

10/24のNET巡回

X JAPAN台場で10年ぶり再結成
Xはオレの青春!!

苦境に立たされるPS3
米国での360の売り上げ台数が凄いことに。

バンダイナムコゲームズがアイドルマスターの新作を発表 「THE iDOLM@STER Live For You!」
これでもっと360が売れますよーにっ♪

PS3のPS2互換機能廃止の本当の理由--SCEA幹部が語る
もう理由が意味不明・・・

アニメ最萌トーナメント2007、8人が決勝トーナメント進出
我が愛しのなのはさんを全力で応援します。

DS版コードギアスが色々とぶっ飛んでる件
完全なネタゲーです、はい・・・


Capcom Gamer`s Day

なのはSS

10月17日にイギリス・ロンドンでカプコンのソフト発表会が開催されました。

その気になる内容とは?

デビルメイクライ4

PS3/XBOX360両機で08年2月に世界同時発売。

管理人も気になってる期待の新作です!!

勿論、買うのは360版ですよ!

ストリートファイターIV

10年ぶりのナンバリングタイトル。

まだ、ゲーム画面などは公開されてませんが期待に値するタイトルだと思います。

ロスト プラネット~エクストリーム コンディション~

管理人個人としては360での独占販売だと思ってただけにショックでしたね・・・

でも欧州の発表で日本ではどうなるか分かりませんが。

これ以外にでも「BIONIC COMMAND」「Okami Wii」などのタイトルの発表もされてます。

日本でもモンハン3がWiiで発表されたりカプコンから目が離せませんね!!


10/18のNET巡回

シスター・プリンセス スペシャルステージ!(仮)
出演:桑谷夏子、望月久代、小林由美子、堀江由衣、神崎ちろ、かかずゆみ、ほか

行きたい!メッチャ行きたい!!会場のキャパが小さすぎだよ・・・

【イメージ映像も公開】『ストリートファイター』シリーズ最新作『ストリートファイターIV』がついに始動!
こっこれがカプコンの本気かっ!?もちろん2Dのドット絵だよね?

KOTOKO:新曲「七転八起☆至上主義!」オリコンデイリーチャート5位に
昨日、今日と聴いてる回数がオカシイ、、、

前作から1カ月後を描いた『アルカナハート2』今冬稼動! ストーリー&キャラを紹介
稼動してから数ヶ月でVerUPでしょ?

今期の新作アニメのTOP3を教えてください
スケッチブック、シャナ、CLANNAD

VGA×4本挿しも可能なX38搭載マザーボード「MSI X38 Diamond」
ちょい惹かれるマザーですね。

ルイズかわいいよルイズ! 来年1月発売のアルターフィギュアを紹介!!
はいっ!絶対買います~


10/15のNET巡回

ヲタソフト初音ミクがTVデビュー(TBS補正付き)
このソフトの素晴らしさが分からんのか・・・TBSめ!!

アニメ「こどものじかん」ED曲がパクリ疑惑
どこかで聞いたことあると思ってたら「OffSpring」だったか・・・
てゆーかパクりすぎ・・・

「帰りたくない。お兄ちゃんは悪くない」 誘拐された小6女児、聴取に口閉ざす
べっ別に羨ましくなんてないんだからねっ!

任天堂の時価総額、初の10兆円突破
64やGC時代の任天堂では考えられなかったな。

ニンテンドウ64など過去のハードの修理サービスが終了に
てゆーか、まだ修理受け付けてたの!?

釘宮病感染ウイルス
管理人も完全な釘宮病です・・・

灼眼のシャナII 2話 全ての序章

07101401.jpg

好意を抱いてる相手にお弁当作るのは最強のフラグヾ(≧∪≦*)ノ〃

そして、ポニーテールは最強の武器(〃 ̄∇ ̄ポ)

07101402.jpg

やっぱ、普通にお弁当を手渡されるより、テレ隠しで勢いで渡されるほうがイイね!!

ツンデレ渡しは最強

07101403.jpg

いいさっ!

お弁当の中身がメロンパンでも!!

料理は味が全てではない!

そうさっ!

愛があればメロンパンなんて何個でも食えるさっ!!!

シャナからの贈り物なら食ってみせるぜっ!!

07101404.jpg

流石、炎髪灼眼の討ち手。

炎の扱いなら天下一品ヾ(≧∪≦*)ノ〃

中華料理専門なんだよシャナは!!!

07101405.jpg

悠二に殺意を抱いた・・・

シャナのホッペを抓るなんて!!

ゆるせん、ヴィルヘルミナじゃなくても殺りたくなるわ。

そして、シャナのストレートをボディに貰うなんて。+゚(゚´Д`゚)゚+。

悠二はスクイズの誠に変わるヘタレヤロー

吉田さんと仲良くしてろっ(  ̄^ ̄)

10/11のNET巡回

AT-Xも「こどものじかん」見送り!?
チバテレビのオレは勝ち組?でもまだ油断は出来ない・・・

こいつぁ熱い「アイドルマスターXENOGLOSSIA」企画アルバム第2弾発売
ゆかりんのアイアンリーガーは熱いっ!!

任天堂カンファレンス2007.秋、開催!
遂にWiiでモンハン3がキタァァー!!そしてPS3はサヨナラ~

スマブラは2008年1月24日の発売
年内の発売ならず・・・

任天堂、Wiiの最新ファームウェアでUSBキーボードを公式サポート
もう、モンハンのオンライン準備が完了ってことですか?

Blu-rayのコピープロテクト強化で再生に問題
プロテクトも大事だけど、再生できないとね・・・

PS3値下げ

フェイトSS

ソニー・コンピュータエンタテインメントがPS3の値下げと40GバイトのHDDを搭載した新型を発表しました。

値下げをするのは現行モデルの20Gバイトモデルと60Gバイトモデルが5000円程度の値下げです。

そして新型PS3は欧州で発表されたのと同じですね。

HDDの容量は40GバイトでPS2との互換機能とSACD再生機能が省かれて39800円だそうです。

新色にセラミック・ホワイトが追加されます。

これは新型のみで現行モデルはクリアブラックのみです。

純粋にPS3のゲームがプレイしたい方やBlu-rayが見たい方などにはオススメかと思います。

まぁ、ゲームがあればですが・・・

管理人はVF5でNET対戦の無いPS3より、NET対戦があるXbox360の方を溺愛してるみたいですが・・・

20GB/60GBの現行モデルは10月17日から値下げ、新型PS3は11月11日の発売みたいですね。

年末に向けてソニー・コンピュータエンタテインメントも本気みたいですね。

しかし、明日10/10には任天堂の発表会「任天堂カンファレンス2007秋」があります。

任天堂はこういった発表会ではいい意味で裏切ってくれますからね。

任天堂の大ニュースでPS3の値下げが陰に隠れるかもしれません。

あえて、任天堂の発表会の前日にPS3の値下げ告知はソニー・コンピュータエンタテインメントのビジネス的な戦略なんでしょうが。

まぁ、発表会後よりは前の方がいい洗濯だったかもしれません。

フェイト・T・ハラオウンがお伝えしました。



10/8のNET巡回

萌え格闘ゲーム『アルカナハート』生誕秘話を開発者からバーンと聞いちゃうよ! その1
発売日まであと少しっ♪

新たなダンジョンは”上る”! 『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』
早くも続編が!!管理人サントラ聞いてるだけで満足してますOTL

次世代高速無線、4陣営出そろう・2枠巡る争奪戦激化
ウィルコムも回線速度アップを早く(*-ω-)

アニメ製作会社の内部資料が流出…予算表、スタッフリストなど
アニメ製作会社では働きたくないな・・・

閉ざされ、繰り返す毎日。たなかのか先生作「タビと道づれ」2巻発売記念!描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!
もう2巻の発売か。買いに行かないと!!

コーヒーショップ、一番人気はやはり「スタバ」
管理人もよく行くし、やっぱ全店禁煙がポイントかな!!

ガンダム00反省会会場
予想どうり、チャイナは人気あるな。

10月からの嫁

10月になっていろいろと新番組が始まってますね。

今期は新番が少ないけど、嫁が増えました!!

今日は、管理人の嫁の紹介です(。・_・。)ノ

07100501.jpg

炎髪灼眼の討ち手シャナ

まぁ、1期の頃から嫁だったのですが!

管理人は劇場版シャナはメロンパンを食べながら鑑賞してましたよ。

07100503.jpg

CLANNADから藤林杏さま

まぁ、PC版をやってる時から嫁でしたけど(*∩ω∩)

妹思いのツンデレですよ!

シャナに引続きツンデレ?

あれれ?オレってそんなにツンデレ好きだったかな!?

07100502.jpg

D.C.II/芳乃さくら

53年経ってもカワイイ、オレの嫁(〃 ̄∇ ̄ポ)

前作から10年経って成長した魔法少女さんとは違い、何年経っても変わらない容姿。ステキです♪

3人ともオレの嫁ヾ(≧∪≦*)ノ〃

10/3のNET巡回

アニメ「ひぐらしのなく頃に解」 テレビ埼玉で放送休止に
皆殺し編で終了なんて・・・埼玉県民の皆様が可哀相・・・

テニプリ 詐欺ってレベルじゃねーぞ!
このぐらいじゃないとテニプリじゃねーぜ!!

任天堂、Wiiリモコン保護カバーを無償提供
無償って!?任天堂恐るべし。

『ひぐらしのなく頃に祭』のリファイン作品が12月20日発売!原作者コメントも公開
最初から、こう作っとけよ!!

【HUNTER×HUNTER連載再開】ジャンプ45号の表紙はゴンとキルア。ついに俺たちも本気を… 
マジで連載再開なんだ~

 | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

