!

沙都子誕生日記念に沙都子ムービー貼っておくぜ!!





ブラウザをFirefoxにし、IMEからATOKに変更。

メチャメチャ使いやすいじゃん!!

IMEには前からかなり不満があったのだけど、まさかここまで違うとわ・・・

こんなに優秀なら、もっと早くATOKにすれば良かった♪

今、こうやってキーボード打ってても、変換がスムーズでグッジョブ!!!

Firefoxもアドオン入れて、かなり優秀な子になったさ。



新作ゲーム紹介:「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」 “世界再生”のその後描く
明日買ってきて、釘宮病を再発しときます。

アーケードで人気の「オトメディウス」がXbox 360でゴージャスに登場!
DLコンテンツはやっぱ有料だよね?アイマスみたいに・・・

アクアプラス「WHITE ALBUM」TVアニメ化決定&2009年1月より放送開始予定アクアプラス「WHITE ALBUM」PS3ゲーム化決定
嬉しいニュースなんだけど、森川由綺:平野綾、緒方理奈:水樹奈々ってのが・・・イメージと合わないような・・・

なぜエロゲのジャンル名は「ADV」とか「RPG」ではダメなのか
テイルズもそうですから。

アニメを録画されると利益が減るから「私的録画補償金が必要」と日本映像ソフト協会がめちゃくちゃな意見を表明
相手するだけ時間のムダだろ・・・

日本の女子短大生6人、世界遺産の大聖堂壁に落書き…イタリア・フィレンツェ
流石、ゆとり!!

プレイステーション3のゲームアーカイブスに『ゼノギアス』や『アストロノーカ』など6タイトルが追加
ゼノギアスは次世代機でリメイク希望!!

『戦国BASARA X(クロス)』のコマンドリストを公開
後でチェキしとく。

パソコン上級者は右クリックを極める
上級者は殆どキーボード操作ですから。

08年6月23日

08062301

WJ30号。

NARUTO
なんかジライヤ生きてる感じがするんだが、ナルトの敵として。

バリハケン
遂に銀様まで登場かよ!その内、コナンとかネギも出そうだな。

ブリーチ
やっと過去編の終了かな?最初は良かったが後半グダっててたな。

ワンピース
これからの熱い展開に期待。白ひげVS七武海こっちの方が気になるよ!!



俺はとんでもない出会い系に登録してしまったのかも知れない
とてつもない良スレに腹筋イテェー!!

ゲーム記事に偏見は存在するか?--ゲーム業界における報道の公平性を考える
無いだろ!

basicchannel:AC「メルティブラッド アクトレスアゲイン」が発売延期or中止??
中止は勘弁してくれっス!!!

最新ブラウザ「Firefox 3」の新機能を見る前編:インターフェイスの進化
気づいたらメインブラウザになってました。

腐女子にありがちなこと
妄想力が∞

:荒木飛呂彦先生、川端康成「伊豆の踊子」の表紙を手掛ける!
荒木先生に敬礼!!!

08年6月22日

ひぐらし関係の本で本棚がもうヤバイ事に・・・

そんな状態なのに、うみねこまでコミック化・・・

でも、買い続けるよ!

そんな訳で「ひぐらしのなく頃に」目明し編、罪滅し編の最終巻「うみねこのなく頃に」EP1をアニメイトで購入。

08062201

遂に目明し編&罪滅し編の最終巻ですよ。

特に目明し編は、詩音好きなオレには大好きなお話であったりします。

幸せノート・・・どんだけ悟史が好きなんだよコンチクショウ!!!

08062202

アニメイトで貰った特典。

沢山のマンガ家さんがひぐらし関係のマンガを描いてるけど、やっぱ方條ゆとり先生が一番好きだな。

詩音の表情や心情を一番キレイに描いてくれてる感じがします。



「戦国BASARA X」トークイベント、ゲストは能登麻美子さん!
このプロデューサー、どんだけ能登さん好きなんだよ!!

リトルバスターズ!エクスタシー 本日発売のPUSH!!からの情報まとめ
もうすぐ発売か。やる時間あるのかな・・・?

コーヒーの飲みすぎは体に悪くない
結構、カフェイン中毒なんで、ちょっと安心。

週刊新潮、“秋葉原事件の容疑者を「神」と崇める2ちゃんねる”を批判
>>289に同意

新たな仲間とシステムを紹介 『テイルズ オブ ヴェスペリア』
体験版をプレイしたが、かなりの完成度で驚き!!

08年6月20日

08062001

メタルギア1、2をムービー化した「METAL GEAR SOLID 2 BANDE DESSINEE」

4をプレイする前に復習の意味を込めて買ってきましたよ!

やっぱスネークの声の大塚明夫氏はカッコよすぎる!!

先日、大塚明夫氏と何故かモンハンをやるという摩訶不思議な事がありました。

あぁぁー緊張した・・・マジで・・・


Firefoxを導入してみました。

今まではケースバイケースでOperaとSleipnirを併用してたのだけど。

アドオンを導入していけば、OperaとSleipnirの欲しい機能だけ入れ、入らない機能は省けられるというメリット。

そして軽い、ページの表示も他のブラウザより速い。

Firefox、オススメですわ!!!



「ダビング10」に向け合意、開始日は7月4~5日をめどに
どうせ、また延期でしょ?

霜月はるかさん2年ぶりにソロライブ開催!
アルトネリコの曲を聴いてると行きたくなるな。

NG騎士ラムネ&40 サイトオープン!
DVDか・・・BDでの発売を希望!

電撃G’sFestival!DX 微乳を忠実に再現したクドのおっぱいマウスパッド他展示
もうちょいちっちゃくてもいいじゃない。

発売日が迫る『テイルズ オブ ヴェスペリア』の体験版がついに!
278.48MBをDLしてます。

「パソコン動作遅い!」「データがとんだ!」 パソコン利用時のストレス
前の会社のいたな。「パソコン動作遅い!」買い換えるって言ってたバカwww

08年6月19日

08061901

月イチの楽しみの文庫コミック版「ストーンオーシャン」

読み返して思ったのだが、6部ってこんなに話のテンポ遅かったっけ?

3巻でやっとウェザー・リポートの登場だし・・・

全10巻って考えるとこんなもんなのかな。



Leaf「WHITE ALBUM」アニメ化&PS3移植決定!?
オレ的、リーフ最高傑作がPS3で登場かよ。ティアーズ・トゥ・ティアラみたいにキャラデザ変わるのかな?

魔法少女リリカルなのはStrikerS 1/7 八神はやて PVC塗装済完成品
なんというクオリティー!!まぁ、その分お値段が・・・

『ストリートファイターIV』次回ロケテは川崎・池袋・名古屋
ちょっと池袋まで行くか。

正式版になったFirefox 3を早速使ってみた
一回も使った事ないんだけど、そんなにいいブラウザなのかな?

TVA『ゼロの使い魔 三美姫の輪舞』より、ティファニアの抱き枕カバー発売
商品展開、早っ!!!

ネット閲覧、動画視聴がより快適に PSPで最新のシステムソフトウェアが配信
後でDLしとく。

最終章突入「CLANNAD」第7巻は、ドラマCDと同時発売!
BD版の正式発表マダァー?

シリーズ屈指のシステムを搭載! 『テイルズ オブ ヴェスペリア』バトル紹介
ちょっとダルそうなシステムだな。

60km/h制限道路を「時速880km」で走行した男に罰金…監視カメラの故障を訴えるも認められず
ありえないから・・・

「ヲタ芸を踊る場所を返せ!」 アキバのホコ天中止にヲタの怒り心頭
こーゆう奴等がいると、もうホコ天の意味が・・・

前作をさらにパワーアップさせたサントラ『すばらしきこのせかい+The World Ends with You』が発売決定
元のサントラがいいから、かなりの期待!!

08年6月17日

08061701

ヒムロックの『20th Anniversary ALL SINGLES COMPLETE BEST “JUST MOVIN' ON”~ALL THE-S-HIT~』買ってきたぜっ!!!!

シングルコレクションだから持ってるんだけどね・・・

新曲の「Be Yourself」やKAT-TUNに提供した「Keep the faith」が収録されてるし、満足の一品ですわ。



テクモ社員、残業代求め提訴=「裁量労働制は違法」-東京地裁
なんかテクモ、ヤバくね?

オタクの濃さについて
オレは何オタなんだろ・・・?

東芝DVDレコRD-X7の内部画像、搭載ドライブはHD DVDドライブ
これが敗戦した規格の末路か。

第3シリーズのテーマは「ラブとエロ」 アニメ「ゼロの使い魔」キャストコメント掲載
くぎゅ&日野ちゃまチェキ!!

『メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット』の国内初週販売本数は47万6334本!
販売台数を考えれば、流石のメタルギアって感じですな。

規制?『隠の王』第11話が途中で白黒アニメになりました
確かに違和感ある白黒でしたね。DVDで修正かな?

08年6月16日

08061601

WJ29号

NARUTO
鬼鮫がここに来て、重要キャラフラグ立った!

とらぶる
蜜柑のターンキタァ!ララの裸エプロンなどいらん!!蜜柑の看病してぇ!!!

キン肉マン
なんか昔のWJって感じがして、なんか浮いてたな。



「日本のモンスター親の圧力で学芸会で白雪姫25人登場」記事、英米でも反響 …「アメリカみたい」「共産主義だ」
究極の親バカだな・・・

PS2『スーパーロボット大戦Z』発売日は9月11日か?
これが事実なら延期を希望しますwww

マイクロソフト、「Xbox 360」をまもなく値下げか
E3での発表かな?

ファイナルファンタジー史上最も呆然とした瞬間
エアリス死亡、どうせ復活すると思ってたがそのままED・・・

鬼女「どうして男性はおっぱいが好きなの?」A,感触が良い
いいえ、ちっちゃいほうが好きですが。

ナムコ「TALES OF THE ABYSS」アニメ化決定!?
シリーズ最高のヘタれ主人公、髪切ったら好感度一気に上がるんだよな。

最大容量192GB、手軽に安価なSSDを自作できるアダプタが登場
人柱のレビュー次第では手を出してもいいかも。

ゆかな: 生まれてきたことの爪痕を残すために
ゆかなチェキ!

ひと足さきに”トロイ作戦”始動、『ガンダム オペレーショントロイ』の体験会が開催
めっちゃ地元なんですけど・・・

 | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。