

灼眼のシャナII 2話 全ての序章

07101401.jpg

好意を抱いてる相手にお弁当作るのは最強のフラグヾ(≧∪≦*)ノ〃

そして、ポニーテールは最強の武器(〃 ̄∇ ̄ポ)

07101402.jpg

やっぱ、普通にお弁当を手渡されるより、テレ隠しで勢いで渡されるほうがイイね!!

ツンデレ渡しは最強

07101403.jpg

いいさっ!

お弁当の中身がメロンパンでも!!

料理は味が全てではない!

そうさっ!

愛があればメロンパンなんて何個でも食えるさっ!!!

シャナからの贈り物なら食ってみせるぜっ!!

07101404.jpg

流石、炎髪灼眼の討ち手。

炎の扱いなら天下一品ヾ(≧∪≦*)ノ〃

中華料理専門なんだよシャナは!!!

07101405.jpg

悠二に殺意を抱いた・・・

シャナのホッペを抓るなんて!!

ゆるせん、ヴィルヘルミナじゃなくても殺りたくなるわ。

そして、シャナのストレートをボディに貰うなんて。+゚(゚´Д`゚)゚+。

悠二はスクイズの誠に変わるヘタレヤロー

吉田さんと仲良くしてろっ(  ̄^ ̄)


スケッチブック ~full color's~ 1話 スケッチブックの少女

07100201.jpg

10月からの新番組で管理人が気になってるアニメの紹介です!!

スケッチブック ~full color's~

製作はARIAシリーズで有名なハルフィルム。

この「スケッチブック ~full color's~」どんな作品かと言うと・・・

「コミックブレイド」で創刊号から連載中のほのぼの日常を描く4コマ漫画です。

ARIA同様、雰囲気や世界観を楽しむ作品ですね。

07100202.jpg

正直、感想は書きにくい作品ですよ。

原作を読んでないのでアニメと比較ができないのですが、1話を見た限り管理人のお気に入りキャラは木陰ですね。

この機会にコミックもゲットしとこうかと、



07100203.jpg

Σ('゚д゚'o)

アリア社長じゃないですかー!!

これは反則じゃないですか!

もう毎週欠かさずに見ろってことですね。

EDは管理人が大好きな牧野由依さんで「スケッチブックを持ったまま」

期待どうり、いい曲でした~♪

発売日は10/24、こちらも要チェキですな~♪




魔法少女リリカルなのはStrikerS 26話 約束の空へ

第3期、遂に最終回です。

Aパートは次元航行部隊がゆりかごを一斉射撃で撃沈。

シグナムがアギトとユニゾンするとかあるけど、活躍の場が・・・

07092701.jpg

そしてBパートへ

正直、最終話を全部エピローグに使ってほしかったのだが、エピローグがBパートのみ。

07092702.jpg

せっかくの卒業、せっかくの桜吹雪ってΣ('゚д゚'o)

模擬戦ですか・・・マジで殺り合う感じが・・・

なんだろう、いいのかなこれで?

07092703.jpg

はやて隊長、最後まで影が薄かったですね。

どう考えてもリイン曹長のほうが活躍の場が多かったですよ。

あの死亡フラグはなんだったのだろ・・・?

07092704.jpg

フェイトちゃん、なのはさんを捨ててシャーリーとティアナの2股Σ('゚д゚'o)

07092705.jpg

エリオはキャロを追いかけてるし、結局この2人は最初からフラグが立ってたね!

ヴィヴィオは結局、こっちの姿になっちゃうのね。聖王の姿のほうがカッコイイのに!!

正直、スパルは最後まで好きになれなかったな。

07092706.jpg

そしてなのはさんは・・・

フェイトちゃんに捨てられ、主人公としてもビミョーなポジションだった3期。

魔王なのはさんの独立部隊結成だぁー!!

07092707.jpg

「さーみんな!」

「4期は、魔王なのはさんメインの話でいくよ!!」


07092708.jpg

魔法少女リリカルなのはStrikerS 完


4期があるなら、1クールでいいので無印やA'sのような、熱い展開を!!

StrikerSが4期の為の、伏線えを期待して、


テイクオフ!!!


DVD「魔法少女リリカルなのはStrikerS」第3巻

本日、DVD『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第3巻の発売日です。

この第3巻は、あの第8話「願い、ふたりで」が収録されてます。

そう、なのはさんが悪魔から魔王に昇格して話です。

正直この辺は作画もあまり良くなかったので、どう修正されてるかも楽しみですね。

では、TV版とDVD版で比較したいと思います。

やっぱ、比較するならこのシーンしかないでしょう!!

07092601.jpg

アレ?

07092602.jpg

アレレ?(;一一) ジィー

07092603.jpg

ちょっと待て!!

左がTVで右がDVDだよね・・・

07092604.jpg

絶望した!

スタッフの空気の読めなさに

絶望したぁーーーーΣ('゚д゚'o)

確かに作画はキレイになってる。

ぶっちゃけ、キレイにすればいいってもんじゃないだろ!!!

魔王なのはさんの威厳が・・・OTL

DVDから視聴した人はTVから見てる人じゃ、なのはさんのイメージが違いすぎちゃうよ・・・

無駄にキレイに修正したスタッフ出て来いっ!!

07092605.jpg

シグナム姐さんが鉄拳制裁してくれるわっ!!

魔法少女リリカルなのはStrikerS 25話 ファイナル・リミット

この第25話で魔王なのはさんの真の力が見れる・・・



07092001.jpg

『WAS 成功』

『座標特定、距離算出』

見つけた。

なのはさん、戦い慣れしすぎですよ!

ヴィヴィオと戦いながらも、クアットロを見つけるとはΣ('゚д゚'o)

07092002.jpg

先週から調子に乗って、なのはさんに挑発してたクアットロも魔王の前では唖然です。

07092003.jpg

壁抜きですよ!まさか第1話のシーンがここに繋がるとは?!

なのはさんに常識は通用しません。

ジャマな物はすべて破壊するのみです(・∀・)/

ちっ!!クアットロめ!!なのはさんのブラスター3に耐えるなんて・・・

07092005.jpg

「ヴィヴィオ、ちょっとだけ痛いの我慢できる?」

って!!!ちょっとどころじゃないですよ!!!!

なのはママの教育スパルタすぎっΣ('゚д゚'o)

殺る気十分なスターライトブレイカーでした!!

ある意味、クアットロの時よりも威力がありそうな一撃でした。

はい!ヴィヴィオも無事?救出し、次回は最終回!!

なのはさんがゆりかごを撃沈して終了なのかな?

次回、第26話「約束の空へ」テイクオフ。

らき☆すた最終話「未定」

京都アニメーション製作の「らき☆すた」の最終回です。

1.jpg

最終回と言うのは寂しいですね。

これから毎週、かがみんに会えなくなっちゃいます(。´Д⊂)

2.jpg

流石の最終回、オールキャラ総登場です。

宮河姉妹も登場でひかげちゃんも登場です!

これがゲーム版のキャストなら、ひかげの声はゆかりんが・・・(´ω`。)

3.jpg

らっきー☆ちゃんねる、先週のゴトゥーザ様の仲裁も虚しく・・・

4.jpg

あきら様と白石のバトル開始!!

ここでゴトゥーザ様がCB400に乗って乱入してくれたら面白かったのに!!

6.jpg

学園祭って事で、京アニは視聴者の期待を裏切りません。

ハルヒに引き続き、やってくれました!

『もってけ!セーラーふく』のフルバージョン!!



これ見た瞬間、アキバの歩行者天国で踊る奴がいるなぁって思ったよ。

実際、昨日アキバに行った時『もってけ!セーラーふく』 踊ってる連中いたし・・・

7.jpg

最後は本番開始直前、幕が上がった瞬間での終了。

ゲームやOVA、第2期の複線を期待しちゃいます。

「らき☆すた」全24話を見終わって、改めて京アニの凄さを再認識しました。

10月からの「クラナド」にも期待大です(○゚ε^○)

Stars Strike

20070910215122.jpg

ブラスターシステム、リミット1リリース!!!

ブラストシューーート!!!!

ナニ?このドラゴンボール的な展開は?!

なのはさんの前では戦闘機人のディエチなんて朝飯前ですよ!!

20070910215132.jpg


一瞬で倒されたディエチの一言「こいつ、本当に人間か・・・」

いいえ、違います。

なのはさんは魔王様です!

なのはさんが強いのか、戦闘機人が弱いのか、なんか力関係がよく分かんないですね?

残り3話、なのはさんの破壊神っぷりに期待です!


2007年10月から放送開始のアニメ番組

なのはSS

もうすぐ10月です。

10月と言えば、アニメの改編期ですよ。

今回はどの位の新番組が始めるのでしょうか?

数が多いので全部はピックアップできませんが、管理人が気になってる作品をチェキしたいと思います。

今回はちょっと長くなるので、「続きを読む」をクリックして下さいね!!

MORE »

DVD ■コードギアス 反逆のルルーシュ#8

STAGE 20「キュウシュウ 戦役」
STAGE 21「学 園 祭 宣 言 !」
STAGE 22「血染め の ユフィ」
を収録の「コードギアス 反逆のルルーシュ volume08」

因みに管理人はTV未視聴です。

画像サイズがTVは4:3、DVDは16:9なのでTVだと視聴する気が削がれるのよね・・・

DVDでしか見てないのに先行上映会に行ってるというダメ人間ですw

20070826095433.jpg

C.C.様の制服すもイイですね!制服はリリンが生み出した文化の極みだよ。

出来立てじゃないとダメと言う、C.C.様は完全なピザ通ですな。

てゆーかピザ生地を作るナイトメアって・・・手先が器用すぎだろっ!

20070826095446.jpg


噂では聞いてた、日本人虐殺シーン。

ギアスに操られてるとはいえ、「皆殺しにして下さい。虐殺です」って( ̄□ ̄;)

この惨事に何故か発狂するブリタニア皇帝!?

明らかに第2期の伏線だよね。

第2期の放送は何時なんだろ?




DVD■魔法少女リリカルなのはStrikerS#2&舞-乙HiME Zwei#4

20070825212827.jpg

このDVD2巻で最注目なのは、第5話「星と雷」の変身シーン。

何が注目って、各キャラの下着がチェキできるのですから!

そして、フェイトの変身シーンの黒下着が納得いかねぇー!!

なのはさんやティア、キャロなんかはイメージどうりなんだけどね。

やっぱ、ティアのデバイス「クロスミラージュ」が一番カッコイイな。


20070825212706.jpg

Zweiの最終巻。

1巻~3巻までは、熱い展開で良かったのだけど・・・

4巻は尺の都合と言うか、話の展開が速すぎだな。

アリカとマシロの仲直りもアッサリしてるし。

最後はニナとのラブラブアタックで終了して、TVシリーズラストの不満は解消したけど。

ED後に「舞-乙HiME 0~S.ifr~」の予告が!!!

予告を見てみると、なんかシリアスな展開な気が。

舞-乙HiMEもいいんだけど、舞-HiMEの続編もやってくれないかな?

管理人は舞-HiMEの碧ちゃんが好きなんだよ!!!





 | HOME | 

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

