

08年5月31日

08053101

4年使い続けてた財布が遂にお亡くなりになりました。。。

まぁ、そろそろ新しいのを買おうと思ってたからいいんだけど・・・

以前から狙ってたブルガリの財布を買っちゃいました!!

二つ折りなんだけどね。

今まで長財布を使ってたから、なんか使いにくい、、、

キーケースがヴィトン使ってるから、財布も合わせようと思ったけど、結局ブルガリにしちゃったわ。。。


バーチャルコンソール、「トランスフォーマー コンボイの謎」など配信
迷作ゲームがWiiにキタァァー!

ゲーマーズで深夜販売開催「ef - the latter tale.」を複数買う人わりといた
インストして30分ぐらいやった。眠くなってきたが頑張ってやります。

迷惑メール法の改正案が成立、事前同意無しの広告メール送信は違法に
毎日フリーメールのほうに大量に来ますOTL

スネ夫「悪いなのび太……この回天は一人乗りなんだ……」
スネ夫、漢だな。

使えない魔法「メテオ」
FF4ではメテオもWメテオでもダメが9999。

『To LOVEる』DS版とPSP版の公式サイトが本日よりオープン
蜜柑はごれだけの出番があるのだろうか?

コトブキヤ「リトルバスターズ! 神北小毬」PVCサンプルレビュー
小毬ちゃん、カワユス。

おい、中国がニコニコ動画パクったぞ
さすが中国。著作権無用の動画サイトの誕生だな。


08年5月29日


無限のフロンティアが予想外に面白いっ{*≧∀≦}

ぶっちゃけ、スパロボOGの雰囲気でRPG創っちゃいました的な物だと思ってたよ。

最初は、フィールドがSFC並のグラフィックでヘコんだんだけど、戦闘システムが面白すぎた。

てゆーか、仲間が増えていくと戦闘のやり込み、コンボの組み立てが面白くなってく。

後方の仲間が援護攻撃が出来るようになってから勢いが止まらねー(# ̄ー ̄#)

BGMやセリフなど、OGをやってるとニヤリとなる所も多々あり、かなりの高評価!!

世間では神夜のおっぱいゲーと言われてるが、オレ的には錫華と小牟がお気に入り♪

特に錫華の舞ってゆーか、能登舞がサイコー。



イベント会場の会場費
PiOが予想よりも安い感じだな。

次期Windowsはタッチスクリーン採用、画面操作は指で
なんだっタッチスクリーンはブームなのか?

新曲のテーマは“デレツン”!? 釘宮理恵「ゼロ使」ED収録レポ
デレでもツンでもどっちでもいいよ。どーせ釘宮病が発病するだけだし・・・

ef発売直前 病に倒れた孔明 「優子さんにエロシーンはあるのかのう」
個人的には延期してくれればと思う。積みゲーが片付かない・・・

「RPGの歴史」で取りあげて欲しいゲーム…1位「クロノトリガー」2位「マザー2」3位「FF7」
納得の1位だ。

08年5月28日

今日、アキバのキッチンジローで食べようと思って行ったのだが、火事で燃えてしまってたOTL

あ~オレ的アキバの飯所が一つ減ってしまったな・・・

火事の原因は2Fの漏電みたいで、以前にもヤマギワソフトの大火事もあったし、あの周辺は呪われてるのか?


ニコに影響で例大祭がかなりのカオスだったみたいでいい意味でも悪い意味でもニコの影響力は凄いな!



『ストリートファイターIV』がマルチプラットフォームで発売決定
360で購入決定かな。

後からショップで買えるのになぜイベントで並んでまで同人誌や同人アイテムを買いますか?
安いってのと、イベントの雰囲気がイイかな。

秋葉原のキッチンジローで火事 「ご近所のウワサでは2Fの漏電が原因」
オレはこれからどこでメンチカツを食えばいいのだOTL

女の子におさわりして英単語を勉強!? 『もえたんDS』が7月24日に発売されるよ!
フルボイスだよね?てゆーことは、ゆかりんを・・・♪

声優界麻雀王決定戦 DVD にプロ雀士が出てるのはどうなの…と思ったけどあみっけが強かった!
プロんのちろに勝つなんて!?

7月のアニメwwwwwwwwwwwww
待ってましたひだまり!!!

東方イベント「博麗神社例大祭」はニコニコ動画の影響で異常な混雑 アキバがあちこちの店でコミケ状態に
ニコの影響力は凄いな。まぁ、この中で弾幕STG経験者が何人いるのかな?

08年5月26日

08052601

初恋限定が打ち切りだった、WJ26号・・・

ヤバイいな、どんどんWJで読むの減っていくぞ・・・

まぁ、NARUTOがある限り、買い続けますけど。

NARUTO
イタチの生き様カッコよすぎっ!!

ワンピース
最後にものすげービッグな奴が登場したよ。ロジャーの右腕かよ!!!

とらぶる
ブラもを持ってる蜜柑カワユス~

ダブルアーツ
コミック買ってもいいレベルのオモシロさだな!打ち切りにならないでくれよ



【ネタ】ひまわりは○○
成長物語?

リトルバスターズ!エクスタシー 予約特典のまとめ ver.0.5
テレカが多いな。もうちょい様子見かな。

東方壁紙
速やかに保存しました。

例大祭の光と陰
かなりカオスだったみたいで、オレは全て友達にお願いしちゃいましたよ!

ウィルコム、Windows Mobile 6.1搭載の新スマートフォン「WILLCOM 03」
デザインはGOODなんですけど、中身はアドエスと変わらない?

08年5月24日

アキバでfigmaを購入。



当初の目的はなのはさんを2個、購入予定だったのだけど、何故かなのはさん&セイバーさんを購入していた・・・

だってレジでなのはさん2個下さいって言ったら、お一人様1個って言われたんだもん。



良く動きますね。

でも、ポーズがうまく決まらない・・・

  

なのはさんの前髪が取れやすいのは仕様ですか?

あぁ、出来ればヤンデレ顔も欲しかったな!!



ゲーセンでストⅣのロケテ見に行った帰りに、ソフマップ前でアーネスト・ホーストがいたのはビックリした!!

てゆーか、マジ感動したっ!!!!!



声優さんの事務所替え、なぜ??
それはね。社長が強制わいせつする事務所にいたくないって事なんだよ。

ドラクエ9:「1000万本の可能性も」 スクエニ和田社長が期待感示す
過去最高の数字になるかもしれないけど、1000万本はちょっと・・・

巨乳が困る?胸を削る手術をするイギリス人が急増
貧乳サイコー(o^^o)

最近の声優かわいすぎだろ・・・
最近、マジで井上麻里奈はカワイイと認識した。

『クレイジータクシー ダブルパンチ』人気ドライビングアクションがひとつに!
360で出してくれ!!!

765プロ、宇宙へ進出!? 『アイマス L4U!』DLC第4弾のスクリーンショットをお届け
ゲイツポイント買うのがイヤになってきたよ・・・

08年5月23日


ぶらんくのーと

ひまわりが面白すぎっ!!

まだ、エピソード2の途中だが同人ゲーでここまでクオリティーが高いとなんて!!!

エピソード1が終わったときは、ネットで騒がれてるほどじゃないなって思ったのだが、エピソード2の予告ムービーが流れた時には鳥肌が立った。

1400円でここまで楽しめれば十分てゆーか十分すぎる!!



「ひぐらし絆」の新シナリオ・染伝し編の世界はとても残酷なものだけど
ひぐらし好きなオレはDS版もやるんだろうな・・・

ネット「ヘビーユーザー」制限へ指針 業界が渋滞緩和策
1日に15ギガバイトも使ってる人ってHDD足りるのか?

figmaフェイト・T・ハラオウン / figma泉こなた冬服ver 7月発売予定
多分、買うだろうな・・・

グッスマ「1/8 初音ミク」デコマス紹介! 電子のアイドルがここに具現!!
完成度高すぎっ!!

動画共有サイト、著作権動画が削除されたら「利用を止める」約5割――アイシェア調べ
まぁ、当然の結果だな。オレはオモシロMADが消えたら利用しないだろうな。

コードギアスR2、6月8日から深夜へ移動か!?
打ち切りにならないならいいけど、どーせ深夜だろうが録画派だし。

08年5月22日

08052201

運動を始めてから、なんか体の調子が良くなってる気がする。

食欲も増して、睡眠もグッスリ眠れてるし、なんかイイ感じ!!

運動が原因か分からないけど、甘いものがやたらと食いたくなってくる。

チョコレートケーキ2個なんかかるーく食べれるんですけど・・・

いくら走っても、こんだけカロリーを摂取してるとあまり意味がないかな?



「美少女ゲーム(エロゲ)・アニメを楽しむ人は、人間性失ってる。少女殺害等に繋がるので販売規制を」…民主党議員が請願
エロゲーやってる人間はイカれてるって事ですね。とりあえず、KEY作品やってみてから言えっ!!

アニメ「かのこん」、過激すぎてGyaOでの配信が中止に
DVD販促の為の作戦だったり?

新要素を加えてDSで発売! 『マール王国の人形姫 天使が奏でる愛のうた』
DSってのがいいよね。で、ディスガイア2の携帯機移植はマダー?

アマゾン倉庫化に対してアマゾンから反撃が
転売厨の賢さに唖然。こんな方法があったなんて!!

「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~」ED曲を歌う釘宮さんのインタビューをお届け
釘宮病のオレは100回聴く。

おやつにいかが?羽入のシュークリーム発売決定
あうあう言いながら食したいと思います♪

万引き防止にヤンデレ
楓と言葉様はマジ怖いから!!

「ジョジョの奇妙な冒険」、中東で「日本が侮辱」「テレビ局爆破しろ」と批判殺到→集英社、原作の第3部など出荷停止
荒木先生でも宗教の壁は越えられませんでしたか・・・

「(注意)CLANNADは、涙あり笑いありの健全なアニメです」
杏様のエロさは健全ですっ!!

TVA「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞」放送局発表
チバテレビとTOKYO MX、どっちが放送早いんだろ?

「“ホロ”は俺の嫁」が実現!? 『狼と香辛料』システム情報&プレイ動画公開!
ホロにわっちわっちにされときます。

オートバイの所有率は13%、非所有者のイメージは「危ない・不便」
オートバイはあると便利なんだけどね。確かに事故った時は悲惨ですが・・・

08年5月20日

最近、運動不足だったので軽く運動をやった。

ランニング約30分
坂道ダッシュ5本
腹筋30回

昔なら、普通に出来たのにかなりキツかった・・・

ちょっとこの体力の無さには絶望したのでしばらく続けようかと思う。

明日は、筋肉痛だな・・・




ipodに東方メドレー入れて走ってたwww



EA、Xbox 360「バトルフィールド:バッドカンパニー」体験版を「Xbox LIVE マーケットプレース」で6月5日に配信
6/5が他に楽しみです。

「槍の使い手」と聞いて最初に思い浮かんだの書いてけ 
やっぱ、FATEのランサーかな。

学 校 に セ ッ ク ス の 授 業 が あ っ た ら
>>30にワラタ!!!

榊原ゆい 「オタ芸は迷惑なのでやめてください」
歌い手にここまで言われて止めなかったらFANじゃねーな!!

すべてが枠外の強烈なNEWシングル『ワクガイ!!』について、福山芳樹が語る
今期、最強の曲だよ!

08年5月19日

08051901

ストーンオーシャン買ってきたんだけど、五月病かな?読む気力が・・・

なんかここ最近、すげー無気力でなにもやる気が・・・

あぁ、そういえばWJ買ってくるの忘れた。

明日、買いに行かないと。



シャープ、新パネル/ネット強化した「AQUOS」最上位機
シャープはパネルは良いんだが、中のエンジンが・・・

子供を喜ばせようと遊び場を作ったら、次の日クマたちが遊んでいた
なんか和むな~

ゲームが趣味の女の子っていいよね
おにゃの子に格ゲーでボコボコにされるとマジ涙・・・

アホの子属性キャラNo.1
アホな子はステータスだ!希少価値だ!!

欧米製ゲームが日本市場で売れない理由
まぁ、文化の違いですね。デカルチャー!!

08年5月17日

08051701

ぶらんくのーと「ひまわり」を購入。

ジャンルがロリっ娘宇宙人同棲ADVってなってるんですけど、おもしろいって事でいいんですよね?

ネット上ではかなりの高評価みたいなので、じっくりプレイしたいと思います。



BS11でエヴァが放送してるんだけど、当時夕方に放送してたんだよな~

よく夕方放送できたな。

いろんな意味でヤバいぞ(性的な意味で)www



ファンタシースターポータブル公式サイトが正式オープン

PSUのダメな所を省いてPSO仕様になるみたいで、これはかなりの期待!!

サガット、ベガの参戦が決定! 『ストリートファイターIV』
サイコクラッシャーがかなり熱い。

「マクロスF」のOST「娘フロ。」は12曲のボーカル曲を収録して6.4 IN STORES!!
昨日のマクロスFは歌と戦闘のシンクロ率がヤバかった。

Eee PCデスクトップ版の仕様判明 & 新製品 Eee Station
パっと見、外付けHDDに見えたwww

ミニ四駆ブームの牽引役・エンペラーがMSシャーシ対応で帰ってきた
懐かしい~ダッシュ1号。

mixiへの書き込みで即日解雇
まぁ、当然の結果だね・・・

 | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

