

08年4月30日

えっと、今日はちょいネタが無いのでオススメMAD紹介です。







全部、リトバスのMADなんですけど、ネタばれがあるんで未プレイの人は見ないほうがいいですよ。

3つのMADに共通して言えるのが恭介、謙吾、筋肉が熱く、そしてカッコイイ!!

リトバスは男キャラで成り立ってると言っても過言ではない!

あ!でもクドは大好きですよカワイイし(勿論、性的な意味で!!)



黄昏フロンティア 『東方緋想天』 体験版公開
イベントには買いに行けないと思うので、SHOP買いですね。

iPodにカバーをつける愚かさについて
メンドーだからつけてないけど、結構キズがつくんだよね。

『ストリートファイターIV』四天王の存在が明らかに!
バルログはやっぱ爪破壊できるのかな?

オタク業界の仕事に注目したラジオ番組へ志倉&桃井が意気込み語る
関係ないけど、この2人って全然見た目変わらないよね。まさか波紋使い!?

「ケロロ軍曹」の、ほのぼのジョジョネタ。
ジョジョネタは意外だな。



08年4月29日



モンスターハンターフェスタ'08に行ってきたぞっ!!

最速ハンター決定戦に出場したんだけど、結果は・・・でしたOTL

大会が終わった後、ZEPPTOKYOに行って、スーパーロボット魂2008“春の陣”に突撃!!

遠藤正明さん、なんであんなにカッコイイの!!

勇者王誕生!と戦士よ、起ち上がれ!の2曲だけだったけど、かなーり満足っス!!!



沢本あすか「22歳」証明で卒業証書公開も墓穴!?
もうこの人いいよ。マジウザくなってきた。

実写映画『ひぐらしのなく頃に』早くも続編企画が進行中
ひぐらしは大好きなんだけど、見に行くか悩み中。

ガソリン、初の160円台突入も…各社が値上げ発表
ちょっ!高すぎっ!!!

“REGZA”Z3500で「アクトビラ ビデオ・フル」を試す
今、買おうと思ってる機種です。

「女性声優四天王」は川澄、釘宮、沢城、桑島で決定?
演技力って面なら釘宮、沢城、桑島は納得!!

「BLEACH」~時は…流れた!悪魔の胎動が始まる!!
オレの中で低迷してたブリーチだが、過去編になってから、また面白くなってきたよ!!

08年4月28日

08042801

WJ,22・23合併号。

先週、NARUTOがお休みで来週はWJがお休みですか・・・

今のWJはNARUTOが読みたいってだけで買ってるのにな。

やっぱ、イタチはサスケの為に動いてたのね。

サスケの眼だけが目当てだったらショックだったわ。

M0、確かに終了フラグが立ってるね。ちょっとショックだわ。



第2期「CLANNAD AFTER STORY」は10月スタートになる!?
やっぱ夏スタートはムリか・・・残念。

任天堂の岩田社長:「WiiとDSの値下げは必要ない」
今、勢いのあるゲーム機だからね。値下げしなくても売れからね。PS3と違って・・・

バンダイビジュアル、7月25日にBlu-rayレンタルに参入
BDの映像を見たら、DVDには戻れないな。

生産終えるはずの「ELECTRIBE」、ニコ動で人気復活 「売れちゃってしょうがない」
この価格なら欲しいかも!!

サンリオ、エプソン製のハローキティノートPC
これをオレが持ってたらキモいな・・・

「Win XP」付きで2万円以下の格安PC
これアリじゃね?液晶モニターが1個余ってるから買ってみようかな。

MS、「顧客が望めば」Windows XP延命の可能性
オレは望む!!

ガソリンの買い置きは大変危険なので止めましょう
ガソリンの怖さは、ひぐらしの罪滅ぼしで学びました。

バーチャルコンソール、5月の配信予定が公開
おっ!・ファミコン探偵倶楽部 PART IIがっ!!!

萌えの祭典「DreamParty東京2008春」に、アルケミスト出展決定!
ここのメーカー、コミケで落選のイメージしかwww

「田村ゆかりさんをサモンできるって聞いたんで」
よしっ!今からプレイするぜ!!!

08年4月27日

08042701

本日、アキバに行ってきました。

歩行者天国のアキバのはかなり久々に行ったので、なんか新鮮でしたわ。

噂の露出狂女が捕まった影響か、あまり路上ライブとか無かったですね。

その代わりにマスゴミがいたなwww

08042702
08042703

まぁ、やっぱりこれ系はいますね!さすがアキバ!!!



リトルバスターズ!エクスタシーのデモムービーも見てきたよ!!

新キャラが気になる、気になる!!

もうくちゃくちゃにテンションが上がったわ!!!


釈放された沢本あすか、あくまで「22歳」と言い張る
ここまで言い切るとわ・・・

エムゼロ打ち切り決定!!
え?マジですか!!

ちょwww荒木飛呂彦が老けてるwwwwwwww
どう見ても若返ってます。

キミは聴いたか!? アニメ新番組主題歌リスト(2008年春)
Love Jump/栗林みな実 がかなり自分的にヒットしてます。

ヱヴァ新劇場版入荷でショップが販売合戦!
いくつかのショップはもう売り切れみたいで。

ロンドン市民の51%、地下鉄で交際相手と出会った経験=英調査
ちょっと、ロンドンまで行ってくるわ。

コトブキヤ「リトルバスターズ! 能美クドリャフカ」サンプルレビュー
クドの可愛さは異常!!!

08年4月26日

08042601


本日、ビリヤード&飲みの為、更新ムリです・・・

08年4月25日

08042501

やっと見つけた!ネギま!の22巻通常版。

何処行っても限定版しか置いてなくて苦労したわ・・・

なんか、次の巻からOVA付き限定版になるみたいだが、買うか悩むな。

自分の中で昔ほどネギま!に勢いが無いから、ムリしてでも買わなくてもいい感じが。

でも、結局は買っちゃいそう!!



ToLOVEるで最も可愛い女の子はヤミちゃん
いや、蜜柑だろ、普通に考えて。

アキバ露出女 “自称22歳アイドル” 沢本あすか(31)逮捕
G・W前だから警察も本気になったか。逮捕するの遅すぎだろ・・・

アイマスカタログ第3号
教えてくれ!!あとゲイツポイント貢げばいいんですか?+゚(゚´Д`゚)゚+。

『To LOVEる-とらぶる-』のララが、グッドスマイルカンパニーより8月発売
マジで蜜柑をお願いします。

ファン待望の三学期が製作決定!! アニメ『スクールランブル』より、小清水亜美さん、能登麻美子さん、小林尽先生からメッセージ!
マガジンで久々に読んだら、よく分からない展開になってたよ。結局、播磨は誰とくっつくの?

宮本茂氏が『リンクのボウガントレーニング』を語る―社長が訊く
Wiiザッパー1個、同梱で3800円は安いと思った、オレは任天堂信者?

『ストリートファイターII』の車破壊ボーナスステージをリアルで再現しちゃった人達
ヤベェ!!マッマジで腹がイテェ!!!

08年4月24日

08042401
08042402

完全に忘れてた、冬コミで購入したフランスパンの小鳩ヶ丘高校女子ぐろ~部 Gleam of Forceをインストしプレイ。

前作よりもスピード感が増し爽快なプレイが出来、いい意味でGOFの続編という感じで出来てる感じですね。

これで体験版だからね、完成版がかなり楽しみだわ!!


コーヒーで吐き気、入院 マクドナルドが洗浄ミス 京都
マックこえぇー!まぁ、ここ数年行った記憶はないが!!

『モンスターハンターポータブル 2nd G』が200万本突破!
早っ!!もう200万か、これでPSP日本国内で最も売れたソフト更新だね。

カプコン、WIN「デビル メイ クライ 4」発売時期が2008年夏に決定。新モード搭載!!
ウチのPCじゃ最高画質でプレイできないだろうな・・・

PS2『スーパーロボット大戦Z』参戦作品と画面写真をさっそくお届け!
ニルヴァーシュ、かっけぇぇ!!!

今度は「コードギアス R2」第5話予告が事前に流出した!?
ここまで続くと自作自演としか思えん。

与党、暫定税率30日に再可決 ガソリン値上げへ
ガソリンの大人買いってできないのかな?www

08年4月23日

08042302

ハヤテのごとく! 15巻をアニメイトで買って来たぞ!

ヒナギクのメッセージペーパー付き~

日比野文ってキャラは今後の伏線なのか?


08042301

何故か家の冷凍庫に↑これが大量にあるんだよね。

毎晩、風呂上りに食べてるんだけどなかなか減らない・・・


音楽著作権管理、JASRAC独占の疑い・公取委が立ち入り
心の底から嬉しいと思ったニュースだ!クタバレカスラック!!!!

カプコン、PS3/Xbox 360『グランド・セフト・オートIV』日本語版の発売決定
海外版と同じなら買うのだが・・・

『ハヤテのごとく!お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ!』 「ときメモ」シリーズの制服がゲットできるパスワードを公開!!
後でゲットしてくる!

「リトルバスターズ!エクスタシー」 デモ始まる/秋葉原
買うべきか悩む・・・エロシーンはどうでもいいんだが新キャラが気になる。

マクロスF主題歌 「トライアングラー」発売 「久々の坂本真綾×菅野よう子 こんな嬉しい事はない…」
とても素晴らしい曲だと思います。

アイ・オーからもPC用 地デジチューナー、PCIe x1接続 1スロット仕様
B-CASウザァ~

他人の感想にケチをつけて攻撃する「コードギアス」ファン
他人の感想にケチつけてなにが楽しいんだろう?同じ作品を100人見れば100の感想が生まれるってのに。

08年4月22日

08042104


遂にジョジョの奇妙な冒険』のPart6ストーンオーシャンが文庫化したぜっ!!

全11巻で毎月1冊ずつ発売なのかな?

正直、月2冊ぐらいのペースで発売してほしかったんだけどな~

早くアナスイ 、登場してほしいな。ダイバー・ダウンはジョジョのスタンドの中でもトップクラスで好きなんだよ!!



プレイステーション3の次期モデル、夏に登場の可能性
機能削減はしないで消費電力や軽量化してほしいな。

PSP「剣と魔法と学園モノ。」6月発売 プレーヤーによってシナリオ展開が変わる3Dダンジョン
キャラを可愛くしたウィザードリィにしか見えんが、ちょい期待の新作。

「小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル」追加コンテンツの続報を公開
これってダンジョンとか買い足さないとダメなんだ。1500円で安いと思ってたのに。

自称アキバ四天王・ハルヒ女装 「アキバ文化を広めてあげようと思ってる」
コメントすらねー!絵に描いたようなイタい奴だな・・・

『リトルバスターズ!』の世界から、ヒロイン「神北小毬」が登場!!
はい、買いで決定です。

「劇場版ポケットモンスター」を見て 幻のポケモン「シェイミ」を手に入れよう!
去年はダークライゲットしたし、今年もゲットだな!

リボルテックヤマグチマクロスプラスYF-19、マクロスプラスYF-21

ヤバイ、かっこよすぎる!

08年4月21日

秋葉原に行ってキタ!!

08042101


噂?のef - the latter tale.の垂幕を見てきましたよ!

未だにef - a fairy tale of the two.未プレイなんですけど・・・

ef - the latter taleのデモムービーを見てテンション上がってるんので。。。



発売は5月30日、要チェキですな!!

08042102

08042103


アキバも変わったな~

いつの間にか、アキバに似つかわしくない建物が建ってるし。

個人的にはスタバが出来たのはOKなんだけどね!!

歩行者天国のアキバは変な露出魔が出現するみたいでカオス化してるみたいだけど、そろそろアキバもオタクの居場所が無くなるのかな?

昔のアキバ、カムバック~


スーパーロボット大戦感謝祭 2008”で新作『スーパーロボット大戦Z』が発表!
遂に念願の超重神グラヴィオンの参戦!!!

狼と香辛料の壁紙 その3
光の速さで保存した。

PS2「プリズム・アーク-AWAKE-」トーク&ライブ予約者限定イベントレポ
アニメでプリーシア様に完全にやられてます(勿論、性的な意味で)

Xbox 360のACアダプターから出火…?家が半焼する火事に-米アーカンソー
うわぁ~、コエェ!!ウチのアダプタは大丈夫かな?

琥珀ファンとしては月姫のリメイクは非常に重要
琥珀さんはオレの専属メイド!!

CCさくらはかなり時代を先取りしていたよね。
ハマってる(進行形)オレもいろいろと先取りしてた!性的な意味でw

 | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

