

Xbox 360 エリート

なのはSS

本日はマイクロソフトのXbox360の上位機種「Xbox 360エリート」を紹介します。

米国では既に発売中で、日本では10月11日発売となってます。

この「Xbox 360エリート」無印360と何処が違うのでしょう?

やはり一番の注目点はHDMIを搭載している所でしょうか。

HDDを120GBになっているのも注目点ですね。

中にはHDMIなんていらねーよって言う人もいるかも知れません。

D端子のアナログ接続とHDMIのデジタル接続では、出力してる映像にもよりますがHDMI接続のほうが、輪郭や色の描き分けがより明瞭でグラデーションも滑らかになります。

映像のキレイな次世代機ですから、より良い映像を堪能したいですからね!

後は本体の色が違うぐらいで、相違点はこの位なのですが・・・

噂の新チップは未搭載かも?

詳しい情報がないのでまだ未確定です。

「Xbox 360 エリート」発売の前後にはHalo3、ガンダム無双、エースコンバット6などが発売しますので、この機会に如何でしょうか?

本体が沢山売れればVF5日本版も発売してくれるかもしれないし、そうなれば管理人は大喜びしますよ!!

以上、高町なのは一等空尉がお伝えしました。







8/31のNET巡回

アニメ信者、鷲宮詣で
キモイと思った人の心がキモイのだよ。

要因は本体普及率?Xbox 360版『Virtua Fighter 5』日本での発売は未決定
頼むみんなー、箱360買ってくれ!!マジで・・・

今度の主役は魔界一の優等生!? 人気S・RPG『ディスガイア3』の最新情報をお届け!
別にPS3じゃなくても・・・PS2でいいじゃん!もしくは360で!!

「ルルーシュにケツを掴まれているC.C.」をトレーディングフィギュア化
もう少し完成度が高ければ・・・C.C.様・・・・・

「Sleipnir 2.5.16」リリース、検索結果のハイライト表示機能など追加
Sleipnir1.66からお使いの方は朗報です。あとでバージョンアップしとこ!

『クライシス コア-ファイナルファンタジーVII-』定められし悲劇の中へ
Anniversary Limitedが欲しい!

ふたりの仲間が判明!! 『テイルズ オブ イノセンス』
DSのテイルズは黒歴史のイメージしか・・・

HUNTER×HUNTER

フェイトSS

今年最大のびっくり仰天ニュースです!!!

「HUNTER×HUNTER」が10月6日発売の45号から連載再開

未だに信じられません。

完全に打ち切りだと思ってたのに・・・

連載再開は嬉しいニュースなのですが、半年以上休載し続けていた冨樫先生はこの期間何をしてたのでしょうね?

これだけ休載し続けても、未だに多くのファンがいるHUNTER×HUNTERはもの凄い作品なのかもしれません。

管理人も未だにファンみたいですからね。

コミック24巻も10/4に発売みたいです。

HUNTER×HUNTERファンの方々は要チェキですよ!!

それでは、今日はこの辺で、

フェイト・T・ハラオウンがお伝えしました。

8/30のNET巡回

『こどものじかん』 公式サイトリニューアルオープン
TVではどこまで放送の限界を突破してくれるのか?

アナログ放送終了まであと4年!地デジ難民は救済できるか?
自分の周りは地デジ環境の人が多いから結構普及じてると思ってたのですが、意外に普及してない?

ドラマCD「咲-Saki-」 発売延期のお詫び
ドラマCDより原作3巻はいつ発売ですかー?

トリガーハートエグゼリカがXbox LIVE アーケードで配信?
ハイデフ対応!?確実にGETですな!!

水の惑星AQUA その出逢いの結晶は…
こんな聖地巡礼なら行きたいな。

労働基準法違反を許すな!
冬のボーナス貰ったら辞める気でいるので、要チェキですな。

緊急決定!!桃井はるこ とらのあな専売商材CD 発売!!
モモーイ好きなオレは要チェキですな。

MADらき☆すたこなたさん
職人ってマジで凄いね。



東方風神録 ~ Mountain of Faith

なのはSS

今回、紹介するのは上海アリス幻樂団の東方Project 第十弾「東方風神録 ~ Mountain of Faith.」です。

上海アリス幻樂団とは同人ゲーム、同人音楽を制作している同人サークルです。

メンバーはZUN氏一人で活動しており、プログラム、シナリオ、グラフィック、サウンド全て担当してます。





画質がそんなに良くないので見づらかったかもしれませんが、東方風神録の凄さは少しは伝わったでしょうか?

因みに管理人は難易度が高い為、ハードで3面が限界です・・・

公式サイトに体験版がありますのでお試しにプレイしてみてはいかがでしょうか?

近々、同人ショップなので委託販売されると思われますのでコミケで買えなかった人も要チャキです。



8/29のNET巡回

「ARIA」テレビアニメ第3期決定! スタッフはOVAと同じ
3期決定です!これほどうれしい報告はないですよ。

『ファイナルファンタジーIV』の最新画面写真を公開!!
管理人の中でFFシリーズ最高傑作のDSリメイクです。

『Halo 3』開発完了!&PAX 2007公開最新ムービー
デモムービーを見ただけで武者震いが・・・

「RO2」のオープンβテストが8月31日より実施。指定のネットカフェでは30日から参加可能
どう見ても韓国の量産MMORPGにしか見えない・・・

「MELTY BLOOD」フィギュアシリーズ第2弾!「シエル」&「シオン」展示
シエル先輩の完成度が高すぎる!!

プレイステーション3 PlayTV発表、HDDレコーダに
スゲェーと思ったけど、PAL地域のみなんだ・・・


ARIA

リーンSS

ちっちゃい上司ことリインフォースIIですっ!!

今日は、管理人が大好きなアニメの重大発表です。

なんと、「ARIA」TVアニメ3rdシーズンの製作が決定されましたよ!

その名も「ARIA The ORIGINATION(アリア ジ・オリジネーション)」ですぅ!!

「ORIGINATION」って言うぐらいだから、アニメオリジナルストーリーになりそうな感じです。

監督は佐藤順一氏、他のスタッフもOVAからの継続みたいですね。

放送が今から楽しみです!





8/28のNET巡回

声優の千葉紗子さん、30歳を迎えると同時に結婚!!
結婚にもビックリだけど、30歳だったにもビックリだわ!同じ歳ぐらいだと思ってたよ。

DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」発売日を2007年から2008年に変更
最初から2007年中に出るとは思ってないよ。

「PSU」の課金システムに不備。最大で4万7494人分の個人情報が閲覧可能な状態に
流石、SEGAクオリティー!因みに管理人は最初の1ヶ月でやめました。

「Advanced/W-ZERO3[es]」に新色ブラウニーブラック、9月5日発売
こっちの色のほうが良かったな・・・

【mixi】 バーミヤン店員が客の1万円札をレジ中に盗む 【東海大学】
またまたMIXIですか・・・

実写ドラマ「ネギま!」は2クール、半年の放送
製作側は成功すると思ってるのか!?

納豆嫌いは危険? ビタミンK
納豆大好き♪

ひぐらしのなく頃に 宵越し編2巻発売「うみねこばっかやってると叩っ切るよ」
宵越し編 第2巻発売してなのか。買いに行かないと!因みにうみねこはインスールすらしてない・・・

Another Century's Episode 3 THE FINAL

フェイトSS

どうも、フェイト・T・ハラオウン です。

今日は、PS2で9月6日発売の

Another Century's Episode 3 THE FINALを紹介しますね。

今作は凄いんです!何が凄いって参戦作品が豪華すぎで!!

機動戦士ガンダム

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

新機動戦記ガンダムW Endless Waltz

機動武闘伝Gガンダム

機動新世紀ガンダムX

∀ガンダム

機動戦士ガンダムSEED

真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか

マクロスプラス

聖戦士ダンバイン

リーンの翼

ブレンパワード

OVERMANキングゲイナー

交響詩篇エウレカセブン

機甲戦記ドラグナー

A.C.E. オリジナル


マジで凄すぎですね~

個人的には、キングゲイナーとエウレカがピックアップされてる事に感激ですよ。

そして、今作では各作品の主題歌やBGMを戦闘中に流すことができます。

HEATSやキングゲイナー・オーバー! などなど、熱すぎです!!

今回初となる「マルチプレイモード」では、2人で協力して専用のミッションをプレイすることもできますよ。

多分、「マルチプレイモード」では、PS2の仕様上処理落ちが激しいと思われます。

正直、個人的にはXBOX360で発売して欲しいんですけど。

多少、対応ハードなどで不満もありますが、今から発売が待ちきれないですよ!フフフ・・・





8/27のNET巡回

サミー「快盗天使ツインエンジェル」アニメ化決定!
もう何でもアニメ化だな…勿論、見るけどね!

『ニトロ+ロワイヤル』全国発売決定
コミケで買い忘れたから、買っとくか。9/28発売予定。

マガジンの「涼風」がついに連載終了
やっと終わりか。妊娠の話が出た時、もうカンベンしてくれって思った。

ヤンデレを待ち受ける2つの未来
最近ヤンデレが好きなんだよな。何でだろ・・・オレが病んでるからか!?

11月2日の「東北大学祭」に、荒木飛呂彦先生が講師として参加決定!!
マジで行きてー!!!

ToHeart2 AnotherDays発売日決定!!
これでまーりゃん先輩が・・・

「大作RPGで徹夜」はもうなくなる?
それはそれで何か寂しいな・・・

ただで同人誌を手に入れる方法
MIXIはこーゆう奴が多いな・・・明らかに犯罪ですから!!

 | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

